人類最後のマスター 星空みゆき

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:18:31

    「ウルトラハッピーな未来を守るために、カルデアで頑張ります!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:21:18

    絵本作家志望だし、マシュとは相性いいのか
    それともオタク的な悪癖でみゆきの習作にアレコレ指摘してしまうのか…
    少なくとも作家勢にはビシバシ鍛えられそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:05

    プリキュアってだいたいみんな人類最後のマスターに向いてそう(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:24:40

    仮にみゆきが聖杯戦争のマスターとしてサーヴァントを召喚するとしたら、たぶんナーサリーライム呼ばれそう、家にある絵本から不思議の国のアリスを触媒にして

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:25:37

    お母さんにはお世話になりました

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:28:41

    普段はおっちょこちょいだけどここぞというときに根性出してくれる子

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:36:10

    2部のときのみゆきはたぶん高確率でこんな顔になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:42

    >>7

    確かにありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:05

    >>3

    二部含めると向いてないんじゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:09

    >>9

    そうかな?意外と向いてそうなんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:08:10

    >>10

    仲良くなった異聞帯の人を切り捨てる判断とかできるかと言えば無理でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています