エリナ?ああ、あの田舎娘のことか、くだらん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:49:23

    くだらんとか言いながら相当根に持ってますよねDIO様?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:50:45

    あの時代の強引なキスは強姦に等しいと聞いたからな…それなのに泥水で口濯がれるとかそりゃ気にする

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:50:54

    このアマぁ!!泥水で口を漱いでやがる!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:51:18

    まず名前覚えてる時点で

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:52:09

    EoHでスピードワゴンと戦わせると
    クッソわざとらしい言い方でスピードワゴォン?知らないなとか言ってて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:52:53

    ゲームのEohではスピードワゴンの事はカスだのジョジョにくっついていた雑魚だの
    スピードワゴンにゲロ以下と言われたのが相当ムカついたんですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:55:25

    ディオは根に持つタイプよね
    受けた屈辱は決して忘れない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:27

    オーバーヘブン(外伝小説)でもかなり思う所ありそうだったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています