【閲覧必須】キャベンディッシュファンスレ Part1

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:57:53

    ワンピース1の人気キャラである僕について語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:58:27

    閲覧必須の意味が分かったよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 14:59:01

    ・自分でスレ立てしている
    ・最初からPartつけている
    ・閲覧必須

    これはキャベンディッシュ
    そういうところが好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:03

    程よく馬鹿で好きだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:00:44

    1のキャベンディッシュエミュ力が高すぎてもはや本人

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:02:52

    中身までイケメンなんだよなぁ
    ファンです!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:03:34

    突き抜けたナルシストは周囲を元気にする

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:34

    10まで保守しないと!

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:21

    おまえほんとそういうところ好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:16

    キャベツとバルトロメオがいなかったらドレスローザがマジの昼ドラになっちゃってた ありがとう
    再登場しても曇らないでくれよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:27

    ズボンの膝に星付いてるの今初めて知ったわ
    このスレ閲覧してよかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:16

    part1は烏滸がましくて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:49

    >>6

    スカした野郎だと思ってたら中身は熱いし頭はそこそこバカだしバラ食うしこれは…人気者…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:55

    ぼ、キャベンディッシュのスレだぞ!!どうして皆もっと書き込まない!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:34

    最近おまえのスレが多くて俺は嬉しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:15

    そういや今月末誕生日か
    先に祝っとくけどおめでとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:53

    お前見てると元気になるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:37

    >>15

    また人気ありすぎ罪で捕まっても困るだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:49

    自演するかしないかで言えばする男すこ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:15

    最近存在しない幼なじみが死んだり存在しない姉が死んでる人だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:41

    このレスは削除されています

  • 2322/08/12(金) 15:23:59

    >>21


    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:07

    シコスレがほぼただのファンスレと化してた人だ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:43

    マ?このスレ建てたの本人なの?

    めっちゃファンなんです握手してください

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:17

    俺がココで最近見たおまえは存在しない姉を斬り殺した過去があったり劇場版で存在しない幼なじみに監禁されてたりビッグマムに拉致られてバルトロメオと結婚させられそうになったり女装したり赤犬と仲良くなったり麦わらの一味になったりしてたよ。あとハクバは眠れる森の白馬号のクラバウターマンになってた

  • 27キャベンディッシュ22/08/12(金) 15:38:53

    >>26

    えっっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:43:20

    >>26

    まぁここあにまんだしな……分裂したりシャンクス砲放つよりはまだ可愛いもんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:44:22

    真面目にそろそろ本誌で出てくるの期待してます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:07

    大船団はオマエとロメオとサイが3トップだと思ってるけど
    ロメオはシャンクス関係で絶対なんかありそうだしサイもレヴェリーでなんかありそうだからお前もなんかあるよな?期待してるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:57

    アニメで1人劇場の規模増してたの好きだし声帯が石田彰なのも好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:58:01

    よく見たら原作内でキャベツ呼びを特に嫌がったりせず許容してるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:40:38

    曇らせと無縁だったバルトロメオがシャンクス関連で大変なことになりそうだしキャベツにもなんかありそうで怖い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:43:53

    ロメオがシャンクスサイがレヴェリーだとしたらコイツは何と関わるの?
    イム様とか?(適当)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:45:07

    か、かわいい…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:48

    トレクル絵ならこれも中々

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:56:51

    見た目はもちろん性格もイケメンだから好きだぞ

  • 38キャベンディッシュこと僕22/08/12(金) 17:57:28

    んふふ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:49

    >>38

    くそぉ……可愛い……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:03:58

    今回の映画にいないのなんでだよ!と思ったけどそうだよな……お前他人のライブなんか絶対聞かないし見に行かないよな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:47

    ファンスレというのはファンが立てるもの
    そんな常識を打ち破るお前が好きだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:50

    イケメンの王子なの好き
    生まれながらの剣の天才なの好き
    そんな完璧人間なのに妄想強めのナルシストなの好き
    でもレベッカ庇ったりと大衆に媚びて人気を得たりはしない根っからの正義漢なの好き
    技名がおとぎ話モチーフなの好き
    今でも強いけどハクバコントロールできればまだまだ伸び代あるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:30

    キャベツの別衣装はどうしてもポニテセーターが話題になりがちだけど俺はあえてグラコレのアイドル衣装を推す
    おまえみたいな顔のいい男にアイドル衣装が似合わないわけないよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:10:07

    ドレスローザで結局自傷以外無傷だった男

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:10:11

    >>41

    キャベツは自身もファンみたいなとこあるからね

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:13:03

    ハンコックもそうだけど男女問わず目をハートにしてメロメロになるってのが尾田先生の思う美形なんだろうな
    ifでメロメロの実食べたキャベツ見てみたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:29

    Partで続くこと前提にしてるのがほんとキャベツ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:24

    世界会議編で父親のブルジョア国王出るのかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:22:43

    ドが着くほどのナルシストだけど礼儀はあるし何だかんだ仁義深い善人王子ってキャラ自体は割と他にもありそうだけどそこにハクバの要素が加わることでオンリーワンの個性になってるの好き
    ぶっちゃけハクバの攻撃めっちゃカッコイイんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:17

    >>45

    自分のファン第一号が自分ってめちゃくちゃ健康的な精神だなあ

    次登場した時も変わらぬキャラでいてくれ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:00

    名前の元ネタがジキルとハイド関係らしいしハクバ関係はやりようによってはドシリアスに出来そうなのに本人が曇りと無縁の強気メンタルなの大好き
    レベッカの演説の時みたいなシリアスなオマエはこれからも見たいがメンタルは一生強くあってくれ
    それはそうとしてネガティブホロウくらった時の反応な知りたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:39

    >>40

    寝るとハクバ出てきちゃうし…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:08:45

    グラコレキャベツはこれすき

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:23

    >>53

    コイツ26のはずなのに学生服着てもあんま違和感ないな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:38

    >>43

    >>53

    グラコレのクォリティすげぇな

    ローの衣装なんだそれw

    ルフィ&ロメ男と一緒にご飯食べてるのは可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:42

    キャベツの技名オシャレで好き
    童話モチーフなのがメルヘンチックだからより王子様味出てる

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:37

    普通二重人格になってかつその人格が通り魔でかつそいつのせいで海に追われたらメンタル粉々になってもおかしくないはずなのにコイツはメンタルが強すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:49

    顔面からあふれでるCV石田彰

    すこ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:19:57

    >>57

    なんで人気だと思えるの…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:03

    ウタワールドでどれくらい活躍できるのか
    現実だったらハクバが暴れてるだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:38:51

    表情豊か
    なお全てイケメン

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:44

    ありとあらゆるキャラが溢れ返るワンピース、しかも比較的最近()出たキャラクターなのに外見でも中身でも行動でもユニークさが突き抜けているところが好き
    キラッキラの強い明るい美形の男剣士はレアだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:46:31

    海賊団のクルーや船の詳細もっと知りたいです!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:57:58

    >>24

    シコスレ立つようなキャラって曇らせ適正高いイメージだったけどキャベツのも立ってたんだ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:42

    >>64

    キャベンディッシュシコスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    開始早々こんな感じだったので結局ほぼシコらずキャベツの好きなところを語るだけのスレになってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:36:48

    元とは言えどこの世界では珍しく良識的でかつ曇らされてない王族なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:27:18

    最終章はぶっちゃけ全員曇ってもおかしくないと思ってるけどキャベツは永久にキャベツメンタルでいてくれよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:06:16

    何気に精神的サポートも出来るよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:38:28

    努力なし(自称)であれだけ強いのはヤバい
    あれだけ一番目立つことにこだわってたのに
    最終的にルフィを立てられるところもイケメン

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:47:20

    最初から最後まで紳士すぎて一気にファンになってしまった
    顔もイケメンなのに心もイケメンとか最高すぎて…。
    レベッカやロー・ロビンに対するあのシーンも本当に優しさの極みみたいで好きなんだけど、地味にレオと話す時少しでも目線を合わせようとしゃがんでいるの大好き。そういうちょっとした仕草行動に気品が溢れてて好き!!
    サイコーにカッコよくて馬鹿げた登場を待ってる!

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:49:52

    一応映画ネタバレ注意なんだけど

    最後のエンドロールに映ってて泣いてしまった
    スレイマンと買い物してたのかな?相変わらずのイケメン具合で良かったです…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:09:14

    ここ好きだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:26:32

    別のスレで「思ってたよりも見た目も中身も完璧な奴になってしまったので神が慌てて殺人鬼の人格植え付けたかのような存在」って言われてて笑ったけど本当にその通りだと思うくらいにはいいやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:56

    ルフィとキュロスとローとおまえで敵蹴散らすシーン好きだったよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:50:33

    >>61

    左下が可愛すぎて変な声出そうになった

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:01

    原作だと結構黒っぽい目だけどアニメだとガッツリ青眼なんだね
    どっちもかわいいよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:29:51

    顔はほぼ女子なのに肩幅はしっかり男性的なのすごく好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:32:03

    お前ifな映画スレでも曇らされてたよ
    なんでだろうね

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:33:07

    ifスレのお前ガチで心身ともにバキバキにされてたからこうして元気にしてるお前を見るだけで涙が出てくるよ
    とりあえず笑ってくれキャベツ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:34:28

    キャベツ曇らせチャレンジって流行ってんの?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:39:06

    薔薇むしゃむしゃしてるの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:40:19

    膝の謎の星マーク好き

  • 8322/08/14(日) 14:11:46

    >>79

    えっっっっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:20:11

    ここでのカオスな扱いに困惑してるの可愛くて好きだよ
    あ、そうだ平和なやつでは魔法少女の追加戦士になってたよ

  • 85キャ僕22/08/14(日) 14:21:34

    >>84

    なるほどつまり僕は人気者という訳だ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:22:18

    つよい

    ルーシーに世話焼いてくれたりロビン気づかったりわりと面倒見良いの好きよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:26:58

    褒められたりすると当然!って態度じゃなくてすっごく喜ぶのかわいい
    似たところがある蛇姫様ともちょっと違って性格出てるわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:30:19

    ボケもツッコミもできるオールラウンダーなの好きだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:47
    美しければ何でもゆるされるだと…?|あにまん掲示板そんなわけあるかァ!bbs.animanch.com

    おまえのスレ定期的に立つし大体おまえの性格褒めるところから始まるから好きだよ

    いや実際俺もレベッカ庇うシーンでおまえに惚れたよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:38:14

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:11:13

    >>80

    というより原作でメンタル強くて折れないから二次創作で曇るとギャップが出るんだと思う

    あまり度が過ぎるとキャラ崩壊になりかねないと思ってるけど曇らせ妄想結構好きだわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:27

    なんか二重人格になってるしもうひとつの人格がめちゃくちゃに人斬ってる……

    けどそのおかげで話題になってるし懸賞金もバンバン上がってる!人気になれてる!ラッキー!
    の思考は本当に意味わかんなくて最高にキャベツしてて好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:08:55

    ハクバ発症?したら大抵のやつは折れると思うからキャベツすげーよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:13:08

    主人公の知名度に嫉妬するイケメンナルシストというめちゃくちゃありがちなキャラクターなのに、『本当に顔も中身もカッコいい』という“外し”をしてくる尾田っちのキャラ作成能力凄いよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:18:16

    ちゃんと王子っぽさと海賊っぽさの両方がある服装大好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:20

    >>72

    自分への声援だったらウッキウキで受け取ってたんやろなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:56:19

    ファンは当然好きだけど、ファンがいる自分が最高に好きなの本当キャベンディッシュ
    追っかけファンになりてえ〜!

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:07:23

    バラ食ってるのは誰もつっこまないし本人も平然と食ってるの好きだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:47:37

    無双でメロメロ食らった時の「ぼくの次に美しい…!」すき 本当に効いてんのか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:52:44

    無双のコイツのモーションカッコイイよね
    個人的にハーフアンドハーフ発動時の呻き声が物珍しくて好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:52:30

    寝たらハクバが出るからってバルトロメオに鎖でぐるぐる巻きにされてたシーン好きだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 09:57:06

    性格歪んでもおかしくない才能や環境なのに根明でクソ強メンタルなの好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:38:06

    ワンピースキャラで一番のイケメンだしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:57:25

    >>101

    あれはいいアニオリだった

    ハクバがロメオにバリアで煽られて上から侵入しようとするシーンもなんか可愛くて好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:28:07

    手配書グサグサするキャベツにはルフィですら引いてたの笑った
    ローの首も取ろうとしたし、そういうとこは王族より海賊寄りでいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:39:31

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:46:25

    ビブルカードいわく初期設定はエースのライバル(一方的)だったんだよね
    そっちも見たかったわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:47:37

    >>97

    なんつうか追っかけ甲斐があるからファンするのすげえ楽しそうだよね

    そりゃファンたくさんできるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:04:19

    >>107

    そういやワノ国のエースとヤマトの回想でも名前出てたね

    言われたらビジュアルもちょっと対になってる感じあって好きだわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:07:00

    このシーンあまりにも美しすぎて初見変な声出た

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:19:23

    意外にも2m超えてるんだよねコイツ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 01:51:37

    サンレスのオマエとバルトロメオの漫才地味た煽りあい好きだったよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:54:36

    Part1なんていきなり付けるスレ落ちてしまえ!と思ったけど悲しむキャベツは見たくない……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:01:55

    初登場の時は顔はいいけど性格は悪いんやろなあ…とか思ってました

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:13:14

    実際に強いし良い奴だし価値観は意外としっかりしてるしカッコイイくせにそんなに嫌味っぽくない不思議なキャラ造形してる子
    良い意味でファンを平等に扱ってくれそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:17:54

    ローに対して、キミが死ぬのは僕の次だ!みたいに言ってたのはカッコ良かった
    頭のネジが5、6本は抜けてるけど誇りに満ちた性格よね

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:20:03

    このスレ読んでニヤニヤしてるだろうキャベツは可愛い

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:35:15

    『海賊貴公子』『白馬のキャベンディッシュ』『ロンメルのカマイタチ』って具合に何気にめちゃくちゃ異名が多いよね。全部カッコよくてイカしてる

  • 119ぼキャ22/08/18(木) 19:45:13

    >>117

    んふ ふふふ

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:48:32

    ぶっちゃけハクバもかなり好き
    最初見た時は素直にコワ…ってビビってたけどデリンジャーぶった斬るシーンで怖カッコイイって印象になった

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:49:23

    自己肯定感が高くて相応の人格と実力のあるキャラ
    いいよね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:58:03

    >>118

    たしか乗騎の白馬はあんまりイケ馬じゃないというか、クセの強い顔だったよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:02:54

    白馬のキャベンディッシュが『白馬』と『ハクバ』のふたつを掛けてたってのはすげーいいなと思った
    名前の由来もジキルとハイドに出る街って考察あったしいちいち関連ネーミングセンスが綺麗だよな

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:19:06

    幼少期とか見た目100%女の子でやばい
    てか幼少期の頃は髪くるってしてないんだね。ある程度の長さになったらああいう髪型になるのか、毎朝巻いているのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 05:50:44

    1人劇場といいハーフアンドハーフといい石田彰の声帯をフル酷使してくるから個人的に声聞いてて楽しいキャラ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 08:44:35

    >>124

    こいつなら毎日風呂入って毎日セットしてても不思議ないな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:17:27

    自分の忠義や信じたいものがハッキリしてるからカッコイイんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 21:55:51

    >>113

    それ

    鯖落ちでスレ落として悲しませたくないから保守するよ

    part化してるから1で落とすのはなんか違うんだよな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:01:55

    まず外見で好きになった面食いです
    性格も美形とは思わないじゃん……

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:12:25

    わかる…

    正直尾田栄一郎がこの顔面の男を出してくるとは思わなかったので不意打ちで顔でぶん殴られたのはある…

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:16:18

    ワンピ界の桂小太郎とかいう賛辞であり罵倒

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:32:12

    公式グッズの顔どれも良すぎて好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:41:35

    男も目がハートになるけどサンジはどうなんだろ
    本能でわかる感じかなw

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 03:45:23

    まだ胸元開いてたり体格が男性的だから男ってわかるけど顔アップになってる絵だと一瞬「え!?女神!?」ってなるくらいには可愛い顔してる

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:11:23

    ONE PIECE一完璧に近い男

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:14:53

    海賊無双の攻撃モーションで薔薇の花びら舞うのすごく綺麗
    あとあんま関係ないけどグラップされた時に「恥を知れえ!」ってキレるのなんか可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:27:40

    何の努力もしていないっていうの、見栄を張ってるんじゃなくて努力を努力と思っていない(当然の事なので)説好き
    それっぽいし

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:32:22

    トラ男の呼び方が何故か毎回「トラファル……ガー・ロー!」なのじわじわくるんだよなこいつ

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:36:59

    自分で飾り付けてそうですき

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:45:29

    バウンディラッシュ立ち絵の顔の良さは異常
    なんだその虹色斬撃と立ち姿、美の神?

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:51:53

    >>137

    修行も外見を磨くのも当然のことって……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 10:11:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:16:37

    撮られ慣れすぎている

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:19:29

    顔が美女なのに腹筋割れてるから頭バグる
    ワンピースで女性顔?なのキャベツくらいだから余計謎の気分になる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:44:44

    前も閉めてる服装だったらマジでデリンジャーみたいに性別論争起きてそうだしサラダ化しても胸以外変化なさそう
    それくらいには顔が美少女

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:15:35

    再登場が確定してるのありがてえな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 03:51:22

    ワンピの世界では珍しいくらい恵まれた環境で育ってるよね
    幼少期とかも愛されて育ったんだろうなぁっての目に見えるし本当にかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:15:01

    >>36

    よく見たら皿の上に盛られてるのも薔薇なんだな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 17:57:56

    ぶっちゃけ真面目におまえの再登場が1番楽しみだよ
    常にあなたは今どこで何をしていますか状態だよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:54:36

    これすき

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:19

    >>150

    膝の謎の星マークといいこの薔薇柄コートと言いイケメンじゃなきゃ着こなせないような服を平然と着こなすからほんまイケメン

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:14:44

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:55:34

    割と何色合わせても合うよね
    ソシャゲの別衣装とか全部しっくりはまってて眼福

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:14:14

    >>143

    改めて見ると髪もっふもふだな…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 04:48:23

    >>143

    顔だけ見たら美女なのに腹筋バッキバキなんだよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:15:41

    正面顔ももちろん綺麗なんだけど横顔があまりにも美少女すぎて好きだ
    いやまじでおまえの横顔クッソ綺麗なコマしかねえな

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:16:25
  • 158二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:48:01

    再登場で何かの実喰ってたらどうしようってずっと考えてるw
    実なしで新世界で闘ってるのスゴすぎるからずっとそのスタンスでいて欲しいし、能力で煌びやかに戦ってるところ見てみたいなーという思いもある

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:30:43

    >>158

    メロメロ食ってたのがコイツだったとしても余裕で使いこなせてそうだよね

    現時点で強いのにこれから更に強くなる可能性に満ちているのすごい

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 03:34:33

    >>157

    顔の良さと腹筋のバキバキさで脳がバグる!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:42:55

    >>157

    こうしてみるとやっぱ体格はがっしりしてんな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:46:05

    >>157

    このカードゲームこいつのカードもあったんだ…

    顔がいいな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:47:24

    >>159

    ワンピ界で唯一?男にもハート出されてる男キャラだし、メロメロ喰ったら絶対強そう

    だけどメロメロのとキャベツ(ハクバ)の相性が合わないから難しそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:00:50

    非の打ち所がハクバぐらいしかなかったのに、寝る時にバルトロメオに鎖巻かれるようになったらもうそれはただの強く気高く美しく完璧な王子様じゃん好き…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 17:49:07

    >>136

    いいよね海賊無双キャベツ

    ハクバの無駄なくただ全てを切り刻むような動きも好きだし切り替え時の「皆殺しでェ…!」の声バチクソすこ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 18:18:45

    早く出番もらってまた人気投票でバルトロメオと一緒に上位に戻ってきてほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 00:41:12

    >>165

    流石にメタ的な都合でだと思うけどハクバが「斬リ刻ンデヤル!」と「皆殺シデェ…!」以外にボイス無いの話す必要もなくただ斬ってる感じがしてこれはこれで好き…ってなる

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 09:16:40

    マジでサラダが見たいキャラNo.1
    元が女性のような美しい顔だからどうなるのか想像つかないんだよ
    ボーイッシュな麗人になったら狂ってしまう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:01:42

    早く再登場していいのよ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:27:01

    再登場した時になんか悪魔の実食べてると良いな…
    でも無能力のまま純粋な剣の腕とハクバで大活躍するのがかっこよくない…?
    いやでもより華やかに戦うキャベツ…見たくない?
    って思いで揺れ動いてる
    どうするよユキユキの実とか食べてたら
    モネの死亡確定と雪を纏うキャベツとで情緒ぐちゃぐちゃになるわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 12:15:29

    しれっとファルルとは幼少期から一緒にいるの可愛いなって思った。仲良しよね君たち

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:44:08

    >>171

    ちゃんと敵取ろうとしたりファルルのことは純粋に大切な家族として扱ってそうなところ好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:54:58

    よくあるナルシキャラかと思ったら唯一無二のキャラしててびっくりした記憶ある

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:19:28

    キャベツ、もしメラメラ食べたとしても火拳とかフィジカル主体技じゃなくて剣技のほうにプラスされるんだろうな
    燃える美剣、ちょっと見たい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:41:55

    この僕が麦わらの傘下に入ったという大ニュースがあるのに!クロスギルドに話題取られた!って拗ねてそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:35:51

    ハクバがいつから存在していたのか気になる

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:18:42

    何だかんだ面倒見いいよねこいつ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 06:29:46

    出番増えたらプライズでガンガンフィギュアとか出してほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:36:04

    スレ画だと省略されてるけどコートの裾にフリルついてるの好きなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:24:16

    「キミが死ぬとしたら僕の次だ!」が話題になりがちだけどこのシーンもとても好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:40:11

    そういや今日誕生日か
    おめでとう
    再登場待ってるからね

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:47:10

    被せてやろうさァ首を出せ!!めちゃ怖くて好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:06:56

    Happy Birthday!
    キャベツ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:08:03

    Twitter見たらモノホンの星におまえの名前つけてるファンがいてびっくりしたよ
    愛されてるねキャベツ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:07:34

    >>180

    良い奴なの全く隠せてねえなと思ったけどよく考えたら初登場時から面倒見よかったわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:09:52

    今更知ったけどコイツ26歳だったんだ…
    26の顔面じゃねぇな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:11:15

    >>180

    ここ普段ハイテンションのキャベツにしては珍しいくらい優しくゆったりと話しかけてて好きだった

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:32:50

    そろそろ次スレかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:32:02
    キャベンディッシュがウタカタララバイを歌うシーンを撮りたいのですが……|あにまん掲示板石田彰さん、歌っていただけますか?bbs.animanch.com

    キャベツのウタカタララバイを聴きたいって話からキャベツがウタウタの実を食べたら?を考察してるスレ

    改めて考えるとウタウタとキャベツって相性良い?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:34:14

    定期的にワンピカテまん民コイツをどうやったら曇らせられるか耐久実験しだすよね
    いや実際ハクバ持ちであのメンタルはおかしいよなんだおまえ
    好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:47:16

    承認欲求がバグってるだけで割と忠義深いし騎士道精神はしっかりしてる子だから…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:02:41

    >>189

    関係ないけどスレ画の顔くっそかわいいな女の子じゃんこんなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:08:42

    ハクバの速度で君を逃がす!
    のシーンがもう好きめっちゃすき

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:53:47

    顔良し、声良し、性格良し、面白い、強い、キャラが立ってるなんて
    そりゃ好きになるよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 05:00:04

    裏切らないけど初手で殺しにくるタイプのCV石田彰
    1人劇場もハクバも微妙に声違うのいいよね…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:12:16

    >>191

    ちゃんと騎士や戦士としての誇りを持ってるのがカッコイイんだよな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:19:23

    ホントにpart2行きそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:04:23

    本当にPart2いきそう!みんなキャベツのこと好きなんだね〜
    キャベツのツンデレとはまた違うなんとも言えない性格がほんとうに好き。
    再登場来たら叫ぶかもしれん

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:05:43

    ロメオもサイもなんかありそうだからコイツも再登場したらえらいことなってそうで怖いんだけど逆にこれでこいつだけ平常運転で出て来たら安堵でギャン泣きするかもしれん

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:13:23

    200ならキャベンディッシュ様の大活躍が約束される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています