巨人爆弾とかいう卑劣な戦法

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:23:20

    エルディア人だけで回せるからマーレ兵の損害0、奇襲にも向いてる上に大打撃を与えられるとかすげえ便利だよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:32:28

    まず初撃だけでも壊滅的被害を受けるのに生き残りを全自動で索敵して食い殺すのヤバい
    現代でも深夜にこれしたら普通に街壊滅する

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:33

    こいつら始祖が手元にあったら制御できる軍隊になるんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:50

    >>3

    しかも疲れ知らずで食事も睡眠も必要なし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:25

    >>3

    人間に戻れるかは別としてジーク汁さえあれば制御できるのがズルい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:34

    これジークかなり重宝されてたんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:18

    エルディア人兵士への脅しとしても有用だったろうな
    反抗的な態度を見せたらいつ自分が弾にされてもおかしくなかったろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:09

    何が怖いってエルディア帝国時代はデフォでこれやってた可能性あるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています