ハードや下品なのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:58:10

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:01:45

    クリピアス付けたままが良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:06:11

    スレ画は格好はともかくとして回想自体は健全

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:06:47

    ラスオリ気に入りそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:21:27

    程度にもよる話
    ひょっとこ好きだけど人によってはギャグにしか見えないって言うし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:32:49

    >>5

    確かに。箱とかプリンは、ギャグかホラーかは意見が別れるよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:33:30

    だから箱化は紫だけなんですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:33:46

    逆にハードや下品じゃないのって何なんだよ
    エロ自体が上品なものじゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:37:12

    スカ好きでも大がいけるのといけないのでは話が合わないからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:45:12

    水龍敬とか好きそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:51:41

    >>2

    それふうまくんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:55:25

    すまない、俺はいつもだと胸焼けするから偶にがいい派だ
    でも偶に無性に欲しくなる次郎系ラーメンみたいな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:10

    下品なのはその分性癖が先鋭化されているから、合う合わないが激しいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:58:57

    いちゃラブハードは好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 21:59:03

    下品ってどこから下品?ケツラッパとか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:11

    NTRは手を出せないけど武田弘光の描き方とかは凄い好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:00:36

    >>1

    これラスオリ?やっぱ気になるなぁこのゲーム

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:02

    人によってはおっ!みたいな喘ぎ声でもアウトだから好みってのは難しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:24

    >>17

    たぶん対魔忍RPG?ラスオリやってるけどこれは違う

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:42

    スレ主はどこまで下品なのいけるか気になるな。それによって作品とかも変わるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:01:58

    クリピは下品に入るのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:02:23

    >>17

    対魔忍RPGの鬼崎きらら

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:03:44

    >>19

    >>22

    ありがとう

    自分対魔忍はよく見る3人しか分からんけど他にも色々なキャラがいるんだな…

  • 24スレ主21/10/08(金) 22:10:33

    NTR以外ならだいたいいけます
    NTRでもこの後なんやかんや二人とも幸せになるだろうと脳内変換して見てます

  • 25スレ主21/10/08(金) 22:13:23

    まだ見ぬジャンルがあるならぜひ教えて貰いたい
    プリンとかケツラッパとか知らない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:14:27

    >>25

    スカトロはどうだ?浣腸や我慢させながらの性行、顔の上に出してとかもあるぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:15

    >>25

    こここ過去スレ検索で特殊性癖って入れれば結構見つかるぞ多分

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:15:20

    プリンはプリコネのアニメを見た対魔忍シリーズのシナリオの人が思わず嫉妬したやつ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:17:14

    >>25

    ケツラッパは真珠貝ってサークルの響けユーフォニアムの同人誌に出てくるやつが好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:18:37

    ラスオリ楽しみだからはやくFANZAに来て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:21:20

    このレスは削除されています

  • 32スレ主21/10/08(金) 22:34:42

    反応はしないけど覗いているので自分の好きなハード、下品なのを書き残していくだけでもいいです
    新しい性癖を開拓したい&良さを再確認したい

    簡単なSSとか書いてくれたらもっと嬉しい(強欲)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:35:42

    スパロボのソシャゲなのに下品すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:37:18

    ハードでお下品な純愛エッチが好き
    愛し合ってるが故にどんどん過激になっていくというか

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:39:42

    >>33

    これ絵師分かる人おる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:40:33

    孕ませ好きだが供給が足りない
    イチャラブ本の最後は必ずボテ腹出して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:42:33

    前に見たのだけどスカトロ に目覚めるまでが書いてあるやつ

    https://bbs.animanch.com/board/77387/?res=26


    時間あったら見てみるといいかも

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:43:23

    >>35

    渡邉亘

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:44:52

    >>38

    ありがと🍆!

  • 40スレ主21/10/08(金) 22:51:36

    死体と眼も無理だったわ
    男も趣味じゃないけど可愛いならいける

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:57:19

    鼻フック、口開器好き
    嫌いだという意見はよく分かるけどそこが好きなんや

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:57:43

    >>36

    ごめんこの子なんて名前?おちんちんに響いた

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:58:58

    >>42

    対魔忍RPGのウィスプ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:59:23

    >>36

    青肌むちむちとか好み過ぎる

    詳細教えてください

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:59:54

    >>43

    あざます!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:00:39

    >>40

    アストルフォとかはイける口やろ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:00:46

    >>42

    対魔忍RPGのウィスプ 差分はボテ腹

    誰の子か明言されてないけどエッチシーンからして主人公ぽっい

    低レアかつ恒常キャラなんで簡単に見れるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:04:30

    大きなお尻からぶっといものが出てくるの大好き。特に性行為中に催して出すまで頭の中がいっぱいになって思わず大きな音を出しながら出ちゃうの。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:08:22

    対魔忍はいいぞ
    RPGなら性癖がまんべんなく揃っていて好みのものに出会えるはず
    新ウィスプくれ運営

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:09:47

    俺もエロ蹲踞は好きだよ
    品がない感じが良い

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:10:55

    お尻と前に出したのが音を立てながら出てくるの大好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:13:20

    >>51

    音ってなんや。それが分からない以外は好きなんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:14:15

    >>52

    あれやろ出したのがプピィッとかコポォッとか出てくるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:16:12

    >>49

    キャラとシチュのバリエーション豊富だもんな対魔忍。

    新ワイト来たし死霊族系のストーリーも展開してるから新ウィスプもきっとくるさ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:10

    >>38

    探したけどツイッターとかやってねんだな

    残念だ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:17:40

    >>50

    太もも太い子がやったりするとめっちゃエロくなるよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:18:12

    デカ尻がやる褌でしか得られない栄養がある

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:20:26

    露出女好きだけど本番有や顔バレの有り無しで好みが別れるから喋りにくい。私はどっちも好き。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:22:11

    マジでムラムラしてる時とかに尖ったやつを見ると凄い出るけど普通の時にチラッと見るとギャグにしか見えない(オホォ!とか)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:22:47

    なんだかんだでちんちん亭は抜ける。スカトロ も描いて欲しいんだけどなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:28:11

    ようやく自分と同じ感性の人達の集まるスレがたってる……
    ヤバいの好きと言いながら結構マイルドなスレが多くて残念だったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:28:51

    ちんちん亭や水龍敬は半ばギャグ扱いだけど普通にエロいよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:29:45

    普段は細くてかわいい系の作品が好きだけど、たまにこういうこっってりしたやつも摂取したくなる。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:35:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:37:20

    >>65

    スレ主は普通の大はいける?いくつかおすすめがあるんだけど

  • 67スレ主21/10/08(金) 23:39:09

    >>66

    全然いける

    教えて教えて

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:48

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:42:53

    普通の大ってなんや……(困惑)

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:43:45

    >>70

    しているだけじゃなくて食べたり塗ったりする方では?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:45:22

    >>69 >>71

    ファッ!?世界は広いんだなぁ…(遠い目)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:45:30

    スカトロ好きはbosketchのオリジナルのやつ良かったからオススメするで

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:45:59

    >>67

    芋塚ぱにくる 、薄い、華フック、ぼんすけ、ねろましん、喘息パンプス、三倍酢早乙女もんどのすけ、とかどう?またに描くスカトロ 作品だと色点屋、フエタキシ、メメ50、菊一もんじ、可哀想、JUNKセンター亀横ビルとかもいいよ

    >>70

    え?人格排出ゼリー

    >>71

    普通では?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:46:10

    >>73

    あれすごいよかったよな

  • 76スレ主21/10/08(金) 23:47:58

    >>74

    ありがとう!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:48:10

    >>74

    71だけどゼリーの方かあ、確かにそっちの方は普通じゃないね

    いや、自分も食べたりの方は普通なんだけども多様な人がいるからどの程度までが普通になるのかわからなくて……

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:49:42

    >>77

    うーん…多分だけど普通のスカは小までじゃないかな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:50:10

    人格排出ゼリー好きな奴はアレだろ
    オナホ化とかも好きだろ俺は好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:51:12

    多少下品なのは抜ける
    下品過ぎるのは抜けない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:51:17

    >>62

    それ謙遜では…

    ○○は一般性癖だよな!って言いながら特殊性癖出されるよりマシやん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:52:38

    ユーフォリアイケる民おる?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:53:25

    >>79

    大好き、自分の人格オナホをふたなり改造された身体側が本能のまま犯してるのとか更に好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:54:01

    裸踊り、好きなんだ。それも女性がノリノリでやっているやつが。
    でも調べてもロクに出てこないあたり好きな人いないんだろうなと。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:55:52

    >>84

    ノリノリかあ……常識改変系でもいいならありそうだけどそれでも見つからないのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:56:06

    >>84

    多分だけど全裸で下品に誘うのが踊りではなく腰振りだけになったり、隠すのが桶タイプか扇タイプかで分かれちゃうんじゃないかな?

  • 87スレ主21/10/08(金) 23:56:55

    >>82

    好きですよ

    ちょっとクリスタルボーイみたいな気分に陥るけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:57:17

    >>82

    いけるけどスカトロ の方向性が合わないなぁと思いながら抜いてる。でもエッチだよねあれ特に薬盛られてやりまくるところ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 23:57:24

    今イったからダメ…!からのガンガン突かれて失神するくらいのアヘ顔晒してるの好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:01:12

    >>85

    常識改変ならたまにある。でも真に見たいのは女性が自ら自分を卑しい存在へと辱しめている所なんだ。


    >>86

    そうか、そうやって調べればよかったのか。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:03:29

    スカトロの悩みと言ったらアニメの方があんまりないんだよねどうしても…それこそユーフォリアが最大大手で対魔忍もそんなにないし

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:04:08

    ふたなりは十中八九下品

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:05:09

    >>92

    上品なふたなりとは(哲学)

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:06:14

    >>91

    おしっこは結構ある気がする

    大は確かにほとんど見たことないわ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:06:17

    >>93

    チンポフェンシングだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:06:55

    >>93

    女性向けならワンチャン…?

    そもそも女性向けにあるのか知らないけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:08:44

    >>94

    だよねぇ。よく探したりしてるけど数年前から顔ぶれが変わらない感じよ。それこそぼんすけさんの新作とかならないかしら?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:13:00

    スカといえばチューブ接続が好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:14:16

    >>91

    Lilith全体に広げてもいくつかある程度だしな…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:25

    >>98

    単独で口とつなげるのも良し、複数人でお互いの穴から穴や口に繋げ合うのも良し

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:15:42

    >>93

    下品さが少ないのは両性具有とかになるのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:16:23

    知り合いに両性具有の人いたけど大変そうだったな

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:17:07

    スカトロこそ現実で再現しにくいからアニメとか需要があると思うのに実際はAV探した方がよく見つかるという事実

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:17:20

    >>102

    あ〜確か尿道とか両方から出ちゃうんだっけ?それは確かに大変だわ。でもそういうのって整形外科で治したりできなかったっけ?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:18:34

    >>103

    むしろ現実の方が多い。なんでアニメのスカトロ 少ないんだ…うんちの描き方が細かくて嫌なら下痢でも許すのに…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:18:34

    >>103

    どの道人気が分かれる性癖ではあるからなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:20:11

    >>104

    そっちの話はあんまり聞かないけど生理がキツいってボヤいてた

    ひたすら血が出て体調悪くなるって

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:24:02

    >>33

    画集まだですかね、2万までなら出すから。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:24:25

    公衆トイレとかで言葉通りの肉便器になってるのはアリかい?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:25:06

    >>56

    「絵描けるなら描いて」って言われるまで黙々と普通に仕事してただけのサラリーマンだからな……

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:26:48

    >>110

    それでお出ししてきたのがシャッテとかのイラストって世の中どこに原石が埋まってるのか分からんなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:27:21

    >>110

    才能ってどこにあるかわからんもんだわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:27:32

    >>111

    原石っていうかゴモラ級のウルトラ怪獣かブルトンじゃねえかなあ……

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:27:59

    >>110

    黙々と普通に仕事してあんなの描けるとかどうなってるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:28:09

    ORCSOFTの人が勧誘してたの笑う

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:32:05

    >>103

    あれはエッセイ漫画とか読めば分かるが作るノウハウが完全に確立してるからね

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:33:23

    >>116

    なんだっけか確かカボチャペーストにココアパウダーかけるんだっけ?あれよく考えたよな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:35:23

    疑似精液はヨーグルトだっけか

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:35:39

    >>117

    後は女優さんの害にならないよう手術の如く念入りに消毒したり、取り込まないよう何十にも膣内に類する部位を守ったりだね。プロの仕事は何でも凄い。

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:41:20

    >>109

    小便器に繋げられているのが多いけど和式トイレに埋め込んでいるのとかも好き

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:44:17

    頑張れば見た目が完全に汚物の美味しい料理とか出来るんだろうな食べたくないけど

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:48:03

    ゴムに出された精液を見せつけるように音を鳴らして飲むのは非常にエッチです(Google翻訳並感)

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:50:30

    お尻に出してうんちが出てくるのもよし!下痢と混じって茶色くなるもよし!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:01

    >>115

    「あなたの中の悪魔を見たいです、源氏名教えて下さい」(優しいいい方)

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:52:52

    ザー◯ンジョッキもいいものです
    イッキした後でゲップするのもいいです

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:53:13

    顔踏みすっごい好きなんだけどマンガだとあんまりないか、あってもヨゴレ系の絵柄ばっかで寂しい
    キレイな顔でキレイな絵柄の女の子が踏まれるから興奮するんだが
    (だからノクターンとか支部の小説とかには結構お世話になってる)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:54:24

    >>126

    こういうの?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:57:17

    >>120

    そこからさらにモノ扱いされてるの好き(ゴミや掃除道具が突っ込まれてたり汚れてたりするのとか)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:57:39

    >>127

    いやある程度同意がないと…

    言われて気付いたが、エ□いことするって前提がないと興奮はしないな、そういえば

    踏まれる絵面のが好きなんじゃなくて踏まれることに半ば同意してる女の子が好きなのかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:59:34

    土下座してる頭を踏みつけるのは?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:01:33

    全裸土下座は?

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:03:24

    >>131

    大好き

    嫌々やるのも期待で舌なめずりしてるのも

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:06:17

    フェ○で出した時に鼻から出てくるのが好きな人いる?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:35

    >>133

    私は大好きだよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:07:47

    顔踏みの者だけどもちろん好きだよ
    ただ土下座するより仰向けで踏みにじられる方がより無防備感あって好みだけど

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:08:56

    ここの人性癖にみんな寛大で大好きだわ俺

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:05

    >>133

    鼻提灯も好き

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:34

    下品なのって3次より2次の方が抜けるわ
    個人差はあると思うけど

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:09:37

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:14:28

    溢れ落ちた精液を膣に入れ直したり舐め取ったりするの大好き

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:15:47

    出されたあとそのまま発情顔でパンツ履いて「コポッ」とか擬音が書かれてるの好き

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:19:27

    >>141

    溢れ系好き

    二次はそこそこ見かけるけど三次だとあまり見かけない気がする

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:23:10

    ハード和姦は毎日欲しい
    ハード凌辱はたまにめっちゃ欲しくなる

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:25:26

    好きな人の奴咥えて喉奥突かれてイく奴
    しゃがみ込んで潮吹きながら美味しそうにこくこく飲み込むの最高

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:30:53

    euphoriaまだ手出したことないんだよなぁ
    スカトロ以外だとどんな性癖網羅してるん?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:31:53

    >>145

    電気椅子はあった気がする

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:32:50

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:32:57

    無様エロはスーッと体に効いてくる

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:33:41

    >>145

    電気椅子グロ集団クスリかな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:34:29

    3次元や絵はキツいけど小説なら死ぬほど抜けるやつあるよな
    ちな最近スカトロがそれに当てはまり始めた

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:36:08

    >>150

    小説スカトロ あるのか⁉︎俺探してるけどないんだよ…おすすめとかある?

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:41:27

    スカは、「大と小と我慢の三属性があるんだ」
    と提唱しても誰も理解してくれない

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:41:55

    >>152

    言い得て妙だな確かにその理論

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:53:16

    オレは基本スカは小までが許容範囲なのににゅう工房のは見れるんだ不思議だなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:03:39

    レイプくっころ陵辱とかで最後まで抵抗し続けるけど最終的にマグロになるのが好きなんだけど、これってハードに入ります?
    快楽落ちはがっかりする

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:04:07

    対魔忍RPG興味持ってた人何人かいたけど、スレあるから良かったら覗いてみるといいぞ
    質問したら色々答えてくれるだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:11:13

    個人的にはハイグレとか好きなんだが同じ人居ない?

    頑張りマスカルポーネのイラスト・マンガファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/3535www.pixiv.net

    この人とかよく使ってるんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:12:41

    少女と裏路地好きなんだけど仲間おる?
    主人公ちゃんが抵抗しても全く無駄で諦めながら嫌々ヤラれてるのとか、まだ小学生の主人公ちゃんに大人がよってたかって乱暴にヤるのとか大好きなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:34:49

    >>157 >>158

    仲間だ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:01:22

    特に意味もなく潰されるの好き
    性感帯には一切触れてないのにただただのしかかられて圧迫感と被虐感でイくやつ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:08:00

    カガミが描くようなアヘ顔が好きです

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:00:40

    おしっこにも透明なのと黄色があるじゃん
    小スカ好きな人はどっちが好き?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:06:42

    >>162

    濃い黄色

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 12:14:16

    黄色

    >>162

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:07:57

    浣腸ってそんなに特殊か?
    汚物も出ないし寧ろマイルドでは

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:09:08

    絵柄が好みだから汚いシチュも我慢して抜いてたら息子が適合してしまった

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:10:55

    >>165

    たまに茶色が混じったり、出した後に固形が出てきたり混じったりしてるからまぁ特殊なんだとは思う。大そのものと比べたら普通寄りだけど

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:11:12

    >>166

    グッピーかよ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:15:49

    美少女が犬になっているのが好き
    他スレで犬食い女性の話があったのを見て興奮した

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:18:30

    美少女が犬になるやつだったら、電柱に小便かけるやつめっちゃ見たい。

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:19:01

    ひょっとことボテ腹たまらんわ
    もっと増えてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:20:59

    犬が美少女というと前にあった美人面犬の本がかなり良かったぞ。普通に抜けた

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:24:47

    >>170

    いいよね散歩とかさせるの

    催したらここでしろ、って命令してさせるのも


    >>172

    今度探す

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 16:31:18

    二頭飼いしてえっちにおねだり出来た方に御褒美とかしたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:10:16

    お気に入りのドット絵師貼る

    ゲームの体験版もあってそっちもかなりオススメ

    よければプレイして欲しい

    q2えっちなアクションゲーム完成しました!!↓

    http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ228815.html

    FANZAはこっち↓

    https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail…
    www.pixiv.net
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 17:20:32

    対魔忍RPGはさっさと前作からつれて欲しいキャラが多すぎる
    こいつはリメイクが出てるけどアリーナの方が良かった

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:32:40

    水龍敬ランド好き
    こんな頭の悪い下品な物をつくれるのかと感心する

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:59:33

    腋毛陰毛尻毛モサモサ生えていると嬉しい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:05:32

    うーん
    女の子が下品過ぎると、
    絵柄とか関係なく抜けなくなっちゃうんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:11:16

    ケツに白旗さして降参とか頭だけ埋められるギャグ描写みたいなエロとか好き
    女がケツだけ星人やるみたいなのも好き

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:44:08

    出された精子をビール瓶に流し込んで飲むとかして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:09:32

    ザーメ◯ジョッキ好きだけどAVでもアニメでも見たこと無い

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:14:18

    スカは無理だけど人格排泄ならいける謎

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:16:34

    このスレみてラストオリジンやりたくなったから事前登録しにいったわ

    これいつから配信開始するんだい?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:52:09

    >>184

    たしか9月に配信予定だったはず

    そこから延期していつになるのかは知らない

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:52:57

    >>183

    色かなぁ?

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:59:45

    人格ゼリーなんて物は空想上の物で済むけど汚物はリアルに想像出来ちゃうから嫌なんじゃない?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:10:39

    アヘ顔とかギャグみたいって感想は間違っていないと思う
    ギャグみたいって事はつまり笑える訳でその無様で滑稽な姿をエロいと感じる訳だから

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 21:20:43

    ひょっとこバキュームでえげつない音鳴らしながら舐めるの好き

  • 190スレ主21/10/09(土) 22:03:56
  • 191二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:07:58

    >>190

    あっちのスレ主だけど別にスカ○ロだけじゃなくて普通にハードなやつとか話しても大丈夫ですよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:07:32

    こっちもすごく話したな

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:10:42

    亜種スレ建ったからpart2はいらんかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:12:53

    実質向こうがPart2でいいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:13:38

    じゃあ後はこっちを完走させるだけだな

  • 196スレ主21/10/10(日) 11:39:20

    なんで1コメが消されているんだ…何が不味かった?
    スレ画にきらら先輩使った事か
    気をつけなくては

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:12

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:18:41

    少し気が早いけど完走おめでとう!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:20:06

    200なら対魔忍地上波アニメ化

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 16:23:09

    200なら対魔忍がNHK進出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています