メスブタを超えたメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:43:58

    今WOWOWで見ててウンザリしてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:45:01

    ほんとに

    消えろ

    って言いたいですね...本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:45:29

    13歳の女の子なんて面倒くさいに決まってるやんか
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:45:35

    自分に父親を求めてくる面倒なクソガキなんてマシーンにすればええやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:46:58

    こいつの奇行を若さのせいにするのは他の若者に失礼なんだ
    悔しいだろうが生まれもっての本人の資質なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:05

    そうか!君は親にネグレクトされたから他人に父親を求めることでしか心を満たせないんだね!かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:47:20

    ビンタで済ましたナナイさんは優しいなぁと思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:48:10

    >>3

    あんま13歳の娘に見えないのがヘイト買う原因のひとつだと思う

    私はこの子はじめて見たとき高校生ぐらいと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:48:26

    完全にハサウェイの悪霊と化してるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:48:37

    荒んだ心に武器は危険なんですの典型的例なんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:49:56

    まあクェスの家族問題が原因なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:50:18

    このメスブタとハサウェイはどう擁護されようが逆しゃあっのノイズなんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:51:13

    善悪の話をする以前の話で、どこまで行っても甘やかされて育ったガキでしかないんだ
    最後ハサウェイをかばったようにな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:51:24

    おまんコを舐めたいんだよね
    生でね
    あー舐めた過ぎて髪が無くなるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:51:24

    教えてくれ こいつにオメコ舐めたくなるほどの価値があるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:51:44

    >>14

    禿

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:03

    >>15

    髪と同じ色のカビ生えてそうなくらい腐った性根なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:52:31

    >>6

    本当にかわいそうなのはルールで禁止スよね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:53:21

    >>13

    教えてくれ クェスは本当に甘やかされて育ったのか?どう見ても放置されてるだろうがえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:53:53

    >>12

    待てよ

    逆シャアという作品自体が本来

    なんか勢いと肩書でめいさく面してるだけの

    禿展開マシマシのシリーズに対するノイズなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:54:48

    まあ家庭環境に問題があることは認めるけど“本人のヤバさ”とは何の関係もあらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:54:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:55:23

    ロザミィといいこいつといい絶望的にロリ女の子が可愛くないと思うのは俺なんだよね 

    zz以外

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:55:47

    >>16

    このハゲーって言える声優って凄いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:56:14

    恐らくハサウェイがクェスを撃墜する方が
    物語としておさまりが良いと思われるが…

    なんやねん その"チャーミングすぎる女"って?
    ワシは知らんで

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:57:08

    親が親だから同情はするけど本人がクソ過ぎて擁護できないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:15









    !!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:58:45

    >>27

    汚い初音ミクって呼ばれ方最初聞いたとき笑ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:02:30

    >>20

    禿自身も思うところあるみたいなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:04:53

    待てよ
    最後はハサウェイのことを庇ったんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:06:18

    >>25

    閃光のハサウェイはベルトーチカ・チルドレンの続きだからガノタでも認識のズレとか多かったんだよね

    まあガノタの会話なんて最初から噛み合う訳無いんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:08:03

    >>30

    まっ最後の最後に反省しても遅いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:19

    >>30

    禿げ「怒らないで下さいね。死ぬ3秒前に人の事考えても手遅れじゃないですか」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:09:31

    >>30 むしろハサウェイ〇す!ぐらい狂ってたらハサウェイもあんな苦しまずに済んだんだ。

    なんで最後だけまともになるじゃクソボケーッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:10:09

    おそらくは"お前らロリ・コンはガキやこどおじに熱を上げる


    者"という意図をもっての演出と考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:11:52

    >>19

    親の金で愚連隊作ってたやつだぞ

    インドで修行したいとか人食いみたいなこと言い出してやらせてくれる親だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:13:24

    アムロにボコボコにされて、あわや殺されるってところで、クェスに助けられた時に、来るかい?って取り敢えず粉をかけるシャアに驚いたんだよね
    手癖悪くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:27

    困ったことに本物のニュータイプなんだよね
    恐らく新人類の感性に社会が耐えられないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:14:56

    しゃあっ ビーム・ライフル!!
    あっ 一発で当たったッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:19:46

    天然物のニュータイプ達に翻弄されるギュネイに悲しき末路...

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:20:22

    >>38

    おいおい超能力者の一種でしかないニュータイプ能力とジオン・ダイクンの提唱したニュータイプを一緒にしちゃダメでしょうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:48

    >>40

    最期になに言ってたか思い出せないのはオレなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:40

    あなたは"シャア総帥"ですか!?

    EVOLVE展開見るに面倒臭がらず大人(アムロ)が面と向かってくれたら割と改心できるのには驚きなんだよね
    まあハサウェイ自分でぶち落としてショック受けてたのも大きいんやろがなブヘヘへ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:09:53

    待てよ
    漫画版だとオメコ舐めたくなるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:56

    >>44

    ◇このロリコンは…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:03

    >>45

    むしろ裸でくっついてんのにシャアがずっと塩なんだ

    ギュネイとかモブは明らかに欲情してたのにこ…こんなの納得できない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:21

    逆シャアしか見てない人のハサウェイの印象は「このメ超メに振り回されたあげく味方撃ち殺して泣いてたガキ」くらいだから閃ハサで主人公務めてることを意外に思う傾向があるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:16

    まぁ閃ハサに繋がる小説版でもクェスに振られて戦艦に隠れて勝手にMS乗ってクェス撃ち殺しただけなんやけどなブヘヘヘへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:21

    >>27

    なにっ初音ミクNT

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:45

    ガタイがどう見ても男なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:19

    エボルブで救済ルート書かれた辺り禿もあの最後には何かあったと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:40

    リガズィのグレネードランチャー一発で落ちるαアジールが悪いと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:34

    >>52

    I・フィールドが出てない上に当たりどころが悪ければそんなものなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:00:00

    >>27>>28>>49

    愚弄を超えた愚弄を超えた愚弄にネタとはいえ憤りを覚えたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:03:23

    >>12

    >>20

    最後予算切れだっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:31

    性格が悪すぎて裸で迫られても嫌なんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:28:02

    >>36

    多感な時期の子どもの言うように金出すだけで真っ当に育つわけないだろうがよ えーっ

    躾けるべきときにはしっかり接してやれ…オトンのように

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:31:03

    メスブタというかクソガキというべきな気がするのは俺なんだよね
    ふぅん クソガ鬼龍の同類という事か

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:49:32

    >>58

    やっぱりガンダムにおけるメスブタを超えたメスブタはF91のナディアにこそ相応しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています