あにまんウマ娘になりたい部Part115

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:47:50

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    自分みたいにお絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/246596/?res=141

    診断メーカー↓

    ウマ娘になったらの診断をプログラミングして作った!|あにまん掲示板https://shindanking.wixsite.com/my-site-1おかしくなったから立て直した画像のような結果が出ますbbs.animanch.com

    ※入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!


    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 3メジロエスキーの人22/08/12(金) 15:49:25

    建ておつ。やっぱり挨拶は大事

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:28

    どうもありがとうございます
    不注意に気をつけねば

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:49:54

    やめてくれカカシそのスレ画は俺に効く

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:50:27

    お盆休みなので競馬の情報収集も創作活動も捗る捗る

  • 7エキィウェフの中の人22/08/12(金) 15:51:05

    >>1

    マジかよ俺ウマ娘になれるじゃん。女物の服買っとかないと()

  • 8メジロエスキーの人22/08/12(金) 15:52:02

    というか前スレ最後に入られた新入部員さん、流石にロリっ子がすぎません?
    3サイズなりなんなり多少弄ってもいいと思うけど……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:17

    イブの中の人とかマジでウィッグ作ってたから問題ないぞ

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:53

    謎に新人ラッシュが続いて怖いんじゃがなんかあったんかの

  • 11メジロエスキーの人22/08/12(金) 15:57:58

    >>9

    奴は内心に狂気を抱えているタイプ……

  • 12エキィウェフの中の人22/08/12(金) 16:09:27

    中の人の性癖等に従って体型を調整しました。
    身長:136cm
    3サイズ:B88・W48・H80

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:10:55

    はい

  • 14エキィウェフの中の人22/08/12(金) 16:12:01

    ラスボス級の強者(バックベアード)が3体もいる......

  • 15ラプラスの中身22/08/12(金) 16:13:04

    あーまあ流石にあの身長は小さすぎるかーと思って下見たら芝4000m生えた

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:20

    ファファファ このスレにはロリと変態的なトレーナーが多すぎるんです(語弊を招く書き方)

  • 17メジロエスキーの人22/08/12(金) 16:27:34

    はーっ! 結局どいつもこいつも頭サイゲ!
    どう思います? 解説のフラワリングタイムさん

  • 18フラワリングタイムの人22/08/12(金) 16:32:46

    ロリアリズムが無いと思われます

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:44

    もっと高身長増えてもいいんだぞ

  • 20ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 16:45:14

    ロリコンめ、歯食いしばれ‼︎

    GIF(Animated) / 864KB / 0ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:03

    >>18

    ロリアリズムってなんだよ あーっ


    >>20

    暴力はいけない

  • 22ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 16:48:14

    見てきたけど、なんだこれは

    ロリロリ過ぎませんか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:27:34

    身長に30cm近く差がありながら
    スリーサイズで負けてしまった

  • 24スッピーの人22/08/12(金) 17:29:54

    138cmB92のスプリンターは僕なんだよね

  • 25メジロエスキーの人22/08/12(金) 17:32:13

    はーっ! はーっ!
    なんだこれ()

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:04

    巨乳指数327

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:55

    ウオデッカ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:34:29

    じゃあ僕が相対的ひんちちを作るか
    少々お待ちを

  • 29メジロエスキーの人22/08/12(金) 17:35:38

    >>28

    え、なんで……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:35:48

    新人さん?

    そうでないなら1人1ウマ娘だからNGね?

    >>28

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:36:06

    ごめんなさい新人です

  • 32レッカの中身22/08/12(金) 17:36:53

    新人すごい勢いできてるねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:37:04

    ラスオリ化してきたな…

  • 34スッピーの人22/08/12(金) 17:38:03

    スッピーとエッキーでフラりんを挟みます

  • 35プログレスの人22/08/12(金) 17:38:54

    >>33

    身長も盛ればバランスがいいな!ヨシ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:41:19

    ギャナポレプト
    AA(AAA)カップ 巨乳指数60
    どうして………?

  • 37メジロエスキーの人22/08/12(金) 17:41:23

    >>35

    そして出来上がったのがこちらのエスキモーになります

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:41:57

    長身スレンダーからしか得られない栄養もあるんだ(身長172㎝並の意見)

  • 39プログレスの人22/08/12(金) 17:42:38

    こうしてエスキモーちゃんはレース場へ出荷されるのです…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:43:22

    メジロも多い
    ロリも多い
    どうなってんだこのスレは

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:44:47

    急激に新人が増えすぎて疑惑を向けてるのは俺なんだよね

  • 42メジロエスキーの人22/08/12(金) 17:45:04

    >>39

    「そんなー……って何やらせてんのよ!」

    「エスキモーちゃん、案外ノリいいところありますよね」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:50:17

    (Cカップなので)ひんちちではなかった

    名前:ヨゾラギャウサル

    身長:152cm
    スリーサイズ:B75・W56・H79
    髪:黒色
    眼:菫色
    髪型:ロング
    白斑:無し
    リボンの位置:左耳
    耳の長さ:長め
    しっぽの長さ:長め
    性格:臆病

    身体能力
    ・スピード:5
    ・スタミナ:4
    ・パワー:5
    ・根性:5
    ・賢さ:5

    得意バ場:芝
    得意距離:全距離
    脚質適正:逃げ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:02

    >>43

    うおっ 高スペック

    キラーマシンかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:53:56

    とんでもない適正の子が来ましたね

  • 46メジロエスキーの人22/08/12(金) 17:55:15

    >>43

    はえー強そう(小並感)

    是非お手合わせ願いたいですね

  • 47アルケミー22/08/12(金) 17:55:35

    なりたい部あるある

    異様に適性の広い牝馬

  • 48プログレスの人22/08/12(金) 17:56:00

    君ちょっとTSシナリオ行ってみない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:56:17

    ・多分実馬は450kg前後では

    ・鉄橋蹄鉄とエクイロックスを使用してなお裂蹄と蟻洞に悩まされた印象

    ・なのに超ストライドで足に来る1回の衝撃が大きくろくにレースが使えない感じ?


    >>44-45

    我ながらメアリー・スー感が酷いなと思いますね……引けちゃったのでそのままですが……

  • 50プログレスの人22/08/12(金) 17:57:11

    >>49

    芝砂全距離全部行けるヤツいるしへーきへーき

  • 51ヨゾラギャウサルのウマソウル22/08/12(金) 17:57:48

    これがとち狂った血統表

  • 52ヨゾラギャウサルのウマソウル22/08/12(金) 17:59:09

    実際未来血統ってどうなんですかね
    皆さんもう引退された馬を使われてるイメージですが

    父ブラックブロッサムくんのパターンも用意してたけどどっちが良いんだろう

  • 53メジロエスキーの人22/08/12(金) 18:07:51

    血統のことは血統ニキ(クインの中の人)に聞いてもろて……

  • 54ラプラスの中身22/08/12(金) 18:08:05

    架空馬の血統表内にはこのエルプラドを使ってみたいいなーと思っていたり

    日本だとあんまり見かけないし、なんかスピードとスタミナが両立しそうだし

    エルプラド - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 55エキィウェフの中の人22/08/12(金) 18:12:11

    血統とか戦績とか考えるのが面倒くさすぎて、「人類に最初に家畜化された名もなきウマ」のウマソウルを叩き込もうとしている人が私です。

  • 56ヨゾラギャウサルのウマソウル22/08/12(金) 18:12:50

    (実際母親を一口買ったので記念で使いたかっただけ)

    カフェみたいにアホ毛だけ白くしたかったんですがあれだと無理みたいですね

  • 57プログレスの人22/08/12(金) 18:15:08

    血統なんて○○とイチャイチャして^〜…せや!ぐらいでいいんですよ
    ねっエスキーの人!

  • 58メジロエスキーの人22/08/12(金) 18:17:40

    >>56

    おっ、バヌーシー仲間だ、よろしくね

    >>57

    なんかバカにされてる気がするからロンシャン2400m走りたくなってきたな一緒に

  • 59プログレスの人22/08/12(金) 18:22:13

    >>58

    海外は怖いので嫌です

    それより3200mの方がメジロとして相応しいと私は思いますよエスキーちゃん!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:22:41

    >>55

    どう考えてもサラブレッドより弱いと思われるが……

    いや頑丈さだけはピカイチだろうけど

  • 61エキィウェフの中の人22/08/12(金) 18:23:01

    実馬の部分にも凝っている人たちには悪いんですけど、血統とか戦績とかって最悪考えなくても良いじゃないですか。
    中の人はそういう最悪考えなくてもいい部分に思考力を注ぎすぎてしまい肝心の部分(ここではssなど)がおろそかになりがちなので、先手を打って血統とか戦績とかそういう概念を消滅させました。
    あと、全ウマの父的な感じで父性を出させ、それをウマ娘にするときに母性に変換させることで頭サイゲな体系に説得力を出させます(謎)

  • 62エキィウェフの中の人22/08/12(金) 18:24:20

    >>60

    言い訳

    原点にして頂点的なアレと、品種改良が進む前の弱さを打ち消し合わせて何とかスペックを整えます。

  • 63プログレスの人22/08/12(金) 18:25:12

    >>61

    本性表したね(褒め言葉)

    実際考えなくていいところも考えて滞るのは同意しかない


    >>60

    ワンチャン63戦出来るのでは?

  • 64ヨゾラギャウサルのウマソウル22/08/12(金) 18:26:31

    そういやこの子のローテってどうなってるんだろう……


    >>58

    先輩!よろしくお願い致します

    初の一口なのでどきどきしております

  • 65メジロエスキーの人22/08/12(金) 18:27:47

    >>59

    「菊花賞を大差勝ちしたわたしに3200mで挑むと? プログレス姉さまは面白い冗談を仰るのですね」

  • 66プログレスの人22/08/12(金) 18:30:10

    >>65

    いいんですか私はまだ天皇賞・春編書いてないんですよ!

    まだレコード勝ちする可能性もあるんですよ!!


    あと普通に海外より天皇賞の舞台の方がメジロっぽいと思いました

  • 67ラプラスの中身22/08/12(金) 18:34:44

    (統計データを集め始めるラプラス)
    (両者のバイタルデータを参照するラプラス)
    (春天の傾向を分析するラプラス)
    (京都レース場を脳内にイメージするラプラス)
    (天候データを集め始めるラプラス)
    (展開の種類をホワイトボードに書き始めるラプラス)

  • 68ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 18:34:55

    わーい新人さん祭りじゃー!!!(お前も新人だろというツッコミ待ち)

    ツキノミフネの背後霊と申します!
    古の血統or雑草希少血統にロマンを感じる弱々SS書きです! ロマンならいくらでも語りますが理論はへにゃへにゃなのでクイン様に聞いてください!
    ウチの子(ツキノミフネ)と仲良くしてくださったら嬉しいなぁ、なんて……

    先輩方が優しく&博識なうえにメジロとロリが沢山でここのスレは居心地がとてもいい……

  • 69ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 18:36:31

    あとどなたか存じませんが前スレでしれっと牡馬さんにミフネトレを捧げるのはやめなされ
    背後霊にもどんなカッ飛び方するかわからないんですよあのトレーナー……

  • 70メジロエスキーの人22/08/12(金) 18:39:54

    >>66

    ふーん?

    まあそういうことにしておくね


    確かにそれはそう。海外走れる方が異端だし

  • 71ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 18:40:16

    話題に乗り遅れた……
    長身スレンダーの美人さんでもきゃわいいロリ枠でもなく、サイゲ体型でもなく最速の機能美()でもない、可もなく不可もないスタイルで済まない……

  • 72プログレスの人22/08/12(金) 18:41:26

    まぁぶっちゃけると今お絵描きしてて天皇賞レコード勝ちもくそもないんですけどね
    ケミ子の仕事を増やすのが生きがいだから仕方ないですねコラテラルってやつですね

  • 73ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 18:46:14

    ウマ娘がウマ娘が多すぎるッッ!
    渋滞だわ

  • 74ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 18:48:56

    >>73

    実は背後霊、新入部員さんたちが一気に増えましたので頭がこんがらがってます

    ウマ娘一覧にプロフとか公開してもらえたらもっと覚えやすいんですけど、さすがに強要はできないし……

    やっぱり気合いで覚えます、気合いがあれば世の中なんとかなる!

  • 75ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 18:52:35

    なんとなくライトニングホラーを あなたがウマ娘になるとどうなるかにやってみました


    ウマ娘名:ライトニングホラー

    身長: 155.1cm


    B 85 W 56 H 73


    髪: 茶褐色

    眼: 赤褐色

    髪型:サイドダウン

    白斑:無し


    リボンの位置:右耳

    耳の長さ: 長め

    しっぽの長さ: :長め


    性格:慎重


    身体能力 ランク B

    あなたがウマ娘になると...(身長、髪色、性格、身体能力)ウマ娘名、身長、バスト、ウエスト、ヒップ、髪色、眼、髪型、白斑、リボンの位置、耳の長さ、しっぽの長さ、性格、身体能力、ランク(ゲームと似た感じ)、スピード、スタミナ、パワー、根性、賢さ、バ場適正、距離適正、脚質適正をランダムで抽選して出します。目指せ身体能力SS✨!(5%の確率)似た診断はこちら👉あなたをウマ娘にしてみた→ https://shindanmaker.com/1023699、ウマ娘になったあなたを育成してみた→https://shindanmaker.com/1053569shindanmaker.com
    得意バ場:芝

    得意距離:短距離〜マイル

    脚質適正: 差し〜追込


    #shindanmaker

    あなたがウマ娘になると...(身長、髪色、性格、身体能力)ウマ娘名、身長、バスト、ウエスト、ヒップ、髪色、眼、髪型、白斑、リボンの位置、耳の長さ、しっぽの長さ、性格、身体能力、ランク(ゲームと似た感じ)、スピード、スタミナ、パワー、根性、賢さ、バ場適正、距離適正、脚質適正をランダムで抽選して出します。目指せ身体能力SS✨!(5%の確率)似た診断はこちら👉あなたをウマ娘にしてみた→ https://shindanmaker.com/1023699、ウマ娘になったあなたを育成してみた→https://shindanmaker.com/1053569shindanmaker.com

    おい、原型 ロリになったじゃねえか

  • 76メジロエスキーの人22/08/12(金) 18:52:39

    >>64

    一口は……いいぞ

    って偉そうなこと言いながら自分も1つ上の世代から始めた新参だけどね


    >>72

    なるほどね?

    というか巻き添え喰らうケミー可哀想……


    >>74

    分かる。最近このスレに来た方々、時間あるようだったらwikiに自分のページ作ってほしいな

  • 77レッカの中身22/08/12(金) 18:52:40

    大丈夫、私もこんがらがってる
    (ほぼ)ノータイムで同時に入部してくれたんで脳が嬉しい悲鳴をあげている

  • 78エキィウェフの中の人22/08/12(金) 18:53:14

    wikiにページを作っときました。
    ウマ娘一覧にも追加しておきたいのですが、そっちはメンバー限定なのでしばらく無理そうです。

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:42

    多分急にメンバー申請メール来まくって部長困惑してんじゃねえかな

  • 80プログレスの人22/08/12(金) 18:55:28

    長距離で無類の強さを発揮して欲しい俺vs牝馬で長距離無双はちょっと…な俺vsレース展開書きたくねぇ俺

    俺の明日はどっちだ!?

  • 81ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 18:55:31

    ビビってそう なんでこんなに来てるの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:19

    牝馬で菊花賞、天皇賞・春を取ることに特化した血統のクインがアップを始めるぞい

  • 83ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 19:00:12

    >>80

    一緒に長距離蹂躙しましょう!

    (芦毛&牝馬&長距離A適性持ち仲間)

    というか改めてプログレスさんのプロフみたら身長ミフネと1cm差なんだ……なのにウエストはミフネの方が3cmもぷよってるんだ……なんでしょう、無性にかわいらしいほっぺをむにむにしたくなってきました

  • 84ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 19:01:36

    >>75

    これもしかして、ロリ体系製造機なのでは? サイゲ体系製造機だろ

  • 85ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 19:05:44

    性格:残酷・非道 !?待ってこれ こんなの出ることあるのか 驚いた

  • 86ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 19:17:46

    >>85

    セントサイモンかダイヤモンドジュビリーですか?

  • 87メジロエスキーの人22/08/12(金) 19:21:29

    >>86

    特殊of特殊な馬来たな……

  • 88プログレスの人22/08/12(金) 19:25:37

    >>83

    そんな殺生な〜!?


    ちなみに再ウマ娘化メジロプログレス…

    ロリです

    身長: 135.4cm

    B 66 W 50 H 65

  • 89アルケミー22/08/12(金) 19:32:56

    >>72

    >ケミ子の仕事を増やすのが生きがい

    えっ

    イラストが投稿される嬉びと仕事が増える悲しみ

    そう言えば最近編集してないなぁ、後でやります

    >>88

    何度やっても太くはならないあたりマック因子のしぶとさを感じる

  • 90プログレスの人22/08/12(金) 19:39:01

    >>89

    アサマおばあ様やティターンおじ様もまな板なんだろうなぁ…(適当)


    頑張ってケミ子の仕事増やすからね♡

  • 91ラピッドホライゾンの人22/08/12(金) 19:43:12

    新人さんいらっしゃーい

  • 92ラプラスの中身22/08/12(金) 19:44:07

    「おとなしい馬、というよりいつもボーッとした馬、といった感じですね。調教も始まる直前までは…なんというか虚空を見上げてることがあります(笑)。『育成のときは真面目だった』という話を聞いていたのですが、それでも入ってきた当初は『大丈夫かな』とも考えました。それでいざ走らせてみると、急にやる気になったようにすごい走りをしたんです。『これは大物になるぞ!』と思いましたね」

    「前に藤沢先生がラジオを馬房に置いて音に慣れさせようとしている、というお話を伺いまして、うちの厩舎でも試しにやってみたんです。ラプラスの場合はどんな音が流れてきても落ち着いているのかなー、と思ったのですが、意外とラジオに興味があったみたいで、じっと近寄って聞いていました。何故か英会話の番組が始まると威嚇してましたね。賢い馬なので、詳細は分からなくても使われている言語が違うことは察せるのかなー、と思いました」

    (netkeibaのインタビューより引用)

  • 93プログレスの人22/08/12(金) 19:45:33

    ウワーッ!存在しない記憶!

    こういうの好き

  • 94ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 19:49:47

    どこから生まれてきたんだ......別次元か

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:07

    wiki内にアニヲタwiki風の記事作るやつ含めこういうのすこ

  • 96カラレスミラージュの人22/08/12(金) 20:32:15

    うおおIP規制で出遅れた(いつもの)
    エキィウェフさん、ヨゾラギャウサルさん、ようこそチームカオスへ!
    カラレスミラージュと言います、よろしくお願いします!
    新入部員さんが沢山でうれしい……

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:29

    新しい人も入ってきたことだし改めてウマ娘になってやりたいこととか聞きたい

  • 98ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 20:43:20

    改めてライトニングホラーです よろしくお願いします!もう新人じゃないのかな? いや、まだ新人だ そうのはず
    ホーラの愛称で呼んであげてください
    エキィちゃん、ヨゾラちゃんこれからよろしくね〜〜ライトニング⚡️

  • 99レッカの中身22/08/12(金) 20:45:17

    スイセイレッカ(とその中身)です、今は入学前のストーリーをゆっくり書いてます、宜しくです!

  • 100メジロエスキーの人22/08/12(金) 20:50:23

    流石に複数人相手にエスキー・エスキモーで挨拶はしにくいので中の人から……

    新入部員の皆さんこんばんは、メジロエスキーとメジロエスキモーの中の人です。
    基本的にSS書いてます(wikiに著作あり)。今は長編書いてるところです

  • 101フラワリングタイム22/08/12(金) 20:55:30

    新入生さんいらっしゃいまし!フラワリングタイムですわ!スイーツ大好きピンク頭ですの!覚えてくださいまし!

    >>80

    それはワシの事を言うとるんですの

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:27

    新人さんがた宜しくお願いします
    なんか古参ヅラしてるバラカドボナールの中の人です

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:23

    なんだい最近は……ウマ娘になりたい人をよく見かけるが……
    あっちょいレアキャラ(低浮上気味なだけ)のライクライム及び中の人です

  • 104ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 21:25:12

    ダメだ ウマ娘作ってみようでホーラを生み出すことができねえ なんで雷目ないんだよ
    なんでかナイフを持ち始めた

  • 105メジロエスキーの人22/08/12(金) 21:43:55

    >>104

    そもそも雷目とか出せるの……?

    >>102

    古参面じゃなくて実際古参じゃん()

  • 106ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 21:45:54

    その、SS、いいです? 短いものですが…

  • 107メジロエスキーの人22/08/12(金) 21:47:15

    >>106

    出せるもん全部出しぃや(訳:読みたい♡)

  • 108ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 21:47:47

    >>107

    はぁい♡

  • 109ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 21:48:14

    【PARTY NIGHT!!!】

    ライトニーーング⚡️
    ポップコーンにポテトップスは日本の王道だよね!

    クラッカーにはサーモンとクリームチーズの手作りソースを添えて。凝りすぎ? いいじゃん、好きなんだもん。

    ファンタも外せないよね!

    用意した? オレンジとグレープ、両方。

    もちろん! コーラもちゃんとあるよ!

    さすが。じゃあ、はじめよっか。れっつ、ぱーりない!

    Party nightニーーング⚡️


    思い思いの品を持ち寄って、バラッバラに机を埋め尽くす。カーテンを閉めて。電気を消して。ソファーの上で少女たちは肩をよせ合って。
    さあ、準備は万端!
    小型映写機は光を吐き出し、白の壁紙を彩りはじめる。今夜もまた、楽しい楽しいホラー上映会が始まろうとしていた。

    やがて、どこまでも楽しそうな、興奮気味な二人の絶叫が夜の美浦寮に響き渡るだろう。姐さんのライトニングが落ちるまで、あと──

  • 110ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 21:59:00

    ホーラさんとの同室になったぞやったー! 記念です
    個人的な解釈ですが、このふたりはカップリングっていうより、こんな感じでバカやってるイメージがあったのでとりあえず短いですけど書いてみました

  • 111プログレスの人22/08/12(金) 22:07:56

    >>101

    違うんですの…

    メジプロちゃんコンセプトというかキャラ付けというかがモブよりでしたの…ちょっと強いモブぐらいの意識でしたの…

    でもマックちゃんの娘として長距離で無双してほしいですの…

  • 112ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 22:15:39

    >>110

    おーー、ホラツキだ いいですね

    確かにホーラて人のことは好きだけど、愛してるまだいかなそう感がすごい

    バカなことはやってそう

    なんの映画だろ チャイルドプレイ、ジェイソン エルム街の悪夢 死霊のはらわた とかですかね有名どころ見せてきそう

  • 113ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 22:29:54

    >>112

    エルム街の悪夢はいいですね! 好きです!

    あのホラー映画は恐怖に振り切ってないのがちょうどいいんですよね

    なんというか、程々に怖くてちょうどいいっていうか、ある意味チープとも言える作りだと思うんですけど、友達と軽い気持ちで観れる映画っていう感じがよくありがちなとにかく怖ければグロければ気持ち悪ければいいっていうホラーと違う感じがして好きです

  • 114ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 22:36:21

    ホラーならサイコも好きです
    というか古い映画が好きです、小さい頃におじいちゃんと観てた影響もあるのかも?

  • 115ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 22:42:30

    オマケ

    ミフネ「怒られちゃったね」
    ホーラ「ライトニング⚡️……」
    ミフネ「次はナチョス食べたい」
    ホーラ「ライトニング⚡️」
    ミフネ「オッケー、じゃあ、そのかわり作るわ、チーズたっぷりのピザ」
    ホーラ「ライトニーング⚡️」

  • 116メジロエスキーの人22/08/12(金) 22:47:16

    >>115

    太り気味!

  • 117ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 22:52:25

    >>116

    太り気味はまずいですね

    ラーメン食べなきゃ……

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:47

    はいお待ち!

  • 119ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 22:57:45

    >>118

    シャア!! 深夜のラーメン!!


    コンディション解消!

    「太り気味」が治った

  • 120ヨゾラギャウサルのウマソウル22/08/12(金) 22:58:48

    (なおこのお店、現在お昼のみの営業となっております)

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:10

    マ   ど
    イ み う
    ク ん せ
    ロ な


  • 122ラプラスの中身22/08/12(金) 23:02:20

    >>119

    (いやその理屈はおかしい…となりながら携帯で近所のラーメン店を探し始めるラプラス)


    (参加していた二人の食事量を計算するラプラス)

    (カロリーの統計を取るラプラス)

    (消費のための運動量を割り出すラプラス)

    (予想外の量に頭を抱えるラプラス)

    (それはそれとして今度ピザを頼むことを決めたラプラス)


    以上の思考をシャ〇レーゼのアイスバー(3本目)を食しつつ行ったアドマイヤラプラスであった…

  • 123メジロエスキーの人22/08/12(金) 23:02:31

    >>121

    そんなことしたらフラりんトレが捕まるから駄目でしょって結論出ただろ()

  • 124ライトニングホーラの中身22/08/12(金) 23:03:25

    >>118

    ラーメンが出てきてテンションが下がりはじめるホーラ 絶不調になった

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:33

    新メンバーの解像度を上げたいのでどんなキャラか聞かせてほしいっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:26

    >>125

    (赤べこのように頷く)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:05:08

    フラりんのとこのトレーナーが捕まるのなんて今に始まったことでもないんだし実質デメリットなしでは?(失礼)

  • 128ツキノミフネの背後霊22/08/12(金) 23:08:09

    >>121

    色々溢れちゃうので勘弁して(迫真)

    >>122

    ラプラスさんもパクパクですわ!

    >>125

    (ヘヴィメタのヘドバンのように頷く)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:07

    >>126

    >>128

    GIF(Animated) / 1.78MB / 700ms

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:09:56

    >>129

    GIF(Animated) / 1.22MB / 500ms

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:12:48

    凄い数の赤べこが集まってきている

  • 132メジロエスキーの人22/08/13(土) 08:19:18

    >>126

    >>128

    >>129

    >>130

    首いわしそう(小並感)

  • 133フラワリングタイムの人22/08/13(土) 09:01:07

    良いんですか?
    また例のドラム缶のバケモノを貼っても

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:05:17

    コンクリで固めて東京湾に沈めるゾ♡

  • 135メジロエスキーの人22/08/13(土) 09:09:46

    >>133

    またって新しく入ってきた方々は知らないから……

  • 136エキィウェフの中の人22/08/13(土) 09:11:44

    あれのどこがウマ娘なのかいまだに分からない

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:12:40

    フラリンの人真面目に描けば上手いから…()

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:14:05

    つまり、新人にこれを出していい…ってコト!?

  • 139メジロエスキーの人22/08/13(土) 09:15:45

    >>138

    それはぶぶ漬けと同義なのよ

  • 140ツキノミフネの背後霊22/08/13(土) 09:58:29

    >>138

    わぁい吐瀉物!!

    これを見るために盆休みを過ごしていた…

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:01:25

    >>140

    もっと有意義な過ごし方あったろうがよ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:06:13

    このレスは削除されています

  • 143ライトニングホーラの中身22/08/13(土) 10:08:29

    これがケミちゃんの真の姿です(曇りなき眼)

    >>142

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:10:28

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:19:08

    このレスは削除されています

  • 146ライトニングホーラの中身22/08/13(土) 10:20:17

    ポンコツケミちゃん あぶなすぎる
    早めに気づけてよかったね

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:20:32

    このレスは削除されています

  • 148アルケミー22/08/13(土) 10:42:13

    まずい、このままではケミにアホの子という印象が定着してしまう…

  • 149ふわだりん人22/08/13(土) 10:47:19

    (えっケミちゃんはアホの子では無いのか?)

  • 150ライトニングホーラの中身22/08/13(土) 10:47:46

    既にアホの子認定はされてるのでは? ホーラは訝しんだ

  • 151アルケミー22/08/13(土) 10:48:04

    えっ

  • 152ツキノミフネの背後霊22/08/13(土) 10:56:46

    かわいいですよね、ケミーさん
    可愛すぎてエミュが上手くいかずにずっと書いては消してを繰り返しているので間違いない

  • 153ツキノミフネの背後霊22/08/13(土) 11:03:42

    天才でポンコツだからかわいい
    母性と父性をくすぐられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:04:20

    お父様とお母様が大量発生する……!?

  • 155メジロエスキーの人22/08/13(土) 11:16:43

    まあアホの子かそうじゃないかといわれたらまあ……

  • 156カラレスミラージュの人22/08/13(土) 11:54:48

    たぶんシリアスなシーンだとインテリチックな思考で鋭い指摘や考察に頭を回すけど、それはそれとして普段はうっかりドジが多くて可愛いもの扱いされてるタイプ……これギャップ萌えすごいですね?

  • 157メジロエスキーの人22/08/13(土) 14:26:55

    >>156

    愛玩動物じゃん……

    シリアスな場面でも「偉いね~」って頭撫でられてそうなやつじゃん……

  • 158シュウマツノカジツの人22/08/13(土) 14:49:02

    >>151

    おいで……

  • 159ライトニングホーラの中身22/08/13(土) 16:03:55

    >>157

    よしよし(アルケミーの頭を撫でる)

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:19

    えっ皆撫でてる……撫でたい……

  • 161メジロエスキーの人22/08/13(土) 16:56:33

    チームカオス・アルケミーを撫でたい会発足したな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:58:16

    >>161

    本人もプロフィールで

    「皆からチヤホヤされたい」

    って言ってるし……

  • 163アルケミー22/08/13(土) 17:12:17

    けみみ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:40

    わかる
    静電気バッチバチにして撫でたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:19:02

    ライデン瓶路線のウマ娘か???
    なんだよライデン瓶路線て

  • 166ライトニングホーラの中身22/08/13(土) 17:22:23

    >>163

    なでなでしながら膝の上に乗せて一緒にホラー映画見たい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:36:56

    >>166

    口にポップコーン運びたいです

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:39:51

    ほーらおいでー
    新鮮なしいたけだよー

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:44:23

    (慕われてるので甘やかしたいがキャラ的にどうよと平静を装うバラカ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:49

    >>169

    (カワイイ……)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:21:19

    バラカの方も撫でよう(提案)

  • 172フラワリングタイム人22/08/13(土) 18:29:59

    ケミちゃんを撫でますわ!
    ヨシヨシですわ!
    バラカさんも撫でますわ!
    届きませんわ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:36:47

    フワりんの目の前でプリンパフェを食べますわ!

  • 174メジロエスキーの人22/08/13(土) 18:38:09

    フラ虐を許すな2022夏

  • 175フラワリングタイム人22/08/13(土) 18:49:01

    >>173

    死んでくれブレイブ郎

    若くロリなまま

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:33

    イブは奇行種にあってロリに非ず
    奇行種にあらずんばチームカオスにあらず

  • 177ツキノミフネの背後霊22/08/13(土) 19:09:20

    >>176

    ミフネはチームカオスじゃなかった……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:11:46

    チームローもあるんでしょ(すっとぼけ)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:12:53

    コミックLO的な命名やめろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:17:59

    Law←→Chaosのあれってロウだったっけか

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:19:09

    カオスの反対はコスモスでしょ

  • 182ふわだりん22/08/13(土) 19:49:59

    チームロウルートに行ってもどっちみちロクな目に合わないのはメガテンチックで良いと思われます

  • 183メジロエスキーの人22/08/13(土) 20:46:59

    どのみちカオスってことでFA?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:01:47

    ところでここでトウトツノカジツ!(盛岡弁でカジッちゃんの絵を清書してみましたの意)

  • 185メジロエスキーの人22/08/13(土) 21:03:30

    >>184

    振り込めない詐欺

  • 186アルケミー22/08/13(土) 21:12:51

    盛岡弁の勉強になった()

    元気で美人なカジっちゃん!
    背景オレンジなのも芸が細かくて良き…

  • 187ライトニングホーラの中身22/08/13(土) 22:00:33

    タメになるなぁ

    ヒロイン属性が高いカジちゃんだ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:10:37

    >>184

    かわいい(かわいい)オレンジは勝負服色じゃないけど果実イメージかな

    エプロンと思ったら上から重ねるワンピースだった


    >>177

    ウマ娘から生えてる冬虫夏草とかいう見るからにやべえものを採集してる時点でわりと奇行種

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:10:56

    ちいっなんだって190手前でレスが極端に減るんだよ
    たてるだけたてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:13:50
  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:15:47

    とりあえず埋める

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:16:25

    縦乙
    スレ画芸を探すのがめんどくさいからね()

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:13

    ウメハラ

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:19

    折られけり くれない匂ふ 梅の花 今朝しろたえに 雪は降れれど

  • 195アルケミー22/08/14(日) 00:17:23

    ごめん、特に書き込むことがないものだから…

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:34

    大空は 梅のにほひに 霞みつつ 曇りもはてぬ 春の夜の月

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:17:48

    梅の花 にほひをうつす 袖の上に 軒もる月の 影ぞあらそふ

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:27

    >>200なら無限梅干し大食い大会開催

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:18:57

    >>200ならみんなで辞世の句を作る

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:19:09

    我が園に 梅の花散る 久方の 天より雪の 流れくるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています