欲しい道具ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:27:30

    大人の方は闇が漏れてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:36
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:39

    大正義どこでもドア

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:29:52

    どくさいスイッチって実際は人を消したように見せかけてるだけだったような

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:39

    四次元ポケットとかスペアポケットとかって言い出すひねくれ者の子供はいなかったのか
    俺がガキの頃はそんなんだったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:31:47

    全部の秘密道具の効果を知った上でやったら色々変わりそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:18

    あんきパンうんこすると忘れちゃうからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:41:51

    >>4

    逆にだからこそ欲しいのかもよ

    自分の周りからは消えてくれて消した相手は特に死んだりとかしないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:44:13

    どくさいスイッチ、他人が消した人に立場が近しい存在に成り代わる効果なの忘れてる人が多い

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:45:30

    でも実際に貰えるなら、もしもボックス一択だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:17

    バイバインでお菓子増やしちゃお♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:34

    あらかじめ日記かフエール銀行がいいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:01

    お医者さんカバンだな

    麒麟川島も『悪用のしようがない』って言ってたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:05

    >>12

    あらかじめ日記って一歩間違えば猿の手になりかねない道具じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:39:42

    スペアポケット一択じゃないのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:50

    >>15

    道具を好きに出せても使い方分からなかったら意味が無いからな………(ドラビアンナイト)

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:41:54

    >>9

    全人類消して人間がいない世界をエンジョイしたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:18

    グルメテーブルかけ無いのか
    あれだけで食事に困る事なくなるのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:02

    >>18

    4次元くずかご見るに劣化したら食中毒になりそうってくらい酷くなるらしいからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:59:27

    全人類消したら娯楽がどうなるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:06:04

    >>15

    道具1つの条件だと中身入ってない定期

    なおそれでもかなり有用

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:09:11

    誰でも知ってるレベルの道具ばかりの中ランクインしてる「人生やり直し機」に深い闇を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:50

    >>21

    物をいれ放題っていいよね

    ただ定期的に中身片付けなければいけなさそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:18

    どこでもドアは闇抱えてない大人でもほしいからそりゃ強いわな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:41

    >>24

    というかあれ上手く使ったら永久機関が作れるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:52:39

    やっぱり移動にかかる時間をほぼ無くせるのは強いわ
    旅行もできればその気になったら犯罪にも使えるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:10

    >>21

    普通に容量無限(に近い)袋だし十分欲しいよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:54:34

    ただ四次元ポケットがないとしまっておけないから置いておく必要があるんだよなどこでもドア

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:16

    人生どれだけ充実しててもドア開いたら一瞬でいきたいとこ行けるのは快適以外のなにものでないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:38

    ガリバー以外は子供のも欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています