いま読み返しているんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:28:57

    尾田っちって変態なのか...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:29:14

    大いにそう全体的にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:30:51

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:55

    尊厳破壊が好きなだけだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:37:36

    >>4

    本人もエロエロの実の能力者って言ってなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:52

    俺はジェンダーレスだぜ?男も女も、爺さんも婆さんも
    皆平等に陵辱して尊厳破壊してやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:39:59

    今さら何言ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:14

    何を言うか読者も変態だぞ(主にSBS)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:56

    おっぱい大きいのが好きと大っぴらに言ってて
    実際に結構おっぱい大きい奥さんとやっちまったもんはしょうがねぇ!した人だし

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:56

    さなだとやり合える男だぞ。面構えが違う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:38

    >>10

    さなだが凄いのか尾田っちが凄いのかもうわからねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:37:05

    そうじゃなきゃわざわざ一味の前に現れるわけでもない女性の服を溶かすスライムなんて出さないだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:40:27

    >>10

    さなだは尾田っちに呼応して出てきたからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:41:08

    >>12

    アニオリじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:43:02

    他雑誌ネタだけどさなだっちと尾田栄一郎はワンピ版松本しげのぶと曽山一寿みたいなもんだと思ってる
    躊躇なく下ネタで殴り合いするのがコミュニケーションななってるやべーやつとやべーやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:45:29

    >>14

    一応漫画でも出てるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:43:32

    ここまでの長さでここまでの面白さを誇る漫画を描けるのはもう変態的としかいいようがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています