【ネタバレ注意】ゼノブギョー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:57:49

    当然ですよね❤️

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:58:56

    細かいけどゼノブレイド3ネタバレとしてかいたほうがいいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 15:59:42

    レックスがジーク並にガタイ良くなってるのを見ると感慨深くなるな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:37

    まじかよ
    こんなはっきり描写しちゃう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:02:23

    >>2

    確かにその方が丁寧だけどそもそもネタバレ気にするやつがわざわざ掲示板に来た挙句ネタバレ注意って書いてあるゼノシリーズのスレ踏んでる時点で身から出た錆やろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:06:35

    よく見たらただの背景じゃなくてじっちゃんじゃんw
    クソデカくなってるw

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:09:30

    初めて見たけどこの人たちって公式でセッ クスしたってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:45

    ニアの抱いてる赤ちゃんグーラ耳ないからミオではないのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:14:29

    見切れてるトラで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:14:58

    トラはでかすぎるから入らなかったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:17:05

    一応これ中央にスポット当ててるだけでちゃんとトラもじっちゃんもしっかり写ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:17:48

    >>11

    画像求む

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:22:17

    全体写真

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:27

    やっぱりご主人はでかいですも

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:54

    さすがアニキも

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:29:36

    10股は多すぎるも

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:31:04

    >>7

    フフフ…レックス!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:37:23

    >>17

    何のことかと思ったらジークもトラもビャッコも数に入ってて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:41:34

    未プレイだけどブギョー(ムシブギョー)で察しちゃったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:58

    ここまでスレタイのムシブギョーに触れてるヤツ0人

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:14

    >>20

    本編に関係ないからそのうちプレイしてくれも

    シリーズのどれから入っても大丈夫だから気になるやつから初めるも

    面白さは保証するも

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:46:56

    カグツチさん痴女っぽい衣装から熟女っぽい衣装になってるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:32

    ネタバレして良いから教えて欲しいんだがジークとサイカには子供はおらんのか?
    ジクサイ狂いだからめちゃくちゃ気になってるんだが。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:20

    キャッスルにレアブレイドのシキに似たシキが居るし、三人だけとは言ってないのがな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:42

    >>24

    2の未来に関してはこの写真しかないのでわからん

    少なくともこの写真には写ってない

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:50:45

    >>24

    この絵しか出ないから分からない

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:53:57

    >>1

    同人でよくいるホムラとヒカリを寝取ろうとする竿役を逆に掘ってメスに墜しそうなレックスのガタイの良さたまんね〜

    絶対チ○ポでかい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:55:08

    流石だレックス
    それでこそ俺らが見込んだ男だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:01:00

    それよりも赤ちゃん抱えてる3人のために椅子をわざわざ用意してるあたりが好感度高い。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:02

    >>28

    んほぉ〜レックスとレックスするのたまんねぇ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:56

    さすがだな小僧…♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:12:33

    >>26

    >>27

    そうなんや。ありがとう。

    5人くらいいると思い込むことにしたわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:14:38

    僕もジークとサイカはデキてて欲しいです

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:18:14

    というかブレイドって子供作れたのか……

    もしかしてマスターブレイドとしての権限で子作り対応アップデートしたのか>ホムラ&ヒカリ


    このアップデートがもう少し早ければシンとラウラの子供も見れた可能性が微レ存……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:18:58

    レックスとレックスしたら濃いの出たも

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:53
  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:46

    >>38

    まさか派手柱と同じくらいの体格になるとは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:49

    全員幸せにするというカプ厨を真向勝負で粉砕した男。
    ファンもレックスなら全員幸せに出来る技量もあるし立場もあるって分かってるからこその展開よ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:22
  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:17

    そもそもホムヒカとかって子供作れたんだ…ってなった

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:22

    >>27

    ホムラとヒカリは元は一人だから実質二人だからせー

    なおホムラ、ヒカリ、プネウマの3粒美味しい模様

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:35

    >>41

    たった一人の嫁から愛想尽かされた男じゃん。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:45:07

    >>38

    >>41と同じ気持ちだよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:44

    >>42

    マスターブレイドとマンイーターは人間に近い存在だし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:48:22

    やめるも!これ以上はアニキのレックスがもげてしまうも!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:44

    >>41

    てめーは子作りしたろーが!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:47

    >>1

    嫁一人につき最低でも三人は子ども作ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:51:09

    >>48

    愛想尽かされたから……

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:51:23

    >>47

    回復はまかせて!ラウンドヒーリング!

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:18

    ホムヒカにレックスがデカくなるまで子を作らない節度があることに驚いた
    もう本編後からは毎日ズッコンバッコンかと

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:20

    >>52

    本編後数年は新世界で忙しくてやっと落ち着いたからズッコンバッコンしたんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:55:48

    誰が1番最初だったのか気になるな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:13

    >>54

    ふつう写真は第一子が真ん中にくるだろうから…やつだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:02:48

    (ミオとノアが仲が良いことが一番どんな反応するか楽しみしているおじさん顔)

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:45

    >>56

    メツおじさん来たな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:07

    ブレイドが子供生めるってことはあのムスビの元ドライバーもそうだったんかなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:08:19

    >>58

    どういうブレイドかっていうのを写真に撮って売るっていうのがあるらしいし確実にやれる存在ではあるのよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:09:52

    >>58

    通常のブレイドが繁殖するのはだと思われる

    だからこそ人型のブレイドは避妊する必要のない嬢として高値で売れるんだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:18

    >>60

    無理だと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:57

    ミオとノアがお付き合いしだしたらヒカリがニアよりも彼氏として適切かどうかとか反応しそうではある

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:20:08

    レックスがホムヒカニアとレックスしてくたびれた珍珍をニアのリデンプションで回復ぅ…!
    永久機関が完成しちまったなぁ〜!

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:24:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:47

    >>64

    逆張りケモナー兄貴…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:46

    「露出抑えてほしい…」→「私は大好物ですが」
    「彼女欲しい!」→「遠慮します」
    ビャッコはホモ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:32:17

    これ全員1年以内の差無く孕ませてるよね…
    ゾロ目でレックスするスレ思い出した

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:09

    >>67

    立てたい気持ちは有るも

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:17

    うちのレックスはミクマリともイチャコラしてたはずも…

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:43

    >>67

    周りが落ち着いたからふふふ‥レックス!したんだろうな

    ずらさなくて育児大変だったりしたんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:14

    >>1

    これもしかして出産記念に撮った写真で未来の象徴としてEndingで映したんだろうか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:18:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:45

    >>70

    コルレルおばさんと一緒に手伝ってくれてそうだし

    イヤサキ村総出での子育てになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:05

    フフフ……レックス

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:56

    >>74

    楽しい家族計画はじいちゃんの背中に乗りきれる人数でな

    家族旅行で誰か置いてきぼりは可哀想だからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:30:00

    2の平和な後日談見てぇ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:42:20

    これ本当なん?
    最近、妻が昔買ったらしいゼノブレイド2をプレイしてて、隣で観てるんだけど
    いずれはこの事実に行き着くと思うと少し興奮してきた
    あと『身体を売る』とかいう表現が普通に出てくることに驚いたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:55:54

    >>77

    戦闘システム難しいから悩んでそうだったらここにアドバイス聴きに来てええで

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:57:57

    おそらく夜はデフォで4Pの可能性

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:31

    >>41

    あんたは一途すぎて重いわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:02

    ホムラが一番最初だろうなってのは予想できる

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:21

    未来の話ならレックス死んでるだろうし誰選んだか曖昧にするのが続編ゲームの常だしなあ……

    よく頑張ったなレックス!!そりゃレックスなら全員幸せにするに決まってるわ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:46:24

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:53:24

    シュルク→作中でキスした
    ノア→作中でキスした
    レックス→作中では何もしてない。だけど続編でヒロイン全員とレックスしたことが判明した。

    すげーなレックス!逆転ホームランだ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:01:24

    三人に絞られまくってるんだろうなぁ…

    三人をヒイヒイ言わせまくってるんだろうなぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:07:53

    レックスなら許すよ……お前はそれくらいやってもいい男だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:10:00

    >>64可哀想…おちんちん可哀想

    逆張り負け犬にならないようボクも気をつけよっと

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:12:45

    というか2話のホムラを見る限りブレイドの価値観としてマスターが他のブレイド連れてても何も思わないどころかじゃんじゃんエンゲージしてくれって感じだし一夫多妻になるのは必然だったのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:15

    そもそもホムラ・ヒカリ・ニアのそれぞれ自体がそれぞれを好きだから成り立つんだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:19

    ホムラの体重って復活した時に軽くなってんのかな?
    それともそのまま?
    だとしたらレックス君大変だな...

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:23:51

    >>91

    そのために鍛えた結果があのムキムキレックスよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:43:59

    レックスとホムラがレックス

    ホムラにアドバイスされてレックスとヒカリがレックス

    ホムラとヒカリがレックスしてるのをニアが目撃してそのままレックス

    こんなイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:53:22

    >>93

    いや、俺は

    レックスとホムラがレックス

    ホムラにアドバイスされてニアともレックス

    ある程度時間が経ち、ようやく素直になったヒカリとフィナーレレックス

    を推していく

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:05:37

    ホムラが最初なのは共通認識なんやな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:38:50

    レックス、性格よければ器もデカいし、傭兵団団長で部下も多ければ金もあるっていうのに、
    ここで体格まで成長したもんだから男として何が欠けてるって言うんだ……
    我々はお前には勝てねぇと幸福宣言せざるを得ないというかついて行かせてくだせぇレックスの兄貴!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:25

    >>96

    レックスはそもそも仕事選んでも故郷に仕送り出来る位稼げてた奴だからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:17

    >>97

    家賃浮かせるためにじっちゃんの上で寝泊まりしてたからな。

    そういう判断をして実行して仕送りのお金捻出してたってことだからどのみちすげえんだが

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:45:55

    死んだと気づいた時の第一声が皆を救えない的な台詞のやつだ器が違う

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:52:09

    何やってんだお前ェ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:21:07
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:29:17

    本編レックスが150くらいでジークが185くらいらしいから30センチくらい伸びてるんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:36:28

    臨時収入の9割を仕送りにする男
    傭兵団で稼ぎまくって村も丸ごと発展させてんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:31:52

    >>101

    ここ初見は負けヒロイン確定演出かと思ったよ。

    それがまさか..ねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:38:19

    >>13

    ゼノブレイド3のニアは出産済みの人妻だと考えていいのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:17:49

    >>21

    しょうがないアニメ化はしたけどぶっちゃけマイナー漫画だし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:23:40

    >>105

    経産婦にしては感性が瑞々しすぎる……

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:14:56

    ボテ腹姿は!?ボテ腹姿はないんですか!!(未プレイ勢)

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:33:59

    >>108

    落ち着いてくれ、次はこのゲームはエロゲーじゃない

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:59:50

    レックスママの反応が一番気になるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:22:12

    娘「何か食べたい物有る?」
    母「お魚!!」

    コロニーミューでの掛け合いが当時そのまますぎて
    写真の皆も大人びたように見えて、冒険してた頃と何も変わらない間柄なんだろうなぁとしみじみする

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:38:26

    >>107

    娘とその友達に若い頃の姿見られるという

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:46:08

    >>111

    サイカとカメちゃんが漫才して、カグツチとメレフは相変わらず料理できないでいることは想像に難くない

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 09:43:15

    ジークとサイカがくっつくのは少なくともレックスの子供たちが産まれたあとか……
    なんかあの二人はあの関係で安定しちゃって足踏みしちゃってるとこあるしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 11:24:21

    ジークとメレフの衣装どっちも軍服っぽいけどアルストの国家とは別っぽいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:21

    多分ミオちゃんがノアを連れてきた時に一番反対するのはヒカリちゃん。
    実の母親よりも母親してくる

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:04:48

    もうこんなのイヤサキ村じゃなくてイヤラシ村じゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:09:47

    >>101

    これの返答でやっぱ鈍感系かぁって思わせといてニアとの戦闘終了台詞でしっかり気があったの好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:11:16

    ハナ登場からこの写真の流れが衝撃的過ぎてその後のシーンが全然頭に入らない

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:29:38

    ハナちゃんはともかくドライバー存命なら同じくの筈のビャッコはどこ行ったんでしょうかねぇ~

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:02:00

    >>120

    執政官Yになったぞ!(同じ声優)

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:22:09

    >>116

    ヒカリが一人ヒートアップするんで他のみんなは冷静になってるのが目に見える……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:41:18

    成長したレックスとニアのイチャイチャも見たいから早くDLC頼む…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:15

    好きな人には相思相愛の恋人がいて、入る余地も無かったメリアさんにも救いを……

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:42:08

    >>122

    ミオ「(誰なの…この女の人)」

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:45:46

    ミオ「ノア、紹介するね。お父さんとお母さん。そしてお母さんとお母さん。」
    ノア「アグヌスだとお母さんがいっぱいいるんだな。」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:57:18

    ニア「ミオ...あなたは私とレックスの娘です」
    ミオ「ええっ!?女王様の!?」
    ノア「も、もしかして俺も女王様の?」
    メリア「.......」

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:00:14

    >>122

    レックスとホムラがどうにか落ち着かせようとしてる姿が目に浮かぶ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:10:01

    発売があと1ヶ月程早ければ夏コミはレックスとの4P本で埋め尽くしていたのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:24:47

    C101は期待しとるでレックス

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 18:35:36

    4Pレックスしてるイラストや薄い本見かける度に「原作でもこれくらいしてくれんかなぁ…流石に3人はダメかなぁ…」
    と悲しい気持ちになってたので、これからは存分にイヤらしい気持ちで漁る事ができる
    サンキューモノリスソフト

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:19:01

    >>124

    アルスト組は写真出てきたのに、巨神/機神界組が出てこなかったの、

    レックスが3人と子供作ってもなんら問題ないどころか拍手されるのに対して、

    メリアとシュルクの関係についてはデリケートにならざるをえないってのはあったろうな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 19:30:11

    シュルクたちは今のところメリアのクエストで回想出演しかしてないからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:14:02

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:22:46

    主人公と良い雰囲気にならなかったの無念

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:23:23

    >>124

    メリア「その…フィオルンはシュルクにとって大切な人なのか…?」

    ライン「あたりまえだろ!」

    メリア「」


    ラインが悪いよラインが

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:00:50

    ゼノブレイド3は良い意味でも悪い意味でもインタリンクのコンビの関係性が激つよだからな。
    他の組み合わせはあんま……

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:22:37

    >>136

    ラインはラインで良い相手おるからな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:34:56

    >>137

    ケヴェス組は家族みたいな繋がりがあるから……

    それこそタイオンが一二番手諦めるくらいの

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:44:59

    >>139

    アグヌス組は別コロニーから流れてきてガンマで集まった感じだけどケヴェス組は生まれたときから一緒だからな

    認識が戻るまでは風呂も一緒に入ってたし

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:48:26

    >>140

    ミオとセナはずっと同じコロニーのはずなんだけどケヴェス組ほど長尺の回想ないから少し薄く感じるんよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:23:55

    むしろこんなショタが隣にいてよく大きくなるまで耐えたな

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:37

    >>135

    エセルには軍規無視してまで愛(殺)し合いたい人がいるからしゃーねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:49:33

    今作のハーレム枠はランツだから

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:48:55

    >>131

    個人的に誰か一人ではなく、全員を大切にするあたりがレックスらしいなと思ったから、自分も大満足。

    メツ役の中村悠一さんが3の実況してるけどエンディングのこの写真をみたらどう反応するだろうか。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:23:34

    >>139

    因みに生まれた時どころか再構築前の世界からしてヨラン含めて幼馴染っぽいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:43:19

    >>143

    カムナビとエセルとの関係好きだけどどっちかというとカップリングじゃなくて親子…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:46:52

    大人のレックスとニア一緒にいるシーンがみたいな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:47:41

    大人になったらレックスも声は低くなるだろうけど性格はそのままなのかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:50:36

    >>149

    素のアデルの性格が近そう頼りになるけどどこか子供っぽい真っ直ぐな青年って感じ

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:36:19

    人格形成は中学生くらいまでに下地が決まるらしいからな
    様々な経験があると更に早くなるらしいし、レックスならほとんどかわらんだろう

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:26

    大人になったレックスとか、若大将とか言われるのが恐ろしく似合うイメージだわ……

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:47:46

    でも幸せならOKです

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:41:47

    ニアの女王キャラしてる時をレックスが見てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています