キサナドゥアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:30:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:35:20

    元のキサナドゥってどんなやつだっけ? こいつの印象強すぎて覚えてないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:58

    招待はオリジンクリーチャーってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:40:46

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:40:51

    >>2

    普通に美女だけど、本編では既に成り代わられてるから出てない

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:55

    そしてトドメのスカイジェット☆
    おうジェネレートのための5マナどっから出したんだお前

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:48:10

    ブレイン・タッチ(直球)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:52

    >>6

    突っ込み所はあるけど正直あの一連のコンボ華麗で好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:00

    タイタンコンボは本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:12

    正直ザラキ様を触手でヌチョヌチョヌッメヌメのエッッッッな須賀田にした位しかパッとした思い出がない初登場の衝撃だけなイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:49

    >>10

    俺アレで目覚めた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:12

    >>10

    初戦で負けて死んだと思ったら何故か生きてたり結局何だったのかよくわからん

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:02:49

    当時のコロコロに設定構想載ってた記憶があるけど、そこだと素顔は普通に美女だったりこいつがアダムとイヴを唆した蛇ポジションだったり何らかの形でもっと本筋に絡む予定ではあったっぽい
    本編だと明らかに情報量削られてるので月刊誌ってやっぱ大変

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:55

    アポール&バーカンやサプライズ猿飛と違って人間じゃなさそうだしよく分からないヤツだったなぁ…
    アダム親衛隊のノリとかのれていないあたり昔からの部下って感じでもないしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:05

    ガイアクラッシュクロウラー←?
    ドラグハリケーンエナジーを撃つ←??
    さらにスカイジェット←???

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:44

    ゲドーを殺したのはこいつだっけ?その点だけは評価できる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:47:41

    >>16

    デュエル以外で死なない体質を消した上でAとZ以外は抹殺したから間違いなく死んでる

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:19

    南極イエスマン戦の時にいたのが本物のXだと思う
    じゃないとイエスマン君さあ……ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:12:21

    ハンタークラスターとか使ってるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:17:14

    まあそのマナどっからひねり出したはこいつに限った話じゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:30:49

    周りが吹っ飛んだ連中ばかりなせいで相対的に常識人みたいになってるのが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:36:00

    >>20

    そういえば勝舞もアダム戦でドラグストライクしかいなかったように見えるのにストライク爆破してバジュラズテラ出てたっけ

    割とノリと勢いで気にしてなかったけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:21:48

    「クソデッキー!?」のコマは正直笑ってしまった

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:23:40

    この顔面でボディがムチムチなのは悔しいけど性癖ドストライクですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:38:31

    >>24

    丸い口もちょっとえっちな感じするのずるい

    歯並びで冷静になるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 01:51:34

    >>23

    アマデウス出すことしか考えてないようなジャンクデッキちゃんと回せてたのは実際すごい

    解説のイメージしかなかったれく田の切り札が厳ついドラゴンゾンビってギャップもあってあのデュエル好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:04:49

    クリスタルフュージョンを使ってタイタンクラッシュクロウラーが山に3枚残ってた豪運の持ち主

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:34:06

    >>22

    ババンとの相討ちを考えてもエクスリボルバーでよかった感ある

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:38:45

    >>28

    エクスリボルバーだと勝舞のマナも必要以上に弾けとぶから……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:39:58

    SXになるとそのマナどこから捻り出したんだよ問題を解決するために強引にクリスタルフュージョン打つシーン多くて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:03

    >>30

    アダム戦もいきなりババンバンバン出てきたね…

    出てくるまでどうしてたんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:26:51

    >>7

    見た目はなんとか耐えられるけど中身出てくる辺りでドン引いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:54:46

    顔がエイリアンなのに体付きだけは妙に女性らしいのも気持ち悪い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:39:00

    >>30

    まあFE時点でも気づいたらえげつないマナ貯まってるデュエル結構あったし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています