除湿されまくったドレスローザ編

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:52:48

    SMILE工場壊してカイドウを怒らせるだけが目的のロー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:29

    コロシ.アム強いやつがいっぱいで面白ェ~!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:40

    湿度が低い分怒りの熱は上がりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:18

    >>2

    ロシ、ア判定あるのわらっちゃうんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:00:10

    少なくともホビホビによる存在消滅は無くなってそう
    ただビジュアルが玩具になるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:23

    リク王もなかなかいい王様だったけどドフラミンゴの治世も悪くないよなー、闘技場盛り上がってるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:27

    ドフラミンゴがローをハートの椅子に括りつけずにさっさと処刑

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:03:35

    ローとドフラの間に一切の因縁がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:20

    ヴィオラちゃんがドフラミンゴ呼び

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:06:32

    全員のテンションがキャベツやロメオくらいになってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:10:16

    全員己の拳のみで語り合う

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:33

    夫?居ませんわ私と息子だけです
    まあそういう事もあるわな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:40

    俺はお前たちとは生きてきた人生のレベルが違う……!

    教えてやろう、実は俺は天竜人なんだ
    だがマリージョアでの暮らしは息苦しくて退屈だ
    だから俺は……自分の意思で地上に降りて海賊として一旗上げることにしたのさ フッフッフッフッ……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:17:38

    ハートの海賊団全員が戦いに参戦してわちゃわちゃしている

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:12

    おおむねアラバスタでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:15

    キュロスお父さんはすっごく強い伝説の剣闘士だったんだ!
    私もあんな風になりたくて剣闘士になったの!
    これまで無敗な上に傷一つ受けたことないんだよ、すごいでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:13

    41歳の戦闘スタイルがタコ殴り

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:47

    父を越えるべくライバル剣闘士達と切磋琢磨するレベッカ、健闘を讃える観客

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:44:03

    海軍中将ロシナンテが普通にミンゴ討伐に協力してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:47:20
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:10:13

    フッフッフ…飛びつくはずだ
    優勝賞品の“肉一年分"!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:10

    >>21

    乱入したサボがそれを一口でペロリ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:16:59

    フッフッフ、どうしても幹部になりたいなら、もうチンピラではないことを示せベラミー!
    うおおおおおおお!これが生まれ変わった俺の力だああああ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:29

    ローの過去編→フレバンスが滅んだで終了

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:50

    キュロスが普通に両足ある

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:25:26

    >>24

    充分人の心が無いと思ってんすがね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:26:00

    ロシナンテの存在が消える

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:35

    オレに逆らうやつは家族だろうが容赦しねぇ!フッフッフッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:59

    兄ちゃんすまない。俺は海兵として海賊王になろうとするあんたを止める!
    フフフ、来るがいい海兵ロシナンテ!俺たち兄弟、ようやく決着をつける日が来たようだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:29:15

    ベビー5ほど大事な家族はおらん!今助けるぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:54

    若様がベラミーだけだと邪魔が入るかもしれないから麦わらとのタイマンの舞台を整えろって!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:51

    コロ.シアムというかレベッカへの装備の重量制限が緩い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:31:52

    スカーレットが生きてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:33:39

    闘う王女レベッカ
    ブーイングを跳ね返すヒールレスラー系剣闘士

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:38

    スカーレットは生きている、しかし何処にいるのかは俺しかわからん
    知りたくば力ずくで聞き出すしかない
    故に挑むがいい最強の剣闘士よ、このコロシ.アムの英雄に!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:54

    ローの服にコラソンって書いてない

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:38

    >>29

    あの日託されたコラさんの遺志を継いで天夜叉はおれが止める!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:44

    ベビー5とサイが一目惚れして普通に結婚する
    ファミリーは総勢で祝福する

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:14

    ガンマナイフとかじゃなくてイトイトパンチとオペオペパンチで夕暮れの王の台地でどちらかが倒れるまで殴り合う

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:45

    民衆「うぉおおおおおおレベッカちゃぁああああん!!!」
      「英雄キュロスの娘!!」
      「頑張れレベッカちゃぁああああん!!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:37

    なんとなくノリがどれもコロコロコミックっぽくてこれはこれで好きw

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:45:51

    >>30

    サイ「孫娘さんをおれにくださいお爺さん!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:12

    ヴィオラちゃんが敵幹部じゃなくて普通に元の身分を隠してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:21

    >>36

    ロー本人はロシナンテ大佐が来る度大声で応援してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:49

    正面から能力無しで殴り合いの喧嘩するドンキホーテ兄弟

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:48:53

    >>45

    ドフィ「なんで二度も実の家族を殴らなきゃいけねぇんだ!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:51:02

    >>46

    ロー「あの日優しいコラさんが振れなかった拳を、代わって振りに来ただけだ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:30

    ドフラの両親もオトヒメの署名に協力してた穏健派天竜人に保護されて幸せに過ごしてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:10

    海兵ロシナンテさんの様子を見に来ただけのセンゴク、受けた愛に理由などないと分かっているロー

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:45

    キュロスとレベッカがコロシ アムで平和に親子共闘してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:09:12

    逆にドフラミンゴとロシナンテが仲良く海賊やってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:03

    ドフラミンゴ「『幹部』以上のメンバーも…そこらの下っ端共も…苦楽を共にしたおれの家族だ…!さあ来てみろ麦わらァ!!俺達の絆に勝てるんならなァフッフッフッ‼」

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:17:21

    ドフィ「SMILE工場は壊させねぇ!!かかってこい麦わら!!ロー!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:15

    >>38

    戦闘保拳からの貴様が勝てば嫁に取れ!わしが勝てば貴様は入婿じゃァ〜!!からの錐龍錐釘炸裂か……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:06

    お仕置きはやはり
    お尻ペンペンに限る!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:29

    ドフラミンゴにこだわりすぎちゃいねェか!?とか言われない

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:09

    海兵は全員制服と帽子脱いでただの居合わせた人間として奮闘する

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:03

    海賊団総出でバージェスの試合の応援に来た黒ひげ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:16

    リク王は死にはしないけど病気で体が悪くなり隠居中で色々ありヴィオラと仲の良いドフラミンゴに任せることになった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:38

    >>40

    普通に応援してるしキュロスの記憶あるの笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:34

    ドフィ「チンピラにやられた…あいつ死.ねばいいのに」
    トレーボル「殺すのはダメだ…チンピラをお説教してくる」

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:54

    >>53

    Smileはあるのか...

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:37

    どこまで行こうとおれは生涯万引き犯だ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:48

    >>63

    まあ万引きは窃盗だからな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:34

    万引きの償いで3000勝するのは異名が真面目すぎる男とかになってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:25:43

    >>61

    ドフィ「道が悪くて転んだ」

    ディアマンテ「道が……そりゃどこの町だ?役所に報告してくる」

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:20

    モネとヴェルゴもドフラの絶対に生きて帰ってこいという指令により無事にドレスローザに帰還している

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:13

    >>62

    あくまでドレスローザの湿度が下がっただけだからね

    クズは変わらずクズでクズみたいな果物生み出してると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:05:18

    ドフラミンゴがクズみたいな方向性の敵

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:07:51

    ローの右腕じゃなくて左腕が切断される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています