ゆさあおいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:05:21

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:05:43

    …どこが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:06

    ちなみにこちら私の好きな闇のゆさあおになります
    光のゆさあおばっかりじゃ体に悪いからね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:14

    お互いに知り合い程度の認識しかなさそうで笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:06:15

    良さそうな雰囲気や可能性を感じていた
    雰囲気と可能性しか無かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:53

    >>2

    やっぱりあの狂犬みたいな葵ちゃんがプレイメーカーに救われてきたことに感謝の念を抱いていて正体を知ってからは(癪の都合で短い間だけど)単純に彼の力になろうと頑張っていた所がエモいと思いますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:01

    お互いにお兄様とのほうが色々なフラグ立ってるのがね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:11:57

    葵ちゃんとVRAINSの女性人気が高いため二次創作はそこそこある
    公式での絡みはほぼない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:35

    本当に可能性はあったと思うんだ可能性は

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:17

    葵ちゃん好奇心と行動力はそれなりに強いくせに、パーソナルな部分に強く踏み込まないだもんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:43

    お兄様との方が関係が深い気がするプレメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:38

    関係薄いせいで半分葵ちゃんなりきりの夢女子の巣窟になってるの本当に哀れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:30

    実際こういうスレが完走しているあたり期待している人は多かったと思うし可能性もゼロではなかったんじゃないか

    ここだけ葵→遊作の熱量が凄まじい世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:17:34

    まぁヒロインになったら葵嫌われ的なのが量産されてただろうしそれよかよかったんじゃないの

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:43

    登場キャラともう少し関係を深めるイベントを本編でですね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:19

    >>12

    ヴファンだけどあそこの界隈治安悪すぎて近づきたくないわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:23:04

    なんかヒロイン出さなきゃいけないから出しました感

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:10

    わたしはいいとおもう。 いいよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:09

    むしろブルエン話の邪魔しかしないからそれならモブキャラにでもしてくれればもう少し尺取れたんじゃないの?ロスト事件の女の子主要人物にしとけよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:42

    監督変わった途端扱い悪くなりだしたし変わった監督がブルエンのこと嫌いだったんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:49

    葵がよろけたときに支えてくれた序盤でもたしかそんなのがあった気がする
    あとウイルス仕込まれたとき助けてくれた
    倒れた時に病院に連絡してくれたなど葵視点だと割とあるんだけど一番好きなのがお兄様次いで美優ちゃんやアクアバディっぽいことしてたエマさんがきちゃうから印象が薄くなりがち
    でも遊作と了見/葵と美優の幼少時の関わりはちょっと似ていてどっちも大事な友達がいたこととか今は明るいキャラじゃないこととか2人は似てるところが多いから共感もちゃんと会話すればお互いもてたんじゃないかと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:47

    家族がいない遊作にとって兄をないがしろにしてる葵とか地雷でしかないからむしろはなさなくて正解だろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:30

    まあ失恋してる明日香とライバルとフラグたったロミンに比べればまだミリ単位で可能性はあるかもしれない
    やっぱりないかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:30

    むしろメインキャラなのにこんな会話しないことある?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:05

    >>22

    その辺遊作がどういう価値観なのかも家族との関係性もそもそもスタッフが記憶喪失云々いってた設定を覚えてたのかも正直わからないから地雷って決めつけるのもどうかと思うし怖いわ

    遊作っていうより腐女子の地雷なのはわかるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:24

    美味しい素材をゴミみたいな調理した結果がブルーメイデンだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:35:28

    一歩踏み出してトライした結果葵ちゃんはスペクターボーマンAiに散々コケにされて終わるしなんか知らんところで兄の労働改善されてた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:57:35

    デュエル部という舞台があるのだからちゃんとこの二人を関わらせるべきだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています