このゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:11:28

    もしかして難しいのでは……?俺はエキスパくらいしかできん

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:08

    26フルコン出来れば平均の実力はありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:13:08

    自虐風自慢やめろ😠😠😠😠😠

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:14:00

    >>3

    フルコン出来てるなんて誰が言った?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:16:47

    ロウワーという壁

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:19:40

    マスターの譜面なんて認知難ばっかだしエキスパ出来れば上等よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:22:17

    マスターできる人は凄いけどもはや楽しめる譜面ではないのも確か

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:30:28

    1だけどいま消失に挑んでます……10連敗中です助けて

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:10

    プロセカ「新曲追加します!」
    ぼく「わくわく」

    「新曲提供:cosMo@暴走P」
    ぼく「ウワァァァァァ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:42

    カンタン爽快リズムゲームとは

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:35:56

    >>10

    スマホゲーオトゲーの中では簡単な部類ではあるから……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:12

    消失赤クリアすら厳しくて辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:46:57

    不味いやり過ぎて疲れてきた……普段つなげる場所でポンポンミスする

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:48:30

    レベル26と27の間に明らかな壁がある気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:23

    正直mas26よりex28のが簡単だわ
    無駄にノーツ増やすわ認識なーんばっかだわで低難易度マスターは叩いてて楽しくない

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:10

    消失やってると右手が腱鞘炎になるかと思った

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:29

    低難易度マスターは曲調的に純粋な難易度アップが難しいorそうすると曲の雰囲気が壊れる、とかでそういう難易度上げのしかたするしかないんやろなぁって

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:48

    消失←やれば行けそうな感じはある
    激唱←無理

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:54

    トンデモワンダーズ目当てで初めてエキスパート挑戦して死んだやつ俺以外にも絶対いると思う

  • 20122/08/12(金) 15:57:24

    あー消失やり過ぎて腕プルプルしてきた……これは筋トレが必要なのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:44

    >>17

    無理して全曲マスター用意する必要あるんだろうか

    エキスパの時点で大分きついのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:16

    >>19

    バグから入ったけど無事撃沈したわ

  • 2322/08/12(金) 16:04:30

    エンドマから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:17:04

    難しい曲の方が楽しいからね……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:21:19

    正直消失赤よりドンファイ赤のほうがやりやすい気がする(個人の意見)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:26

    まずはヒバナ、16bit、脳漿炸裂ガールとかの28組をやりまくって腕を慣らすのじゃ……

  • 2722/08/12(金) 16:26:36

    >>26

    16bitと脳漿炸裂ガールはいけたよおじいちゃん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:58:09

    >>20

    音ゲーしてると腕がお亡くなりになるよな

    お前も始めようトレーニング

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:17:25

    筋トレはわりとオススメの選択肢ではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:19:25

    みんなすげえな
    おれハードでぎりぎりクリアできるくらいの腕しかないわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:14

    >>30

    自分も8月頭に始めたばっかりだけどエキスパートの簡単なやつならなんとかクリアまで出来るようになってきたからめげずに慣れるまでやっていくといいと思うよ

  • 32122/08/12(金) 17:32:10

    2時間くらいやってたけど体力が尽きた……ちょっと休憩しないと死ぬ……
    あとちょっとが一生埋まらん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:35:04

    >>9

    プロセカULTIMATEで暴走Pの曲が収録されるんじゃないかと今から怯えてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:54:17

    音ゲーは継続よ
    昔はhardすらクリアできなかったけど毎日火消ししてたら今では皆伝10持ちよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:37:33

    指2本でフルコンできるわけねーだろ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:40:34

    筋トレってやっぱ有効なのかやろうかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:45:46

    >>35

    ゲキチュウマイコラボの3曲以外はできまぁす!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:16

    >>31

    ストーリー気になるだけだから音ゲー部分やる気になんないのよね

    キャラを成長させる方法すらわからんし

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:54

    >>38

    キャラ育成したらサイドストーリー解放されるからレベル上げはやったほうがええで

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:23

    皆がスペスキを求める中、回復スキルが来ると喜ぶ俺
    大体バースデーを使ってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:56

    練習はソロでやれ😡

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:57

    >>38

    楽譜でレベル上げするんじゃ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:08

    エキスパ全クリで中級者って感じなのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:25:23

    ノーマルすら危ういくらいの人は速度弄ってないんじゃないかとたまに思う
    9くらいにしたらハードくらいすぐ出来るようになるで

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:50:58

    音ゲージャンルはオプションやルール面で難易度上げるのは限界が来るので大体高難易度帯になると頭おかしいレベルになってくるものではある

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:00:30

    へへっようやく消失Exをフルコンしてやったぜ……これで赤全部フルコンだ!→激唱実装
    な、なんとか激唱をフルコンしてやったぜ……これで赤全部……→マンポ実装
    マシンガン無理ぽよ……でもどうにか赤フルコンで埋めたいし特訓だ……→ゲキチュウマイ実装

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:54

    >>43

    エキスパ全クリできるなら最低でもマスター30はフルコン余裕だろうし上級者っていってもいいんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:06

    このゲームマスター全APしてる人が数千単位でいるせいでマスター半分以上フルコン取れてても上級者って名乗るのはおこがましいのでは…?ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:28:17

    ハニバ?の時の消失APは明らかに数おかしいからツールか何かだと思うぞ
    代行のRMTも割といるし実態と数字は乖離してるわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:30:28

    >>47

    そのレベルで30フルコンはきつない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:23:07

    赤譜面にも慣れてきてあ〜ハイハイこのゲームわかってきたってなる頃に立ち塞がるツギハギとかいう罠

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:42:59

    >>48

    ぶっちゃけ真皆伝の大半はチーターだと思うわ…

    ランクマでえぐいほどいたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:40

    >>52

    皆伝取れれば理論上真皆伝取れるし……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:55

    認識難譜面と極小ノーツを俺は一生許さない
    ツギハギmasとワンスアポンアドリームmasお前らは絶対に許さないからな…!

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:22:02

    パラソルサイダーmasすっごい楽しい……AP取れんけど楽しいから粘着しちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています