あくまで動画勢の感想なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:10

    なんかこの3枚以外後攻札に非ずみたいなことになってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:53:43

    あ、サンボルライスト忘れてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:54:33

    そこは金玉よりもガダーラとかでは

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:17

    >>3

    紙の話だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:30

    弾かれることもあるとは言え一滴拮抗勝負ラヴァゴも使える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:50

    アトラクターも加えれば完璧

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:55:54

    んなこたぁないけどそいつらは1枚での信用度が高いのがポイント

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:21:12

    左2枚は大概使いにくいのに使わざるを得ないのちょっとヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:36

    なんで増殖するGやねん、拮抗にせえや

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:37:45

    アルファも結構ヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:34

    別にアトラクターラヴァゴ拮抗勝負闇の護封剣とかいろいろあるだろうに

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:01:29

    ここだと擦られすぎて逆に侮られてるかもしれないけどサンボルもちゃんと強いぞ
    結界波だけだとG食らった時死ぬし

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:46

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:21

    ラー玉+拮抗とかいう最強の除去

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:33:44

    >>8

    結界破は使いにくくは無くね?

    捲り札としては単純に使いやすいし

    まぁ返のターンで決められはしないけど制圧された盤面を返すってだけなら使いやすい方だと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:47

    結界波は誘発通る上にワンキルできないから結局幻影プランにはアド差で圧殺、天威にはそもそも通らないで弱カードなんだよなあ
    誘発大量に積んで祈る方が後攻はマシ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:09:27

    >>16

    紙の環境じゃそいつらトップメタじゃないでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:33:47

    捲り札しか信頼できないから紅蓮の指名者が積まれるとかいうこの世の終わりみたいな環境
    持ち物検査もここまで来たかよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:44:09

    持ち物検査と揶揄してたら紅蓮の指名者でマジで持ち物検査し始めたの笑う
    笑えるわけあるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:20:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています