レオ杯オープンリーグ部

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:01:44

    張り切っていきましょう
    8/13 12:00 ~
    中山 芝 1200m(短距離) 右・外 夏 晴 良

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:37
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:02:54

    一応できたけど中盤スキル何取ればいいかわからんくてコーナーにしたわ、ウマ好みまで揃えれなかったの後悔

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:03:25

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:06
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:04:56

    中盤速度はコーナー以外ほとんどないかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:09:02

    序盤中盤は地固め、ウマ好み、コーナー、下り坂巧者が最大?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:11:26

    先行なら直滑降が有効。
    但し逆噴射の可能性もあり。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:14:15

    いよいよ明日ですねー
    完成してる方もいると思うのでルムマです!!
    1334 5591

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:30:05

    意気衝天をアゲません!されてるから完成しないよ
    これも中盤速度だけど取らない人が多いいの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:47:39

    ルムマ全然安定しない…!出遅れや最終コーナー吹っ飛び引いたらどうにもならねぇ…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:11:56

    本番前なのでよかったらどうぞ
    91327965

  • 142代目の人22/08/13(土) 05:01:32

    >>10

    よおし!勝ちました!!対戦ありがとうございました!

    今回は2先行1独占力編成でやってますー!

  • 152代目の人22/08/13(土) 05:35:17

    ついでにちょっと語りますねー。
    もうチャンミ本番ですが、まだメンバーの3人目が仕上がってないという方にはデバフがお勧めです!!

    デバフなら今から1回育成するだけで完成します!!
    サポカが全くない初心者の方でもすぐに作れます!それでいて私が採用するくらい強いんです!!

  • 162代目の人22/08/13(土) 05:42:13

    レオ杯のガチ環境はかなりデバフによって大きく変わりました!
    これを引き起こしたのは水着ゴルシの実装です!

    ・水着ゴルシ継承固有
     「レース後半に速度をほんのわずかに上げさらに使用可能なレアスキルを1つ条件を無視して発動させる」

    本来は使えないはずの金スキルが打てるようになったわけですね!
    布陣&独占力が猛威を振るうようになりました!

  • 172代目の人22/08/13(土) 05:47:53

    私が使ってるのは>>14のとおり会長ですが…採用されるデバフキャラはいっぱいいます!

    ・シンボリルドルフ

    ・グラスワンダー

    ・和服シチー

    ・バレンタインエイシンフラッシュ

    ・チアネイチャ

    この辺りを見かけたらデバフ警戒ですね!

    皆さんの手持ちにも誰か一人はいるはずです!!

  • 182代目の人22/08/13(土) 05:51:21

    それでは作り方です!


    ①まずフレンドから水着ゴルシを借りてきて>>17のウマ娘に継承させます

    ②布陣or独占力を積みます

    ③賢さカンストさせます


    完成!

    エース育成に比べてなんて簡単…!

    サポカが全く無くてもどんな初心者でも今からの1発育成で実用レベルです!!

  • 192代目の人22/08/13(土) 06:00:51

    どうせなら布陣or独占力だけでなく赤スキルも積みたい…という方にお勧めなのがSRマーベラスサンデーです!


    SRマーベラスサンデーは「逃げためらい」「先行ためらい」をくれます!

    今回は多くの方がスタミナ過剰すぎてスタミナデバフはほぼ無意味…ためらいスキルが重要です!

    >>14はためらい4種積みましたが…差し・追い込みエース運用の方は少ないので

    「逃げためらい」「先行ためらい」があればもう十分です!!

    もちろんスキルさえもらえればいいのでSRマベサンは完凸してなくても大丈夫!!


    そんなわけでまだメンバーが仕上がっていない方におすすめのデバフ布陣or独占力でしたー!

    サポカが全く無くてもどんな初心者でも今からの1発育成で完成しますよー!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:31:39

    対戦お疲れ様でした、前取られるとやっぱりキツいな今回
    ラスト競り合ったのがオグリでなければ…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:24:32

    初戦全勝!良いスタート切れたかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:31:40

    3戦やって全部4勝
    うちに距離S一人もいないのも一因ではあるんだろうけどやっぱ先行過多で運ゲー気味だな今回、終盤2〜4位につけるかどうかでほぼ決まる
    石使っての出走はやめとこ、回収が安定しねえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:37:17

    水着ゴルシの固有積んだグラスに出会ってその人のタイキに負ける!と思ったらフラワーが意地を見せてくれたわ。ありがとうフラワー

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:50:14

    4勝、5勝、3勝

    距離Sがないからかも知れないけど安定しねぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:26

    初日から20戦10勝はちょっと……
    絶好のスタート直滑降からの
    迫真のポジキ逆噴射大杉で草なんだよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:19:34

    今回逃げはダメっぽいな
    自分で3出しするんでもなきゃほぼ勝てん、1出し2出しじゃ先行タイキフラワーに食われて終わり

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:22

    オグリ強いなぁ……負けた試合、全部オグリが固有で最後にぶっちぎって負けた

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:22:01

    作戦密集避けてバラけさせたのが効いたかな?5-2-4-5と比較的安定してた
    ただ、スズカさんが1番活躍するとは思わなかった(強い逃げの増えるラウンド2からは厳しいかも…)

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:37:31

    >>26

    多過ぎる先行同士の潰し合いの結果

    単逃げのスズカさんが独走するケースが結構ありました

  • 302代目の人22/08/13(土) 13:39:13

    初日は19勝でした!!
    運ゲーの強いこの条件でこれだけ安定して勝てたのは嬉しいですね!

    今回本当にデバフが強いので是非お試しください―

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:54:06

    いつもは昼と夜で10戦ずつやってたけど、用事があるので一気に20戦消化して15勝。
    相手にタイキやニシノがいると負けを覚悟しますわ…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:19:10

    嘘でしょ…全勝しちゃった…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:28:14

    ふと個別勝率チェックしてなかったなと見てみたら意外にフジが頑張ってた
    唯一芝Sついてるからか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:35:39

    4勝、5勝、4勝でした。
    みんな大好きオグリキャップが抜け出すか、アンスキ+逃亡者をジャスト発動させたスズカがそのまま逃げ切るかのどちらかだった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:52:40

    なかなかの勝率ですねぇ!
    タイキシャトルのポジキ逆噴射嫌いや!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:06:27

    4勝、5勝、4勝だった。
    思ったよりオグリが勝てなくて、フジパイセンが勝ってくれた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:05

    対戦相手オグリほとんど見かけなくてびっくり
    カレンチャンはめっちゃ見る

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:33:05

    5355
    結構順調だしボーノが勝ってくれて嬉しい
    でもボーノが一着とるとゴール後のウイニングランでπがユッサユッサ揺れておちんちんに悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:39:41

    20戦18勝
    逃げが他に3人いるぐらいじゃ先行はびくともせんね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:02:58

    逃げを見ると絶望するね、逆噴射しない方が珍しい
    弱い逃げで先行潰れる事を考えると差し・追込みで勝ってる人も多そう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:06:28

    終盤までに前の方の良いポジションに居てもコーナーで吹っ飛ぶ可能性あるからクソや

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:51:35

    よく見かける:タイキ、フラワー、カレンチャン
    まあまあ見かける:オグリ、バクシン、キング

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:11:47

    よく見かける:バクシン、キング、カレンチャン
    まあまあ見かける:マルゼンスキー、ブルボン、タイキ
    たまに見かける:エアグルーブ、ボーノ、フラワー

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:08:54

    15戦14勝
    オープンなら大逃げもいける...そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:20:06

    >>44

    さりげなくマチカネタンホイザとか凄いな!

    適性Gから魔改造したのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:27:39

    マチタンには濃いファンがついてるよね
    いつのチャンミでも魔改造が出走してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:53:43

    フラワーが15戦中10回最大の出遅れをして笑えねえ…
    →おい…なんで勝ってる…

  • 48オープンウインディ22/08/14(日) 06:29:13

    16勝だったのだ。3逃げの最大の敵は位置取りの時にかかった味方だったのだ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:58:12

    >>47

    出遅れ<<<(越えられない壁)<<<大・逆噴射(対策スキル不発) 

    だから出遅れ程度は気にならない、逆噴射がすぐに止まるかどうかの方が重要


    ポジションキープ開始前1,2位だった先行馬が終了時には7,8位だぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:34:40

    20戦16勝
    カレンがハマるとロケットみたいな加速して引き離していくのが気持ちいい

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:18:05

    今日は無料分消化しただけだけどやっぱり4勝までしか出来んな
    しかも今日負けたの金回復積んでる上につぼみすらないタイキだったしマジで運ゲー

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:51:02

    15戦14勝 今日は本当に運が良かった。
    個人的に今回のスズカはロマン砲だわ。逃亡者とアンスキをジャスト発動したときの加速がえげつない。
    しかも単逃げになるとトップランナーや遊びはおしまいの終盤接続も狙えるからマジで夢がある。

    まあ一番勝っているのはオグリなんだけど。

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:52:21

    二日目は15戦全勝。基本フラワーが勝ってたまにタイキとスズカが勝ってくれる感じですね

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:55:12

    初日18勝、今日はどうにか20勝…
    ガチガチの面子で挑んだ甲斐はあった…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:20:52

    2日目は5-3-5-3で計32勝
    負けたレースは大抵タイキかフラワーが勝ってた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:59:28

    30戦27勝(うち16勝がスズカさん)

    今回は 先行>逃げ だと聞いたけどスズカさん強すぎる

    実況の人も「強い、強すぎる!」て言うし

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:51:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 19:52:00

    このレスは削除されています

  • 592代目の人22/08/14(日) 19:52:46

    2日目は20戦18勝でした!
    勝率60%超えのタイキシャトルは凄いです!
    突入時の順位がちゃんとしてたら勝ち確なので安心しますね!!
    (だからこそ今回は運ゲーは酷いとも言います)

    私も逃げが弱いと思ったことはありませんね、特にスズカさんはルムマ出現率の高いガチパの一人ですし…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:50:18

    二日目は15戦13勝
    試験的にオグリ入れて先行3にしたらバ群固まりまくってタイキフラワー本人固有にボコられ二敗
    スズカに戻したら残りは全勝しました
    オグリ、お前船降りろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:45

    ラウンド1 40戦33勝
    先行3人みんなそれなりに勝ってる感じ
    位置取りが運ゲーだから相手のタイキニシノに3位4位取られたら格下でも負ける時ある
    終盤に3人とも下位にいた時の絶望感よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:59

    マイルの支配者とか関係ないスキル持ってるタイキに負けたりもしたし、もうウマ娘よく分かんない

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:01:51

    40戦36勝の勝率9割はギリギリ保持
    ラウンド2に向けて距離Sを粘り直すべきか悩みどころ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:03:50

    >>25

    20戦8勝………8勝…!!!?!?

    ああぁあぁぁッ……!!!!6、7割方出遅れるか逆噴射するんだよっ……💢

    カチムカ杉てもう何となくでやってたエミュが怪しくなってるね……!!もとから?そうだねッ💢💢

    賢さ……っ!!!賢さ無礼無礼なんだよお兄さま……💢💢💢函館行ってる場合じゃないよねっ💢💢❤️💢

    教えて貰ったデバフカイチョーさんが妙に中盤の位置取り上手いのも何かなんかなんだよ……独占力楽しいね……2代目の人さんありがとう❤️

    もうタイキさんの腰の黒光りさんでフラワーさんとオグリパイセンさんのドタマさんポン菓子にしたいんだよッッ…………

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:13:21

    何かオグリ頑張ってくれたねぇ……
    タイキの勝率が低いけど、オグリが1位を取ってるからだねぇ……
    オグリが駄目なときはタイキが頑張ってくれたねぇ……

  • 66オープンウインディ22/08/15(月) 00:20:34

    昨日の4敗で今回ダメな奴だと思ったのだ。今日全勝でなんとかそれなりに戻って来たのだ。逃げでも勝てるのだ……勝てるのだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:50:19

    さーてラウンド2からが本番だな
    今のところ綺麗に全部4勝して勝率8割キープしてるけど少し淘汰された後でこれを維持出来るか
    まあぶっちゃけ運ゲー過ぎて今回あんまりやる気無いから負けたら負けたで良いんだけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 03:53:28

    本日分今更ながらやってきた
    合計35戦26勝…ラウンド2はギリギリ行けそうだけど決勝は負けそうだな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 04:07:29

    今回は本当に運要素強いね……
    評価点14300以上かつスキルも今回のチャンミに合わせてあって、距離Sに負けるなら別にいいんだ
    文句ないんだ

    でも今回3敗した相手は全員評価点13000~13500ぐらいで距離Aだったんだ
    こっちは3人とも評価点14470~14499・スキルは今回のチャンミ用・距離S・スピ1200・賢さ800~1000なのに

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:11:08

    今行くと危ないぞ
    5勝5勝4勝対決やら先行9やらで心臓に悪すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:28:24

    やーっと5勝出来たわ
    一回逃げ4に当たってヒヤリとしたが仕上がってないチムレ流用かなんかの逃げ3人だったからかフジが全員抜いてくれた
    1位で出るフジ固有の頼もしさよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:30:41

    いやホントに運要素強すぎるわ。
    初戦全勝して浮かれていたら、次は2勝しか出来なかった。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:38:31

    3日目18勝……逃亡者ガチャとタイキにやられた……
    こっちもソムリエガチャで勝ったレースがあったからやっぱり今回のチャンミは運ゲーだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:54:45

    5-2-4-2で13勝しか出来ず。
    タイキシャトルめ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:55:30

    5.3.5.2
    いやー、白回復6つも積んでるフラワーに負けるてマジ?運ゲーにも程があるわ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:06:42

    ルムマで勝てないからってソムリエ切って序盤スキルに振ったけど今思えば間違いだったわ
    低確率でも加速になれば事故率は減らせるし、本戦レベルの相手に対して序盤中盤強すぎると前に行きすぎるケースが一気に増えるんだね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:14:01

    3勝、5勝、3勝、4勝

    ......やっぱり安定しねぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:41:23

    4-5-3-3で47勝…ただ敗因の殆どがコーナー吹っ飛びによるロスだから釈然としない…!

  • 792代目の人22/08/15(月) 13:49:11

    3日目は15勝5敗でした!
    ……3日目の時点で8敗…明日全勝しない限りは9割達成できませんね…ちょっと辛い

    レオ杯は酷い運ゲーなので仕方ないところはあります
    ステ・スキルがダメダメでも運が良ければ勝ってしまうという…グレードルムマに突っ込んだ私のA+がルムマ勢がちゃんと作ったUG・SS+にも一定割合で勝つのが今回のチャンミですから…

    あといつまでも2代目オープンリーグ部部長を名乗り続けるのもアレなので
    オープンウインディちゃんさんに倣ってオープンマックイーンになりますわ!パクパクですわ!

  • 80オープンマックイーン22/08/15(月) 13:54:37

    ちょっと語りますわ!

    >>64 さん独占力を試してくださったようでうれしいですわ!パクパクですわ!


    >カイチョーが妙に中盤の位置取り上手い

    これ気になりましたわ!もしかしてパワーが高いのかもしてませんわ!

    パワーが低い方が中盤順位は下がりやすいのでパワーは低い方が良いのですわ!

  • 81オープンマックイーン22/08/15(月) 14:02:32

    ハルウララさん(芝G)の育成で芝レースで後方にいる…という理由がこれですわ!
    デバッファーなんて芝Sより芝Aの方が都合が良いのですわ!

    わたくしの会長が芝S短距離Sになってるけど無駄ですわ!どうしてエース育成の時にはこうならないのにデバッファー育成の時に両Sになりますの!

    まあラウンド1だから…という理由もあると思いますわ!
    基本デバフ役はエースより後方を走るのであまり気にしなくてもいいはずですわ!
    チャンミ育成してない方とマッチングしてるから…というのがメインの理由だと思いますわ!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:09:59

    >>80

    横からすみません


    >カイチョーが妙に中盤の位置取り上手い

    単純に【賢さ】が高いからでは?

    賢さが高ければ序盤中盤の速度が上がりますから前に出やすくなりますし、

    ポジションキープでの逆噴射の解除もスキルを除けば【賢さ】での判定だったはず


    多分ですが会長の脚質は【追込】ですよね、そこが伝わってないのではと愚考いたします

  • 83オープンマックイーン22/08/15(月) 14:11:00
  • 84オープンマックイーン22/08/15(月) 14:42:31

    >>82

    そうですわ!わたくしの会長は追い込みですわ!

    追い込み脚質のメリットはもう一つ、「まなざし」が使えるようになるというのもありますわ!


    デバッファーである以上、賢さが高いのは前提ですわ仕方ないところですわ


    あとわたくしの会長はあくまでも一例にすぎませんわ!

    垂れウマ爆弾にしたりエース運用と兼ねさせたり、布陣or独占力デバフキャラには様々な運用方法がありますわ!

    とりたい戦術・運用方法によって配分の目標は変わるので、これが絶対に正しいということではなく、あくまでデバフキャラの正解の一つとして参考程度にしてほしいですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:51:22

    妥協したから仕方ないとはいえもうちょい何とかした方が良さそうなネイチャさん

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:08:42

    4勝、2勝、3勝…
    運が悪いとAリーグ行けてないねこれ
    チーム妹(と委員長)キツくなってきました

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:13:56

    4勝、4勝、5勝、3勝
    そろそろスズカさんの勝率が5割を切りそう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:20:41

    序盤中盤で逆噴射くらって下がり倒さないよう祈りつつ固有の接続を切に願うゲーム
    一人枠足りなくて急遽作ったデバフ役がたまーに前出てたりするぐらいには運要素強いねコレ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:40:18

    20戦15勝でした
    A+になってからのオープンで一番成績悪かった
    時間帯と運がわるかったかなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:08:32

    >>80

    >>82

    ウチの会長さんは先行なんだよ……かく乱使いたくって


    賢さッ……やはり賢さは全てを解決するのかな……

    会長さん、丁度ポジキに引っかからない位の4番手辺りを上手い事キープするんだよ

    会長さんと言えど学生の身でセンコー振るのは前に出すぎかな…先走り過ぎルナって事だね……エヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:05:44

    やはり差しやめて先行2枚のがいいのかな

  • 92オープンウインディ22/08/16(火) 01:10:11

    今日は20戦14勝だったのだ。
    明確にいつもより悪いのだ。でも今日の走りで3逃げ完成系がわかった気がするのだ。チャンミ後の大会でワンチャン使えるように準備してくのだ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:22:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:29:27

    3日目4-4-5-5で20戦18勝
    現状ラウンド1より勝ててるけど位置取りとスキルの発動位置に恵まれただけな気がする(勝率も昨日と殆ど変わってない)

    いつも最推しは魔改造してでもチャンミに出してるけどたまに何故こんな苦行を?推しより強いキャラ持ってんだから素直にそっち使えやって正気に戻るよね
    正気は捨ててこようね

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:18:01

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:42:24

    4.4.5.3
    勝率8割ギリ割っちゃったかー、まあしゃーない
    あとは本番で勝てるのを祈るのみだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:52:43

    チーム、メスガキ! 80戦63勝
    過去1で成績が悪くて決勝も負けそう
    弱運には辛すぎるチャンミ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 12:55:48

    よーし全勝
    やっぱりオグリは全てを解決する。

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:09:59

    やっとAリーグ決めたぞ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:12:17

    >>99

    おめでとう!決勝ではお互い頑張ろう!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:26:02

    >>100

    ありがとう!

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:08:13

    3勝2勝2勝
    もうだめかもしれん
    逆噴射が高確率で起こる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:35:36

    >>25

    >>64

    違ラ聞

    僕の理屈はこうだ。短距離はもう必要な因子がすべてできているので()ある意味では運に身を委ねてもあんし〜んである

    しかし、ダートはそうはいかない。もし何かのきっかけでダートが嫌いになったら、変なスキルが必要になったら……カプリコ時はA決に進めたが、今年はその限りではないだろう。どうしても僕らは心配性になるし、先々の目覚し在庫を考えて選択したつもりだった

    結果、100個以上の目覚しを溶かした成果は、ライスシャワーの評価を大きくは変えていなかったらしく、2ラウンド初日の結果は20戦5勝と散々なものだった

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:47:44

    今日は19勝して予選は75勝!スーパー上振れだ……
    あとは最後のガチャを引くのみ……
    あ、布陣シチー怖かったです(1敗)

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:11:58

    3-4-3-3で60勝…7割越えだからそんな悪くはない方だが、決勝どうなるかが不安な結果になってしまった…
    一回だけバンブー引っ込めてオグリ出したけど、そんな劇的に変わるわけでもなかったのでバンブーに頑張ってもらいます…(差しでぶち抜く展開が見たいので)

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 16:22:42

    A決いけたよっ……!
    危なかった…今回は過去イチ危なかった……!
    相変わらず逆噴射ひどいけど、カイチョーさんを差しに変えたら終盤がラクチンになったよ…!いつまでも君臨してないで後進に路を譲るべきだと思うなっ!
    …ところでなんでチケット4枚もあるのかな……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 17:05:52

    20戦14勝
    合計80戦65勝だったー
    全体的にいつもより負けが多いけど決勝は勝ちたい!

  • 108オープンマックイーン22/08/16(火) 19:02:50

    4日目は19勝でしたわ!昨日の5敗は…多分お昼すぐに走ったからですわね…
    これで合計タイキ43勝・オグリ28勝、71勝9敗ですわ!ギリギリ9割未達成ですわ!
    悔しいですわ!
    でもこれだけの運ゲーの中と考えると十分健闘したと褒めてあげたいほどですわ!

    後は決勝…お祈りしますわ!ここの皆さんと一緒に勝てると嬉しいですわ!!

  • 109オープンウインディ22/08/16(火) 21:46:31

    64勝なのだ。ギリギリ8割キープなのだ。いやしんどいのだ。

    先行っぽいけどこれ全部逃げなのだ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:06:05

    先行が先行の挙動をしてないんですけど!直滑降積んだオグリがなんか差しキングとおんなじ位置なんですけど!

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:08:45

    ククク…直滑降と巧みなステップを積んだ先行はもう誰にも止められない…
    なにっポジションキープによる逆噴射っ!(n敗)

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:16:27

    前半で逃げの後ろにいた2位の先行が逆噴射で6位くらいになってそのままバ群に飲み込まれていった時の絶望感

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:17:08

    一度789位を独占してしまって凹んだけどそれ以外は全勝
    運なのか実力不足なのかもうわかんなくなってきた

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 22:39:42

    もう時間空けるの面倒くさかったから一気にやって
    3-3-2-5で4日目13勝
    合計80戦64勝 勝率80%ちょうど
    最初から最後までチームを引っ張ってってくれたな
    この寮長…
    タイキもニシノもオグリも怖いよぉ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:35:31

    結果は70戦59勝、四捨五入して84%か......微妙だけど距離も芝もS無い割に勝てた気はする

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:51:59

    60戦50勝だった
    やっぱ怖いスねオグリ・キャップは(オグリに3連敗)

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:37:32

    >>31 の面子で80戦61勝でした。スズカさん36勝、カレン19勝、キング6勝。

    逃亡者でかっとんでいったときのスズカさんは強かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:17:27

    全勝できたり逆噴射でタコられたりで全然安心できねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:13:49

    始めてちょうど2か月目のクソザコ(チャンミ参加は2回目)だけどAグループの決勝上がれたのすげー嬉しいわ
    ウチの娘達もみんな満遍なく勝ってくれてるのも褒めてやりたい

    運ゲーって話はめっちゃ聞くけどそのおかげでウチのチームも勝ててるっぽいのですごく助かってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています