異星の使徒 ジョーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:34:01

    全くロストベルトとは面白いジョークだ!!
    …そうは思わないか、ホームズ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:35:03

    なんでこんなやつを雇ったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:35:35

    バットマンいないなら文字通り暴走超特急で何しでかすのか分からん男きたな…
    蝙蝠男がいた所で何するか分からんし裏切り上等なのキモすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:37:05

    >>3

    抑止力がバットマンを派遣するからマンペイライ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:37:55

    本当にハイサーヴァントなのか?
    実はただの人間だったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:13

    バッツいるかいないかでやる気が変わる男来たな………

    ゴッサムシティの守護者さんお仕事入りましたー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:38:25

    >>2

    映画本編だとコイツ所属勢力全部裏切って潰してるんすけど

    こんな奴味方に引き入れて良いんすか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:39:09

    ホアキンならまだ……ワンチャンありえた
    こいつは本当に無理、御せない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:21

    コヤンスカヤとはビジネスパートナーとして意外とうまくやれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:41:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:29

    >>4

    バットマンも異星の使徒説

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:42:41

    >>7

    いつの間にか異星の使徒になってた…なんだこいつ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:43:44

    純粋なパワーゲームだと最低レベルの鯖でも何とかなるけど
    力でどうにかなるとかそう言うステージの勝負から意図して外せるの厄介すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:44:35

    >>12

    まぁ所詮は矮小なサーヴァント一匹!!私が後れを取るわけもないか!

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:45:52

    >>13

    アメコミ原作だとスーパーマンすら手玉に弄んでる…

    知略系の鯖数人掛でも先手取られたらどうしようもないしな

    取る手段が大抵悪辣すぎて魔術とかと組み合わせで欲しくねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:12

    >>14

    ジョーカー多分(上でふんぞり返ってるやつを派手に転ばしたら面白いだろうなぁ…)位のノリで異星の使徒の権限ぶんどったろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:48:12

    異星の神もしかしてジョーカーの映画観た?性癖が刺激されちゃった?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:49:47

    モリアーティVSジョーカーという悪夢の対決

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:50:27

    絶対リンボと仲悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:51:14

    >>18

    ホームズにこれ以上心労を掛けてやるのはやめて差し上げろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:51:35

    >>18

    絶妙にC級映画でありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:51:54

    >>4

    世界がファンサービスするな

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:13

    >>16

    なんかあっさり死んだなコイツ…

    からのトンデモ地雷で状況滅茶苦茶にしていきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:38

    モリアーティからしたらメッフィー並に先が読めないタイプだから計算に組み込みにくそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:15

    最初(リンボ枠かな…)

    (違うわこれ、パパモードにならない新茶レベルだわ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:40

    >>24

    計算に最も当てはまらない枠

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:53

    >>23

    ホームズが異星の使徒であることをバラしつつブリテンのモース毒を利用してマシュかダヴィンチちゃんのどちらかだけを新所長に選ばせそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:50

    北欧異聞帯で悪事開きそうだな
    インドでリンボがやったみたいなことしそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:59

    少なくともマスターのメンタルに確実にダメージを与えていく枠なのが確実

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:34

    掻き回しまくり最終的にバットマンを汚染して
    笑いながら退場してラスボスがフーラフズになる奴

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:57:37

    >>28

    スカディ様をイジメるのをやめろォ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:00:12

    >>31

    だって中華は朕が強すぎるしインドは相手がちょろすぎるから消去法でここが一番盛り上がるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:04

    このジョーカーって最初に銀行強盗して全員銃殺した人?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:00

    >>33

    それダークナイトのやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:54

    世界観で使える手札が増えるほど厄介になるのは間違いない
    ダークナイト世界じゃスーパーパワーとか無かったからあの程度で済んだとこあるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:22

    狂化EX持ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:21:54

    言うならば絶対にガバらないリンボだから、どうしようもないそんざいみたいなところある

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:53

    異聞帯に出張る英霊の数が多いほど
    人間関係ぐっちゃぐちゃにして闇落ちさせやすそうではある。

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:37

    >>32

    根本的に優しいスカディ様、生真面目すぎるオフェリア、記憶同調できるワルキューレ達、あれなスルト…


    やべぇ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:35

    「信念や正義を打砕いて狂気に堕とす」がダークナイトのジョーカーの持ち味なとこあるから割と英雄特攻かもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:06

    >>40

    やってることキアラさんかよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:15

    >>40

    精神の頑強さが鯖レベルのバットマンがグニャグニャにされてましたもんね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:43

    >>40

    エミヤオルタ量産機かな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:48

    こんなジョーカーでもスーパーマンが悪堕ちした時はバットマンとも一時協力関係になったりするよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:23

    宝具何?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:32

    抑止力としてパニッシャーが呼ばれてガチ殺しに来るからヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:21:13

    >>45

    固有結界でゴッサムシティ呼び出し。周りの倫理観をゴッサム住民並みにする。

    とか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:21

    >>46

    パニッシャーだとバットマンと対立するから言うほど抑止力にはならないんじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:47

    「人は自分が生きるためならどんな悪事だって平気でする。それを悪だと認識することもないだろうしな」
    「俺は怪物じゃない。むしろ悪だと知ってて平気でやるのさ。俺は一歩先を行ってるんでね?」
    こんなヤバいヤツに混ぜこまれた神は何なのやら・・・

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:03

    Redditのfgoコミュニティアイコンがこれだった思い出

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:40

    そもそも相手を殺さないバットマンだから粘れるだけで普通に遭遇したら倒されると思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:39

    >>37

    リンボの方が多彩じゃない?それに盛り上がる場面でしらけさせてきそうでゲームキャラとしてはあんまりって思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:25

    原作準拠だととある事情で『全能』の力を手入れて、その力を使って宇宙全体を現実改変して自分好みの世界に作り替えた上に、ゼウスとかを始めとした神話の神々を纏めて薙ぎ倒してるエンペラージョーカーとかもあるかのが厄介…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:21

    多分老齢のモリアーティなら断片的には行動読めるんだろうけど未熟な頃のモリアーティだと全く読めないタイプの狂人

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:38:23

    >>39

    こいつによって心が擦り切りてハーレイ・クインになっちゃうスカディ様とオフェリア!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:35

    >>3

    所長のことだから絶対バットマンも使徒の一人だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:45

    >>54

    それでも断片的にしか読めないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:31:11

    >>55

    みたいっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:21:28

    扇動能力と悪意の力で反英雄になった男

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:21:55

    >>57

    だって計算でどうにかなるのは計画通りに動いている時に限るし…ノリと勢いであっさりチャート変えるから

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:39:50

    むしろ断片的でも読めるのが異常なんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています