フリーマッチでDカップで使う新しいデッキを回しに行ったら即サレばっかでまともに回せなかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:08

    フリーマッチに勇者GS持っていったからかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:07

    〜Fin〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:50

    まぁ……自由だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:32

    フリマ用のデッキ使ってる時に勇者GSが来たらこんな気分になっちまうよ

    ランクマでもそこそこな頻度でなるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:56:51

    ソロでちょっと回してランク行けばいいやん
    大して難しいデッキでもないんだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:07

    妨害を越えてどう展開したらいいか覚えたくてな、フリマならランク落とさず勉強できるかと思うてな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:48

    フリーでイグナイトと当たったからなんやこのbotと思って即サレしたけど今思うと人力で練習してたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:14

    ランクマでもハリラドン通った時点でほとんどサレされるしマジでソロしか練習場所ないよ勇者GS

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:56

    ダイノルフィアすら使わせてくれないのキツイ
    群雄割拠やサモリミ使っただけじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:05:32

    まあ型にもよるけどラドンが通ればほぼ一直線だしとりあえず覚えればそれでいけるよ
    誘発の越え方も基本手数ゴリ押しだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:06:10

    ぶっちゃけ練習するなら身内とルムマしたほうが良いとは思う
    反省や考察もしやすいし
    それはそれとして知らない人とやりたいってのもわかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:06:45

    プラン勇者デスフェニとデスフェニ合戦したことあるからそういう相手と当たれるように祈れ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:19

    夜にルムマスレでも立てて練習しようとか思っとったが、皆Dカップで忙しいやろうなぁ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:07:42

    Dカップも17まではフリーみたいなもんじゃないか
    勇者GSは如何にハリラドンするかだからなんとなくでも行けるいける

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:44

    即サレするような相手はそのままやってても妨害してこないから結局ソロと変わらんよ
    ルムマ立てて妨害してくださいって頼もう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:09:16

    Dカップて17行くまで降格無いのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:12:29

    >>16

    2〜15、17、20でそれぞれ区切られてて一度到達すると落ちないようになる

    だから15までは完全に降格なしで、その上からもちょいちょい節目がある感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:54

    真面目な話しフリーでよりによって勇者GS来たらそりゃ即サレするだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:18:23

    >>18

    1みたいにテスト試運転する奴も先行でハリラドン通ったら大体はサレするだろうしな

    お互い様でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:19:04

    勇者GSなんてそんなに練習いらんだろ
    フリーでニチャってないでさっさとDカップ行けよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:34

    勅命虚無してサレンダーするなとかいうのと同じで本当に気持ち悪いよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:50

    今、Dカップ12で降格しないならこっちで練習するわ
    こんなスレ立ててすまんかったなm(_ _)m

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:39:23

    仮に続けても散々相手のカードを無効にし続けるだけの虚無ゲーよ?
    どっちの練習にもならないし、サレンダーされてもしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:15:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています