もしかしてハンターハンターは

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:32:25

    今執筆中の10話で終わるんじゃないんスか?  もうこれ以上描ける状態に見えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:33:06

    ふんっ
    作画を別の人に任せれば済む話だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:12

    >>2

    ベルセルクの三浦と違って人望なさそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:34:40

    >>2

    作画とかアシスタント雇ったら給料のためにサボれなくなるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:36:43

    >>2

    それやっちゃうとですね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:08

    >>5

    お前の中の漫画家論がどうであれファンからすればお前は漫画家として終わってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:28

    >>5

    もうすでに終わってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:51:43

    もう完結を待つ気力は荼毘に付したよ
    数話でもいいから兎に角続きを書けるだけ書いてくれれば良いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:00

    ゴンの目的は達成済みだしもしかしてここらで終わるべきだったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:45

    オラッ富樫働けよおーーーっ!とは言いつつもどうせ連載は無理なんだと理解してるんだよね
    悲しいけどこれが現実なんだ 泣いても体調は良くならないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:55

    おい 夏休みキッズ念願のハンターハンタースレだぞ
    早くワシらの前に現れろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:42

    >>9

    漫画家としては完結の見込みが無いのに続編に入ったという点で失格だけど1ファンからすると暗黒大陸編クッソ面白いからサンキュー冨樫ップなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:53:24

    >>12

    怒らないでくださいね

    始まってないものを面白いって統合失調症じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:55:33

    >>13

    恐らく未来予知の念能力者だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:31

    >>5

    ちょっと待って下さい!富樫さん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:56:41

    >>13

    えっ今やってるのは暗黒大陸編じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:57:05

    >>7

    Twitterのネームは本物か…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:57:57

    >>16

    まだ暗黒大陸に着いてすらないんだから違うんじゃないスか?ネットでは継承戦編とか呼ばれてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:59:29

    >>13

    32巻の最後で暗黒大陸の導入あるし継承含めて暗黒大陸と考えられる

    待てよ継承戦がそもそも長いからこれがひとつの区切りだと考えられるんだぜ

    おいおいだからそれが暗黒大陸に向かう導入なんだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:01:33

    王位継承編も面白いぞケンゴ!
    文字だらけで絵がなくて漫画ではない?
    その話はするなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:23

    ハッキリ言って病人を責めたくないが自分でやります人には任せませんでは色々以前に人としてダメダメェ
    何年編集と読者待たせるんじゃボケーっボケーっジャワティージャワティー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:05:00

    王位継承編面白いんだろうけどキャラ多すぎだし王家と旅団で話とっ散らかってるし文字多いし念バトルあんまり見れないし話進むの遅いしハッキリ言って読みにくい漫画の部類に入る

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:07:57

    腰は可哀想やけど
    推しのライブとは関係あらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:16:22

    >>11

    気に障ったら謝ります…キッズはもうハンターのことよく知らないですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:20:58

    >>24

    お盆入ってからキッズがジャンプ系漫画のdisをしまくってるんだよね

    昨日のハンタスレでは富樫のことを過剰に煽った挙句に荼毘につけたよとかいう謎語録を生み出しつつ最後にタフもハンターも知らねーよと吐き捨てて涙目敗走したのん

    ハッキリ言って人間的には可愛い部類に入る

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:56

    世界樹で終わらせるチャンスはあったんだから書き始めたなら作品に責任を持ってほしいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:32:33

    もう猿先生に描かせた方が早いと考えられる
    その結果猿展開になるのははコラテラル・ダメージなんだ くやしか~

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:32

    >>27

    もしかして作中最強クラスの描写をされてたピトーが伏線なくゴリラと化したゴンに瞬殺されたり、作中最強クラスの描写をされたメルエムがいきなり投下された兵器に瞬殺されたりするんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:45

    ルイズやベル・セルクの事もあるからある程度もう駄目だと悟ったらリスペクトエミュ漫画家を募集して欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:01

    >>28

    た、確かに唐突だったけどゴンがカイト殺されてメンタルガンギマっちゃったのは散々描写されてましたしキルアもゴンの未来を危険視してましたよね誓約と制約の概念も説明されてたし本人の強い意志で急に念能力が生まれるのはジートゥで見せてるのん…急ではあるけど猿展開って判断は安易過ぎなのね

    メルエムが薔薇で殺されたのも人間の底知れない悪意と幽白で失敗したインフレの抑止=個人の強さには限界があるって示す為と考えると納得出来ない訳じゃないですよね?

    むしろあの結末があったからこそ蟲編が印象深くなったと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:32:56

    >>30

    落ち着けケンゴ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:35:29

    (ピトーが可愛ければ)なんでもいいですよ
    待てよ、ピトーは荼毘に付したんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:04

    早く暗黒大陸の謎生物を見たいのは…俺なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:37:58

    クロロvsヒソカも楽しめたんスけど継承戦はなんかつまらないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:06

    >>30

    猿先生の場合そこら辺の前振りがすっ飛ばされると

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:02:29

    年表からのコンビニエンドで〆ろ…うすたのように

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:13

    >>34

    うーん話が入り組んでる上に分かりやすく興奮出来るシーンが無いから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています