禰󠄀豆子吸収したら太陽克服出来るならさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:44:38

    無惨は沼鬼吸収して3体に分裂しておけば良かったのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:45:31

    多分自分が増えたらお互い裏切りそうだからやめたんだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:45:55

    禰豆子のは体質で沼鬼のは術だし…そもそも禰豆子を吸収して太陽克服できる保証なかったよな、確か

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:02:03

    分身だけなら元から出来てたみたいだけど……複数の人間に擬態して、不在中は体の一部で肉人形作って代理やらせてたとか聞いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:02:45

    >>2

    無惨1「なんだお前は?」

    無惨2「違う違う違う違う」

    無惨3「私はそんなことは言わない」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:13:02

    >>3

    食べたら普通に胃から焼け死ぬだろと思った

    心臓7つに脳みそ5つあるし、その心臓も脳みそも体内で自由に動かせるから分裂するより余程管理できてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています