アフリカンゴールド、天皇賞秋

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:35:58

    やっぱりG1戦線で行くのか

    画像はンゴーくんのアイコンから

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:36:45

    ジャックドールまた煽り運転されそう()

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:37:03

    直行するのか楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:43

    おじさんまた逃げるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:56

    俄然秋天楽しみになったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:38:59

    またハイペースになりそう?
    エフフォーリアは大変だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:39:41

    ンゴおじよく見ると顔かわいいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:39:53

    >>6

    ジャックドールの鞍上が大阪杯みたいなことをやらかしたらまあ再現になるかもね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:41:43

    ンゴ呼びは草

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:27

    着順上の方だと嬉しいけど無理はしないでね♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:42:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:43:14

    >>11

    対立煽り…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:43:47

    >>11

    馬鹿馬が飛ばすだけで右往左往するような馬には最初から勝ち目ないから

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:43:59

    >>11

    ジャックドールがいる時点でハイペースは仕方ないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:44:26

    >>11

    ハイペースにするのはパンサラッサやジャックドールなので

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:07

    >>11

    怒らないで聞いてくださいね

    ハイペースになったら勝てないだけならアフリカンゴールドの存在に関わらず勝ち目は薄いんですよ

    邪魔するまでもないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:45:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:46:15

    京都記念でアフリカンゴールドをまんまと逃げ切らせたあの時の出走馬たちに文句言え

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:46:16

    対立煽りに乗るな
    お前らアフリカンゴールドよりインターネット下手かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:46:30

    >>17

    それで重賞勝ったり出走奨励金貰えるなら実力ある目立ちたがりだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:46:39

    エフフォーリアはハイペースでも文句言えないだろ
    去年はノリがドスローに落とした逃げをするナイスアシストで勝てたんだから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:47:51

    くらだん対立煽りにホイホイ釣られるなよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:48:07

    ぶっちゃけアフリカンゴールドがいてもいなくてもエフフォーリアにとっては嫌な時代に生まれちまったなという話にしかならない
    緩いペースを許さないやつがGIに押し寄せてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:48:51

    >>11

    実力がある相手を(ルールの範囲内で)邪魔するのは勝負の基本だろ

    なんで相手にお膳立てしないといけないのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:02

    >>23

    逃げ馬なんてばてたところを捕まえればいいだけ

    出来ないのは弱いだけ

    これは厳しい競走馬社会なんだからそれだけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:12

    夏休みですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:20

    アフゴはインターネット上手いのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:23

    まぁンゴー君が勝ち狙うならペースめちゃくちゃにして格上喰いに賭けるしかないしそうじゃなくても掲示板は狙わないとだからな
    極論勝負なんだし誰に迷惑とか不利とかなっても違反しない限りはしゃーないんだ
    だからF4がハイペースに強くなるしかないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:23

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:33

    勘違いならすまんけど
    さっき多分間違えてなんだろうけど、メス墜ち画像をスレ画に建てて即座に爆破してた?
    合ってたらその時のスレ画の詳細知りたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:49:37

    もうエフフォーリアハイペースのくだり飽きたよ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:50:29

    ハイペースに弱いならそれまでの実力というだけなのでまあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:02

    >>29

    ところでこの皐月賞と有馬記念

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:33

    見え見えの対立煽りに乗るとこうなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:41

    言われてみれば可愛い顔してるような…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:43

    >>33

    タイホはトロトロ走られると弱い側なんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:51:48

    >>29

    つーか自分でペース生み出せたり動かせる馬はつえーんだ

    巻き込んだ上で自分への有利ペースを保ったままゴールまでいけるのはさらに

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:52:00

    まあ10着までならそこそこのお金が貰える日本競馬だからね
    ノイズみたいなのが混じるのは仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:52:48

    >>29

    そいつはペース作れる側だからペース不問とはちょっと毛色が違う

    そこも含めて強いのは間違いないが

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:00

    去年までエフが来年のGI総ナメ!ってやってたあにまん民たちはどこへ行ったのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:19

    欧州と違って多頭数が基本ゆえな
    だからといって勝ち続けるのは難しいのじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:27

    タイホは一応重賞で好走する実力はあったけど菊花賞で謎に覚醒したんで

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:53:54

    天皇賞の前に適当なG2には行かないのかな
    この馬が勝つにはスローペースかつ速い上がりが使える強い馬が居ない舞台がベストだと思うんだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:19

    >>36

    >>39

    どっちが正しいんだ………?

    スローペースが苦手だし嫌いだからこそ自分に有利なハイペースに持っていく能力に長けてるのがタイホってことでいいの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:54:38

    >>40

    G1総舐め(無礼してる)だから

    今年になって思い知っただけだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:55:55

    >>44

    大体あってるけど去年は持たないからあんまりハイペースしたくなかった感じ

    今年になってパワーアップして界王拳が使えるようになったようなイメージで

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:56:36

    >>43

    数が使えないから無ゥ理ィ〜

    秋3戦は使える→3戦しか使えないのに1戦にG2使うか?って話

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:57:07

    アフゴおじさんはジャックドールには煽り運転できたのに、パンサタイホには出遅れもあって牽制すらできなかったのよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:14

    >>47

    少なくとも今年はG1しか狙わないって事か

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:17

    >>48

    つまり出遅れをなんとかできればペースブレイカーになれる…?パンサタイホへのリベンジ待ってるぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:10

    >>50

    というかパンサは一段上のスピードで逃げるからついていけない

    タイホは出足でリードされたままになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:59

    >>50

    出遅れ以前に宝塚記念は追走にすら手一杯って感じに見えたけどね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:15

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:38

    >>51

    パンサはそもそものスピードが違うからきついか

    タイホとはスタートダッシュ勝負になりそう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:00

    おじさんの流星きれいなんだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:17

    >>53

    オグリキャップのラストラン下げとか露骨すぎんか?

    報告押しとくわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:43

    >>43

    なまじ去年の成績がよかったせいで下手にハンデ戦出ると最大斤量くらうのもありそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:01:59

    >>53

    多分これは対立煽りなんだろうけどスローペースは実力が測れない論はちょこちょこ聞くな

    なんで?

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:23

    >>43

    これアフリカンゴールドの話のかエフフォーリアの話なのかわからなくなってて草

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:27

    >>58

    超極端な話だけど

    春天3200m走るとするけど途中2000mを1時間ぐらいかけて通過したら

    残り1200m全員体力残したスプリント戦になるだろ

    そういう感じで「スタミナ勝負じゃないのか?」ってなんかズレたレースっぽく見える

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:04:30

    >>58

    競馬おじさんの戯言

    この「スローだから」理論だと結構な馬が弾かれる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:39

    余り早く走るなよって事で
    坂があったりしてハイペースを防ぐ訳でね

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:50

    >>43

    今更だけどどっちか分からんな

    まあ多分アフゴなんだろうが、秋のG2は比較的メンバーが厚いからスローにしようにも難しいんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:41

    4歳馬キラーと化したアフゴおじさん

  • 654322/08/12(金) 15:07:50

    >>59

    >>63

    アフゴです...

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:29

    かなりの古馬が若い馬を掻き乱してたまに勝利を
    持って行くのには爽快感がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:31

    いつ見ても、アフリカンゴールド(本人)でわらってしまう

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:11:14

    >>58

    今年の安田記念が良い例かな

    近年稀に見るスローだったからスゲー団子決着

    このせいかレース回顧の多くで「見るべきところはそんなにない」みたいな意見が多い


    ただハイペース専用機みたいなのも逆にいるからじゃあハイペースで強いから常に強いかって言われるとまあ有り得ない

    結局はその馬の持つスペックの問題で、スローかハイかでレースレベルが測れるわけがない

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:12

    スロー=レースレベル低いって理論だと自動的に欧州のレースの8割くらいがレースレベル底辺になるからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:46

    >>65

    話題持ってかれてかわいそうで芝

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:48

    ステフは凱旋門賞だし残念ながらステゴ三銃士勢揃いはなさそう
    ファニキは秋天来るのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:27

    >>58

    スローペースでしか好走できない馬はハイペースで逃げる馬が居たら為す術がないからそう思われがちなんじゃね

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:27

    >>71

    ファンロンニキはどこ出るんやろね

    長距離重賞出突っ張りか、はたまた王道路線か

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:35

    まぁいいじゃねえか、ペースぶっ壊せるやつがいるなら波乱も起きやすくなるし面白くなるじゃん
    特定の有力馬が推しの人には気の毒だが、でも逆にそのめちゃくちゃなペースでも推しが勝ったら推しの強さは本物ってなるじゃん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:39

    個人的にはキセキは本当に好きだったのでそういう馬が増えるの良いと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:07

    てかそもそもエフフォ自体ハイペースが本当に苦手なのかも分からんしな
    精神状態と右トモの状態戻れば普通に対応できる可能性ある、戻るかどうかは怪しいけど
    宝塚も右手前に変わってから急加速してたし、ゴール直後にもうタイホのすぐ後ろまで伸びてたし、レース内容見ると武史が言うほど足貯まってなかったようには見えないわ

    まあ陣営は秋天は後ろニ戦と比べて仕上げない発言してるし勝負しにこない気がするけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:27

    🌰「孫よ…馬鹿逃げハイペースになったらレコードで差し切れば勝てるから頑張れ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:57

    F4に関しては明らかにハイペース苦手よりトモの不調のが大きいからそこ直してからだねぇ
    例の超ハイペースの宝塚もなんだかんだそこそこまできてたしトモさえなんとかなれば言うほど不利というようには見えないように思える

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:02

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:28:48

    右に同じくエフフォーリアがハイペース苦手とは思えないな
    本当に苦手なら皐月賞をあんな勝ち方してないと思うんだよな...

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:10

    ズブくなっているという武史のコメントが正しいなら、むしろスローペースで上がり最速競う方が向かなくなってるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:54

    レース動画や調教動画見ると分かるんだけどズブくなってるというよりは左手前での加速が全く出来なくなってる感じなんよな(左手前の時は右後脚の蹴り出しが重要だから右トモがよく指摘されてる&そもそもパドックで引き摺ってる)
    逆に右手前でゴリ押した有馬や右手前に変わった途端加速した宝塚見るに右トモの状態さえ戻ればほんとにいける可能性ある

    その点考えると右手前で追走できる左回りの秋天は普通に行ける可能性もある、んだけど精神面での問題や陣営が取りに来る気あるんか? って感じなので……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:05

    トモの状態はよくなっているのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:56

    >>83

    エフフォーリアが勝った皐月賞は前半1000mが1:00.3と稍重にしてはやや早めのペースの中、6F目にペースが速くなってからゴールまで減速し続けるかなりタフなレースだったぞ

    それを前目に付けて3馬身突き放す訳だしハイペースが苦手とはとても思えない

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:47

    >>46

    今年のタイホくんほとんど道中落とさずに走ってるの怖…ってなる

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:11

    >>84

    天栄の場長のコメント見る限りはまあ良くはなってるんじゃない?

    だからどっちかって言うとメンタルの問題になってると思う

    結局出足つかずに最後らへんになってエンジンかかるってなってるのがどうなん?って話

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:09:09

    >>80

    皐月賞の時はまだ3歳だったし、他との資質の差である程度押し切れたんだと思う

    古馬同士のより厳しい対決になると得意不得意がはっきりするってよくあることだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:09

    アフゴもジャックも多分本人としては後傾ラップのが強いんじゃねーのかなと思っとるんだけど逃げ馬が2頭いて最初のコーナーが近い秋天はスタート押さないわけにもいかないだろうし
    両者結構なアドリブ力と枠運が必要そうなマッチングだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:36

    もう全員アメリカ競馬みたいに逃げればええやん...

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:48

    イメージより果敢にG1出てくるなあ
    京都記念勝てたおかげで収得賞金とかの問題も特にないんかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:22:06

    >>91

    伊達に5年間走ってないしな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:08

    京都記念の賞金通じる間はG1出てくるだろうなアフおじは
    その間に賞金加算出来れば更に出てくるだろうし展開読めなくなって楽しいわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:12

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:52

    天皇賞の後はやっぱりJCに行くんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:10:27

    実力不足なのに目立ちたがりとか言うやつ絶対いるだろうけど
    G1出て着順1つ違うと200〜300万ずつ賞金上がります、掲示板入れば何千万ですとかいう世界なんだから、G1出る権利ゲットした上に騎手が促せばレース投げずに走って故障せずに次に向かうよなんてやってくれたら俺が関係者なら有難くて可愛くて仕方ない
    大阪杯はそれで一千万以上もぎ取った
    有馬は自力で出れそう?まあもし駄目でもファンがついてくれれば投票で出られるチャンスもあるやね、だからキャラアピールもお仕事のうちよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:10

    >>96

    実力不足で後方でついてく……して最終直線でついていけずひっそりと消えてく馬よりかアフゴニキみたく展開をかき乱せる可能性のある馬の方が観てる側としては居る意味を感じる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:32:53

    道中後方モタモタして着外よりは前行って残ることを祈って着外の方が好感持てるわ
    後方モタモタよりはやれることはやった感が目に見えるのもあるけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:28

    >>94

    テンの2Fが早くてもポジションを取れることはダービーで証明してるし消耗戦に強い事も皐月賞で証明してるからやっぱり大阪杯と宝塚記念で掲示板にすら入らなかった原因はペースじゃないと思うわ

    そもそも追い切りの時点で動かなくなってるぽいし悪い意味で馬が変わってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:46

    競馬に興味もった今、個性的な逃げ馬が一杯いて見てて楽しいわ
    馬券?ダメです!💢

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:51:31

    >>99

    皐月賞でスローで勝てることと

    ダービーで序盤ハイペースにされたら負けることを証明したんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:15

    >>100

    見てる分には楽しい

    賭ける分には最悪

    そんな2022年日本競馬

    一番人気が勝ったり負けてもほとんど馬券に絡んでた2020年日本競馬とは2年しか違わないという事実

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:20

    >>101

    ダービーの負け云々は掲示板にすら入らない理由としては弱い

    というか皐月賞がスローって別の世界線の人?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:09

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:41

    >>69

    レースレベル低くはならんけど、予想する上ではすさまじくノイズなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:56

    >>104

    少なくとも宝塚記念は万全の状態のエフフォーリアでも勝てたかどうかは分からないとは思ってるよ

    でも掲示板にすら入らない理由にはならないよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:36

    もう触れんのやめとけ
    そいつ言ってる事、レース見ません、馬場の考慮しません、着差考えません、知識ありません、着順しか見ません
    だぞ
    エフフォがハイペース苦手じゃないと困る人ですらなくてただのエフフォアンチの荒らしだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:24

    >>106

    そいつは結論ありきでただF4を馬鹿にして玄人気取りたいだけだから無視しとけ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:42

    >>98

    ニワカなりにnetkeibaの戦績とか調べてレース見ての意見なんだけどさ。スタートはあんまり上手く無さそうだけど意外と行き足はつくっぽいのと、去勢と加齢の影響か鈍くなって足を溜めても上がりが35秒ぐらい(目一杯なら34秒台前半、だけど全然届かない)かかるようなジリ足になってしまった感

    かつてのような33秒台の末脚が突然生えてくるのに掛けるよりは今のがよっぽど合理的だと思うわ、自分が壁を作る側になれば壁を捌くリスクも減るし

    ただ実力の抜けてない先行馬はすげー大変そう。逃げ馬に楽をさせない程度に付いてって、終盤は後続に飲み込まれないようお祈りしながら必死で粘るわけで、うっかり実力超えたハイペースに巻き込まれたら直線潰れてノーチャンスだし、あんまりスローにしすぎてリード作れなかったら末脚よーいドンになってこれも上記の理由で中々辛そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:11

    鞍上も陣営もハイペースについていけてないって言ってて、長いこと競馬見てる記者連中とかもそこには同意してるから、
    少なくとも今のエフフォーリアはハイペースは苦手と断じて良いように思うけど…
    なんならよく引用されてた金色のマスクマン辺りも昔の結果も見ながらハイペースでの追走はそこまで得意ではないのかもね、って言ってた覚えあるし
    有馬とか距離伸びてペースが上がりにくいレースもあるんやし、ちゃんと陣営もそこを意識してレース選択するっぽいんだからそれで良いような

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:35

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:16

    ファニキはオールカマーの後は未定だけど、同厩舎で妹のユーバーレーベンが天皇杯秋予定だから出ない気がする
    でも手塚2頭出しするしな…
    まあサイコロで決めると思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:35

    アフゴのスレだと思って開いたんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:14

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:01

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:18

    ごめん、上でファニキの話題があったからつい

  • 11711422/08/12(金) 20:11:36

    ごめん途中送信だったので消した
    アフゴスレで合ってるよ なんか話題食われちゃったが

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:32

    アフゴおじさんは何気に…でもなんでもないが栗毛なんだよね いいよね栗毛

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:00

    まあアフゴに関してはまずは賞金を稼ぐこと、ついでにレースを荒らして出来るだけ順位を上げることを目指すだろうってわかってるからな
    実は話せることが結構少ないんよね
    残りの話題はいかにアフゴが可愛いかとかTwitterで今回も戦法募集するんかとか今回も体バキバキにならない?大丈夫?とかせいぜいあと30個くらいしかない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:51

    >>110

    馬が変わってしまってるからペースどうこう以前の話じゃねってだけの事を言いたかった

    伝わりにくかったらごめんね


    >>113

    確かにアフゴとは直接関係のない話をしすぎてしまったし気に障ったのなら謝る

    これ以上はやめておくわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:25

    >>119

    存分に語ってくれさい。あいつ結構あざといよね


    >>116>>117>>120

    そこまで消沈されると思ってなかったのでこちらこそ失礼した。ステゴの産駒関係とかでの話題ならそこまでスレチでもないと思います

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:31

    秋天の展開予想やらなら問題ないんでないかねぇ、スレ主居ないならわからんけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:42

    レイパパレって出るんやっけ
    大阪杯の時はレイパパレに誘惑されるかんじでジャックドールを煽りに行ってた覚えがあるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:52

    レイパパレは次走未定っぽい
    大阪杯はジャックがあんまり出足よくなかったから突いてみたらピョンピョーンって跳ねられた感じだったね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:53


    ところでみんなでアイドルホースオーディション投票して3年前からの夢叶えてやろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:40

    もし秋天にパンサラッサが来なかったらアフゴおじさんにもチャンスはありそう
    大阪杯は勝ち馬と0.6秒差、ジャックドールとは0.1秒差だし

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:04

    だが待ってほしい、アフゴにとっての勝利がちょっとでも前でゴールすることなら、パンサが来たら来たでそれを利用するぐらいの強かさが欲しいところではないか
    具体的にはまだちょっと思いつかないけども

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:24:30

    >>125

    初投票してきたで

    写真がどれもかっこよくて満足や

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:06:12

    >>125

    アイドルホースオーディションは毎日投票できるので今日も宣伝!

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:12:41

    アフゴ鼻がピンクでお可愛らしいね❤️

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:53:16

    ステゴが長いことG1戦線走れてたのは丈夫さもあるけど怪我するの嫌だから本気出しませーんっていう不真面目さもあったらしいが、この子はどうなんだろね、なんかズブそうではあるけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:16:03

    >>125

    すまんが親父に投票したわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:53:55

    >>132

    「くっそーお父さんに負けたー!」もそれはそれで可愛いのでヨシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています