こいつ💢💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:20:34

    わからせていいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:14

    お前の懐の深さで分からせてやればええやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:21:47

    唯一の取り柄の「優しい」すらもかなぐり捨てるのは草

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:22:47

    でも可愛いでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:23:36

    面が良いからって調子乗りやがって...!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:24:51

    畜生変な声のピンク髪がよぉ…!
    おい!あの変な騎士連れて来い!あいつにも同じことが言えるか試してやるぜグヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:25:51

    一方その頃

    あー、あんたちょっと次の日空いてる?
    いやー弟があんたに会いたいって言うからさ…家に来て欲しいんだよね…OK?

  • 9二次元好きの匿名さん 22/08/12(金) 17:27:20

    チエルもクロエも可愛いよね!パイセンはカワイイね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:40

    >>8

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:36

    >>7

    その変な騎士に対しての発言なんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:58

    チエルとメチャクチャなセ ックスしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:33

    >>1

    既にその「無」に呑まれてるからそこまで苛立ちもしないかな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:26

    実際 騎士君の長所(短所)は優しいところだからな·····
    登場人物は大体下の気持ちだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:30

    >>14

    スグル様すこすこ超人は、スグル様に脳を焼かれている。

    チエルも騎士君に脳を焼かれている。

    そこになんの違いもありはしない。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:18

    >>8

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:58

    おっぱい!!!!!!!!!!
    実家で声低そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:19

    >>18

    キャラストの湿度が高いバージョン

  • 20なかよしX22/08/12(金) 20:12:02

    騒音公害。茶番の押し売り。アイドルなり損ねクソ滑り芸人。実家で声が低そう。ビジネスちぇるーん。単発消費型コンテンツ。奇声と奇行で一生迷走。おまえ結局なにがしたいの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:40

    >>20

    チエルだけマジでキツい言葉なのが笑ってしまうおつらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:51

    >>18

    後ろの虚無なユニパイセン気付いて笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:53

    なんで怒るの?
    こんなので怒るお前は優しくなんてないからキレる理由ないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:11

    この子は自称優しいが「無」って言ってるのであって他称優しいとかはまた別なんでない?キャラスト覚えてないニワカで申し訳ないけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:43

    騎士くんが誰にでも優しいから嫉妬しているのでは?
    エルフは訝しんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:22

    >>24

    信頼度エピの1つで「プレゼン上手くいきませんでしたぁ……先輩ちょっと試しに自分の長所PRしてみてください」で「やさしい」を選ぶと>>1になるのでまあはい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:28

    「優しいって周りからよく言われる」とかならまだしも企業への自己PR想定で「優しい。」の一言だけだからね。ここはしょうがない。

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:00:05

    こんなこと言ってる奴が優しさしか残ってない騎士くんに優しさだけで価値観も行動指針も全部塗り替えられてストーカー紛いのことしたり馬鹿にされてマジギレしたりするほど執着していくのがこいつのキャラストなんだ

  • 29なかよしX22/08/13(土) 00:38:05

    >>25

    イキりキャンディ。場末顔。毎日が制服デー。キュート界の自称クール。デレの大安売り。ただの萌えキャラ。ランドソルおもしろネーミングセンス大会、7兆点優勝。

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:43

    >>28

    彼女が出来たと勘違いして呆然とするのも追加だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:17:28

    賢しい、のぞみんと三児設けるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:54:17

    脳を破壊されたり恋愛クソザコが似合う声してるのが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:12:06

    >>29

    毎日が制服デーがキレキレすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:37:50
  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:41:26

    ???「優しさを失わないでくれ」

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:20

    チエルは騎士くんと付き合えたら反動でめちゃくちゃデレデレしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:17:32

    後方スグル臣下面してるフェニックス太郎みたいにちえるも後方騎士くん保護者面して無理やなライバルが多すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:36:24

    どこもかしこも毒婦ばかりだ…貴様もどうせそうなるのだろう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:59:18

    騎士くんの優しさはお人好しとかそういうレベル超えて小学生の頃からノータイムで川飛び込むから恐ろしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:03:53

    騎士くんとのぞみん付き合ったら脳が二重の極み喰らったみたいに粉砕されそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:06:41

    自分で自分のこと優しいって言う人が優しいか?っていうのは鬼滅の刃の童磨を見ればわかるだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:17:45

    チエルには本編終了後五年くらい世界を旅してきて
    日本に帰ってきたら騎士くんと毒婦が結婚していて二人くらい子供がいるのを目の当たりにして
    キョウカちゃんと一緒に待てるって言ったじゃないですか…!って低い声で言ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています