ゾロってバギーに負けたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:37:06

    バギー様を過小評価しすぎだろ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:02

    バギーの実力と
    ミホークが誰かの下につくことは
    また別の問題では?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:38:55

    ゾロはこの作品で一番世界最強の剣士鷹の目の実力を理解している人間だからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:39:28

    バギーにしてやられた頃と違ってこれ食らっても短時間なら戦闘続行できる今のゾロより強い上にあの性格なのがミホークぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:30

    もしもバギー様が強くなってようとあの鷹の目が大人しく人の下につくと思うか?

  • 6122/08/12(金) 16:40:36

    >>2

    言い忘れてたけどマジレス禁止ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:40:46

    というかミホークが誰かの下に付いてるイメージないだけなんだろうな
    実際には七武海とかで普通に下に付いてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:41:16

    考えてみたらあの最弱の海で最高幹部VS最高幹部、最高幹部VS四皇×2、四皇VS四皇の対戦カードがあったんだよな
    町も崩壊してるし東の海でしていい戦争じゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:08

    ゾロ「解釈違いなんですが💢」

    厄介ファン来たな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:12

    バギーを低く見てるんじゃなくて鷹の眼が人の下につくタイプじゃないって言ってるだけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:14

    最高幹部VS四皇×2
    って何だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:42:18

    >>6

    後出しネタスレ宣言とは海賊の風上にも置けない恥知らずな野郎だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:09

    >>11

    書き方が悪かった

    ゾロvsバギーとモージvsルフィで同じ構図が二つ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:43:29

    七武海に所属してたわけだし自分にとって住み心地がいいなら何処かに所属することを厭うキャラじゃないんだけど
    ゾロは厄介オタク入ってますね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:45:25

    人に従うような男には見えないが……船長の度量が伺えるな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:45:37

    バギーの名前を聞いてナミと一緒に嫌な顔するくらいには印象深い敵よな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:14

    >>6

    それもマジレスなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:48:44

    ゾロ「鷹の目は世界最強の剣士だ!つまり食欲にも限界なんてねェ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:49:35

    論破されそうだからネタスレに切り替えた雑魚

    >>6

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:13:38

    >>13

    納得しました。

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:15:59

    別にバギーのこと過小評価してる台詞言ってなくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:16:43

    >>6

    めっちゃ海賊らしくていいよお前

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:03:29

    >>6

     そいつ

    ネタスレ宣言は逃げの道具じゃねェって言ったんだ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:10:29

    ルフィとゾロとナミは別にバギーを過小評価してはいない
    ただアホだとは思ってるし名前を聞くと微妙な顔をするだけだ

    あとこのコマはミホークの気質を知ってるから言っただけじゃね?
    2年一緒にいたわけだしそこらへんは理解してるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています