世代を越えた四皇の同盟

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:11:45

    もはや勘違いでも何でもなく普通に奇跡的なシーンになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:13:23

    バギーもスゲーよな
    ここで啖呵切れるのは並じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:33

    現四皇一人未来の四皇二人を相手に戦った海軍ってひょっとして凄いのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:40

    海賊の格にこだわらず利用できる者はそれっぽくおだてる柔軟性ある白ひげ好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:15:46

    若いころは白ひげを真っ赤に染めてやるって本人に襲い掛かってたわけだからこれぐらいの啖呵は切れて当たり前なのがね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:16:02

    その後でさらにこれである

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:17:26

    >>6

    これでシャンクスサイドはバギーのこと大好きなの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:17:28

    >>6

    ここアニメで千葉さんが「久しぶりだな」の部分だけかっこつけてるの面白すぎて何度も見返した

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:18:43

    >>4

    伊達に何十年も海賊やって億越えを傘下や部下に持ってるだけある

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:18:48

    >>6

    んほー20年振りだけど対応が変わらないバギーたまんねぇ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:19:19

    >>3

    三大将、元帥、英雄に加え七武海、量産型くま多数だからそこそこ戦力過剰ではあった気がするな海軍

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:07

    考えてみればこの時ルフィ、シャンクス、バギー、ティーチと全員集まったんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:20:18

    >>11

    そもそも頭数が倍だからな。それでも大前提は白ひげが昔より衰えまくってるってのが前提だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:22:08

    >>1

    このノリの囚人たちが白ひげが厄介に感じるレベルなの怖すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:27:10

    この囚人達、脱獄直前は「インペルダウンにもう2度と戻らないようこれからは静かに真面目に暮らすんだ」と更正じみたこと言ってたところバギーのこれで本来の高額賞金首の誇りを取り戻しちゃったからな、白ひげが敵に回せないと思うほどに

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:30:09

    >>14

    厄介って事はレベル5クラスがゴロゴロ混ざってんのかな?

    ノリ的にレベル2ぐらいがメインかと思ってたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:12

    >>16

    5まではいるのが確認されてるから当時のルフィ並みの犯罪者がいる

    弱い奴らは助けてもらって心酔

    強い奴らは腐ってたところを再起させてもらって心酔

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:33:41

    >>16

    少なくともレベル5のこいつらは確認できてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:34:23

    >>18

    5の中でも余裕っぽい立ち位置だから上澄みっぽいのがね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:37:15

    >>15

    この発言からわずか2年で四皇の地位につくってヤバすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:28:09

    というかレベル2で早くもMr3クラスだしそれだけでも数の多さで厄介

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:33:40

    紹介されることはないだろうけど能力者も当然いるだろうから誰が襲い掛かっても相性っていうのは分からないされる可能性がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:36:06

    >>18

    この部屋のボス格の男ですらちゃっかり心酔しているという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています