タクトって

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:01:59

    真面目系っぽいけど生徒会に関わるんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:09

    無敗で三冠だからワンチャン

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:33

    無敗三冠牝馬だし生徒会に関わってくるのは普通にあり得ると思う
    オークスしか勝ってないけど居るエアグルーヴ?さあ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:37

    中等部だろうしないんちゃうかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:04:55

    現生徒会とはあまり接点なさどうだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:05:54

    >>3

    エアグルが今実装されてる中でいちばん古い牝馬だからでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:08:12

    高等部しか生徒会いないし中等部の生徒会……とか
    今更感パナいが

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:09:43

    >>6

    というか繁殖成績込みでの牝馬として考えたらエアグルーヴ以上の馬なんかほとんどいないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:09:58

    >>7

    これあるかもだけど、アイコンタクトで中等部生徒会でもするんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:16:09

    生徒会には行かないに一票
    タクト以降の新人出すにも数が少ないし
    後々入るとしても今は無いかなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:16:45

    >>6

    ニシノフラワー…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:07

    >>10

    ウオッカもエアグルとナリブの副会長コンビとは仲良いけど生徒会入りはしてないしタクトもそんな感じになりそうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:22:13

    妄想だけどエアグルーヴは声優的にディープの代わりだったんじゃねえかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:22:24

    やっぱディープが居ねえのが問題すぎる
    現実だとアイツの幻影が少し前まで業界に渦巻いてたのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:01

    >>13

    たわけ!って言うディープか

    お前が言うな過ぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:23:38

    >>13

    その理論だと栗東寮長オルフェーヴルが誕生するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:11

    今の所3冠馬はみんな生徒会だからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:17

    内心生徒会クッソ入りたく無いけど、トレセン出資者とかURA役員とかの肝入りで捩じ込まれてそうなプイプイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:38

    >>17

    ミスターシービーさん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:46

    >>9

    コンタクトは分かるけどアイは中等部感しないな……19世代牝馬も高等部なイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:24:58

    影の生徒会役員だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:25:24

    >>16

    オルフェーブルは候補だったけどトレーナー背負い投げで内定取り消しだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:26:17

    >>22

    初期PVの性格で寮長や生徒会は100%無理だろうな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:05

    オルフェはナカヤマと裏博打から帰る時の用心棒してるのが1番似合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:06

    >>20

    あのウオッカがウマ娘だと現時点では中等部かつ実馬の若い頃がモチーフっぽい(?)し実際ウマ娘化されない事にはなんとも言えん

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:31

    生徒会拡大イベントでもやって庶務・書記・会計のどれかに入る可能性?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:28:08

    >>26

    拡大したら権力弱体化するから論外では

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:12

    >>19

    シングレだとマルゼンルドルフと一緒にいるシーンあったからそれ考えると実は副会長か会長どっちかの経験者な気もする

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:26

    >>27

    ちょっと意味が分からない

    ルドルフって絶対王政みたいなの目指してた?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:31:44

    >>12

    なんか未来の生徒会入り候補って感じはするよね

    エアグルとウオッカの褒め合い動画すき

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:37

    >>29

    ルドルフはどうか知らんけど女帝やブライアンが反対するだろな

    一回広げた間口を狭めるのは大変なんだし

    最悪なんの為に「トレセン生徒会」があるのかわからなくなる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:15

    >>6

    フラワーもそうだし最初期実装組の中でもナリブと同期のヒシアマ姐さんの方が古いよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:35:01

    >>31

    鎌倉幕府みたいに呪ったり殺して回る訳にもいかんしねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:36:46

    >>31

    グルーヴやブライアンってそんなに強権的なこと望んでたか?そんな描写見たことないが……

    それに庶務だったら既に顔なしのモブがいた気が

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:15

    >>34

    モブが既に居るならそこと交代って感じで良いのでは?

    わざわざ拡大する必要有るって話ではないの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:41:19

    >>35

    うんまあそこと交代でもいいんじゃない?

    気になったのが現生徒会が強権政治みたいなことを望んでるみたいなことにおかしくない?って思ったんで……

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:36

    というかトレセンほどの巨大な組織を4人程度の生徒会でまとめるのは不可能では?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:44:02

    強権かどうかは知らんけど
    生徒会スタッフ増やせるって事は予算増えたんかな…

    そもそも、あの生徒会って予算どうやって持ってきてるだろう

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:46:24

    世界設定補完の為に、一回生徒会イベやるべきかもな
    構造と権威がどれくらいあるか公式で分からんと
    ここで言い争っても無駄だろうし

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:06:15

    6が無知なスレだったとはこのリハクの目をもってしても

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:06:39

    >>37

    グルーヴやブライアンの他にもいっぱいいるよ

    まぁ、前年は会長1人で回せてたらしいけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:32:04

    三冠=生徒会みたいな意見が多いけど
    シービーや初期から許可取れてたメジロ冠名のラモーヌって
    生徒会と関係あるみたいな描写あるっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:46

    >>37

    本来なら生徒会なんて大した仕事ないからどんなマンモス校でもどうにでもなるんだけど

    トレセン学園生徒会って実質的に校長や副校長、教頭のやってる仕事してるからな。どう考えても回らない


    というかトレセン学園って校長先生いないんだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:28

    いや全く
    それっぽかっただけで
    エアグルーヴが所属しているから設定段階で無いはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:09

    >>6

    イクノ「......。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています