人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:27:55

    結城友奈
    勇者服はカルデアの技術で礼装として使えるとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:45

    時系列を勇者の章前か勇者の章後だけど何やかんや礼装で使えるのかによる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:31:40

    ゲに勇者パンチする姿がありありと浮かぶ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:03

    >>2

    そこは好きな様な解釈で...なんやかんやは素敵な言葉やからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:32:42

    カルデア技術での礼装なら身体強化ぐらいで流石に精霊バリアと天ノ逆手は無理そうかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:34:02

    まあ、ゲーティア相手に大満開してるのはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:35:41

    んー白兵戦能力与えるのか。それは、ちょっと、いやまぁ現実的に考えすぎるのはよろしくないか?礼装だけだと厳しいから友奈の魔力量はとんでもなかった、ぐらいはしてもいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:06

    友奈は自分のせいで誰かが不幸になるのはキツいだろうから特異点の修復はまだしも異聞帯の切除で割と心が折れそうなところはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:28

    人類最後のマスターとか後衛で支援に徹してほしい存在に前衛と同等の身体能力を与えるのはなぁ。ヘタに選択肢与えると事故って死にそうだけど、まぁ友奈なら問題ないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:40:27

    >>5

    天ノ逆手は神社に奉納されてた武具だったし、現存する宝具としてカルデアが回収してたらわんちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:17

    玉藻の本体が天照(天の神の中核)だから4章で玉藻からなんか台詞がありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:56

    >>10

    それは高嶋友奈のみよ。逆手は高嶋ちゃん死亡時に神樹様が魂ごと吸収してる。そんで結城友奈は神樹様謹製友奈シリーズ最終ロットだから生まれつき拳に宿ってるのよ天の逆手

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:48:02

    友奈ちゃんたまに自分の身も顧みずに何がするからヒヤヒヤした目で見られそう。
    エミヤさん?なんかすごく複雑そうにしてますねエミヤさん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:33

    年が一番近いのはエリセか。まあ、仲良くはできそうやね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:51

    >>14

    あの…エリセ生まれ的に天の逆手ぶっ刺さる…。まあ、世界線違うから敵ではないけど。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:22

    >>12

    ということは括り的には伝承保菌者に近いのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:28:24

    何気に人と神との決別をぶん殴って成し遂げたからギルガメッシュが気に入りそうな娘

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:30:12

    この手の主人公にとってやばいこと、それは二部

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:55

    友奈因子関係なく西暦に生まれ落ちたただの一般人、結城友奈がいいな
    「友奈」も宿命の名前じゃなくて、高嶋さん同様両親が普通に悩んで考え出された名前で
    普通の人より少しだけ感受性が豊かな格闘技と押花が大好きな少女
    ただし何の因果か勇者適性に代わるレイシフト適性を持ち合わせてしまった的な
    300年早すぎるけど、士郎の姉のイリヤも士郎の妹のイリヤもいる事から数年も数百年も地球的に見れば誤差かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:35:32

    二部のどこかで道を違えたが故に剪定事象になってしまったゆゆゆ世界が立ちはだかってほしい。神婚完遂か、天の神に立ち向かわずに呪的逃走を選んでしまった世界なんかのヤツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:58

    >>15

    最悪VS東郷さん起きないか一部後に

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:54

    >>21

    絆レベル上がって戦友になったエリちVS東郷さんか…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:58

    天の神(天照大御神)を撃退したって型月的には大分ヤバくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:48

    >>23

    まあ、大満開は歴代勇者と巫女と神樹様のパワーありだからね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:15:24

    >>22

    でもエリセって東郷さんの国防精神の旗印に…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:18:03

    知り合いやご先祖が擬似鯖で来そうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:24:19

    まあ、プリヤとかエリセとわちゃわちゃやってるゆーゆは見たいんよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:56:45

    >>27

    激辛麻婆を食わせられる友奈ちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:32:07

    >>28

    ぼた餅より麻婆だね!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:01:30

    勇者としてじゃなくてひとりの勇敢な少女としてマスターやってほしい自分がいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:05:12

    金時やヘクトールに頭ワシャワシャされたりするの見たい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:18:00

    友奈族の縁で出てくる鯖が牛鬼から始まって酒呑童子(高嶋)土蜘蛛(リリ奈)鵺(柚木)山本五郎左衛門(赤嶺)か……物騒過ぎない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:34:00

    >>32

    一応若葉とも縁はあるな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:52:33

    >>29

    トンチキイベでそういう方向に洗脳される友奈ちゃんはアリだ。勇者部の面々いるなら約1名暴走しそうなのいるが。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:00:01

    >>32

    牛鬼は高嶋ちゃんが依り代なのはわかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:20:16

    >>29

    言うわけ無いでしょう!?友奈ちゃんが、そんなこと!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:52:26

    >>8

    単純な善人タイプのクロスオーバーがここで躓く印象ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:21:57

    玉藻との絡みは見たいんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:26:30

    >>38

    天の神御本人じゃねぇか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:22:10

    >>37

    ある程度悪人ならね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:35:27

    >>39

    そういえばそうだった

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:12:45

    強がっているけどみんなからバレバレだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:55:07

    異聞帯切除とか出来るのこの子

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:43:44

    >>43

    それが使命なら拒否はしないし、やらない事で誰かが不幸になるなら自身の身を顧みず全力で遂行すると思う

    その結果別の誰かが不幸になるなら本人なりにいっぱい考えて、それでもだめなら傷つきながら謝りながらも異聞帯を切除しそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:48:01

    切除するにしろせめて風先輩か東郷さんはいてほしいものだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:41:29

    金時と相性いいのはわかる、老書文先生に稽古つけてもらうのも想像できる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:16:06

    地獄界曼荼羅とかめっちゃ輝きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:20:39

    第七や終局特異点でめっちゃ輝きそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:23:41

    どっかで見た滅ぼした異聞帯の人達がフラッシュバックする友奈ちゃん概念すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています