【閲覧注意】HACHIMANトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:19

    父親がウマ娘の元トレーナーで
    天才だけどなんかクスリ(ラムネ)キメてて
    気性難のウマ娘ばかりが担当になって
    弟もトレーナーしていて
    下ネタが大好きで
    パイオツも好きで
    怪文書書いてて
    刺客とか大井の帝王とか呼ばれてて
    騎手であるけど歌う
    トレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:07:43

    直死の魔眼はどうした

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:31

    ウマ娘よりも高い身体能力が抜けてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:08:53

    でした。or横山親子
    ガッキーの人
    ikze
    横山兄弟
    ホソジュン
    リュージ
    ルドルフの背
    ライスの方の的場さんと大井の方の的場さん
    ハイセイコーの人

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:07

    殺の呼吸の使い手なんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:14

    実はウマ息子であるも付け足せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:35

    悪魔の実の能力者なんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:09:47

    常々思うんだけど八幡てラベル必要なのかこのオリキャラ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:01

    吉良吉影トレーナーくらいトレーナーに向いてない

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:20

    多分直死の魔眼とかそういうのじゃなくて"ウマ娘的なそういうもの"なんでしょ

    "初めて重賞に出たウマ娘が1分と少しで逃げ切った"とか"ウマ娘に逆指名された"とかの方がわかりやすいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:10:58
  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:11:07

    >>10


    今村騎手とでした。さんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:11:57

    >>8

    「ほぼオリジナルとかしたキャラ」二次創作では偶によくある

    そのガワに便利だったのさ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:03

    >>8

    変に画像作ったり作画して表現するよりイラスト屋使った方が楽なことってあるじゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:25

    >>1

    他の人も言ってるけどこれが"ウマ娘基準"での直死の魔眼とかじゃないか?


    そういうのもってもこういう作品じゃVRウマレーター以外で使う機会なさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:09

    ぶっちゃけ実際の八幡はゲーム進めてるだけだと思うよマジで

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:15:44

    八幡は実質フリー素材だし、異世界転生ものみたいに、同じ概念を皆で共有するみたいなのがやりやすいから仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:09

    >>8

    似た感じの創作はウマカテにもあったしさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:56

    >>16

    ゲーム感覚でウマ娘を育成してるから、相手から好意を向けられても気づかずに流しちゃうんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:18:32

    >>16

    じゃなんすか

    これはゲーム中の八幡の愉快な脳内って事すか

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:08

    で個性とスタンド名は?

    どんなISに乗ってるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:20

    ライスの実兄設定はびっくりしたよな。まさか学園でお兄様呼びされるのを嫌って邪険に扱ってるとは

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:52

    >>18

    設定ガン無視のウマウマとかもあるから一種のお約束なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:20:57

    知ってるぜ、アスナがヒロインなんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:21

    >>21

    逆に聞く それってどうトレーナー業に関わるのさ


    オーバーホールの娘ちゃんの個性とかクレイジーダイヤモンドなら骨折してもすぐ復帰できそうだけど


    ISはいいよ。そこのオルガトレーナーも持ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:21:34

    原作八幡だってHACHIMANみたいなやつは嫌い定期
    というか自分の姿形真似た俺TUEEEキャラ作られたら実際は嬉しがるよりドン引きでしょうよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:04

    >>8

    「オリキャラ」ってタグより「俺ガイル」「比企ヶ谷八幡」ってタグがついてる方が回覧数が伸びるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:14

    ○○トレーナーっていう概念と似たようなもんではあるよな。
    全トレーナー同一人物説とか八幡以上の設定過多になるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:12

    >>20

    うーん、それでいいんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:24:40

    >>24

    おいおい渋谷凛がヒロインでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:25:56

    吐き気を催すゴミ
    消えろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:58

    >>28

    説じゃなくて同一人物でしょ

    なんかウマカテどころかふたばとか他でも分けてる傾向あるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:08
  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:26

    >>22

    HACHIMANに限らずこういう最低系の主人公って何で原作ヒロインに惚れられてる設定つけた上で邪険にするの多いんだろ

    ヒロインに好かれたいんじゃないのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:56

    >>32

    結局はプレイヤーのアバターだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:21

    >>34

    ヒロインに好かれてる俺かっけー

    それを袖に振る俺かっけー

    じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:33

    >>34

    好意を抱かれてる相手でも邪険にできる俺カッケーがしたいだけだから何にも考えてないと思うよ

    何から何まで俺カッケーをしたいから何にも考えてない

    ようはクソでゴミ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:10

    >>32

    ストーリーで矛盾するから平行世界の同一人物説しかないけど同一人物にする必要ある?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:37:40

    >>32

    キタサンシナリオのバクシンオーとかの描写ってどう思う?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:11

    >>11

    Fate時空ならメアリー・ス―のガワとしての価値しかないって結論出せるの良いな面白い

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:42:53

    >>39

    キタサンとかもってねえから知るか

    >>38

    同じだろ?意味分かんねえ突っかかりしてくんな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:44:26

    大して伸びないせいか雑な対立煽り始めてて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:19

    >>28

    ウマカテだとゴルシの「やべぇ…」スレが似た感じといえば似た感じ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:03

    >>43

    待てよ、少なくとも不快度で言えばHACHIMANに並ばないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:55

    >>44

    それ言ったら不快度並ぶやつ全カテで見てもほぼねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:26

    pixivがひとつだけミュートできるのはコイツの存在のため

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:22

    >>46

    なお略称の方で来る模様

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:30

    >>46

    −検索で省いた方が良くね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:55

    余りにも見える地雷すぎて踏むやつ少なくなっちゃったんだな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:25

    もう誰か殺してやれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:13

    >>48

    マイナス検索でもぶち抜いてくるからなHACHIMAN

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:12

    なんでこんなのに需要があるの?(困惑)

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:25

    >>51

    その都度−にぶち込め

    比企谷八幡、比企ヶ谷八幡、八幡、HACHIMAN、ハチアスetcetc…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:27

    >>53

    怒らないでくださいね、なんであんなカスゴミにそんな手間割かなきゃいけないんですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:27

    なぁ、スレ画使うってことは荒らしていいってことか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:31

    >>52

    なろうのテンプレに需要があるのと似たようなもんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:52

    >>54

    なんでって…スコップの手間を省くために決まってるやん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:18

    >>57

    そんな手間をかけなきゃいけないのがクソだっつってんだよーっ蛆虫野郎っ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:58

    >>41

    指摘されて逆ギレとかエアプの恥晒しやんけ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:03

    何故こんな荒れるのが分かりきってるスレを立てるんすか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:53

    一般ユーザーはミュート一件だけとは言え便利っすねこれ
    教えてくれて感謝っす

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:10:16

    >>60

    なんでって…現行過去類似スレ検索しても出てこないから立てようと思っただけなんすけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:14

    >>62

    爆破されたら出ないに決まってんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:35

    閲覧注意ぐらいつけろって言おうと思ったらついてたわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:26

    >>62

    なんで過去検索しても出てこないのかサルでもわかるんだが?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:39:40

    >>62

    荒れてるのに管理しない無能は引っ込んどれ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:52

    エアプ逆ギレだけでも死ぬほどダサいのに検索しても出てこないとか言って
    荒れネタでn番煎じのスレ立てしちゃうとか頭が残念過ぎる…

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:40

    俺ガイル、最初は読んでたけどこのラノ3連覇して殿堂入りした頃から読まなくなった
    戸部の代わりに告白するあたりで「もういいや」って感じてアンチになった

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:51:29

    中途半端な荒れ方で草
    荒れ方すら三流とかもう良いとこないじゃんよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:15

    アンチHACHIMANスタイルのHACHIMAN(?)読んでるけど、そういうのはどう思う?

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:01:13

    >>70

    そこから何か得られたものある?

    無いのであればそんな結果ありきなもの頭悪くなるだけぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:03:36

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:14:01

    なんで作品に飛び火してんだ(困惑)

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:15:22

    HACHIMANスレって本当に勢い無くなったな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:25:28

    一時期は半端なく燃えてたけどな
    みんな食傷気味になったしいつまで経ってもHACHIMANは増え続けるからもう疲れたんだろ
    今では八幡は哀れまれてるくらいになった

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:14:06

    八幡が消えても新しい何かが八幡の代わりになるだけなんだよなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:16:40

    >>76

    スレ主保守ご苦労様!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:37:35

    >>77

    おうお前もお疲れ様😁いつもありがとうな😘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています