一年ぶりの性 癖

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:04

    やはりオナホにされて口から精液出してる女の子は最高にエロいと思うの

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:28

    一年ぶりとは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:46:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:47:27

    仰け反り絶頂すき

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:11

    もう一年かよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:06

    妊娠してないのに母乳出ちゃって女の子が不安になりながらもエッチな気分になっちゃうのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:47

    >>1からレベル高くね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:10

    腹部または胸部に硬質な無機物(牛刀、槍、尖塔、十字架、ユニコーンの角など)が正面から貫通するシチュをよろしくお願いします

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:19:09

    TS物で完全にメス堕ちして屈服してるのに、それでも尚男に戻れば……とか考えてる瞬間は抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:20:39

    平面化好き
    ゴツい男がペラペラな紙みたいに潰されてるの興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:38

    意識を別の生き物の体に移されたり体そのものを変化させられるのっていいよね
    虫に精神を移されてすすり泣きながら殺して…と懇願する少女のせいで目覚めちゃったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:29

    戦いでボロボロになって倒れてる人を通りすがりの誰かが助けるの好き
    さらにボロボロになる過程もあるといいし助けた側が敵に襲われて助けられた側が命懸けで守ろうとするのが好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:36

    眼球舐めはいいぞ
    CPの上下に影響しないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:03:12

    結腸攻めとかキマった時腹ボコってなるの好き
    いかにも「入ってはいけない所に」感が出ててすこ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:05:45

    丸呑み!丸呑み!
    特に人間が人間を丸呑みする奴が好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:10:16

    ロリおね鬼畜責めは良いものだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:41:15

    漏らせ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:55:00

    メカバレ最高!メカバレ最高!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:51:19

    男のメス堕ちが大好きです
    ここに来る前は興味なかったのに…完全に曲げられてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:32:54

    キャットファイトやレズバトルはいいぞ〜…
    髪や服を引っ張ったり引っ掻いたりして下着や肌が見えるのがたまらない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:36:28

    NTRからの自分もTS雌堕ちは良いぞ
    共通のご主人様を得てまた仲良しレズカップルみたくなるのは更に良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:57

    69からのディープキスは純愛の最高峰だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:56:06

    >>22

    いーや騎乗位だいしゅきホールドベロチューナカ出し絶頂だね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:01:29

    夏なら男水着チャレンジは外せない
    無理やりやらせるシチュ多いけど、俺は貧乳の子が水着流されたとか水着間違えたとかで、自分でもやるって決めるシチュの方が好き
    遊ぶことを優先して恥ずかしさに耐えるシチュが好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:02:58

    >>21

    これ誰も不幸にならないから一番好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:24

    嘔吐!嘔吐!トラウマ嘔吐!
    恋人が良かれと思ってした行動に過去のトラウマを刺激されて吐いて♡
    介抱されながら恋人が負い目を感じないように大丈夫だからと謝罪して♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:13:04

    フフフ…!逆NTR!

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:18:12

    そんな…チキチキは増えないんですか!?
    ロボ娘がウイルスとか外付け配線でバグらされたりするアレですよアレ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:33:41

    腹パンやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:41:39

    本体にダメージはないのに感覚共有してる相手がボコボコにされて頭おかしくなりそうになってる女の子好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:11:05

    オス堕ちは流行るべきなんだ
    女でいう清純派ヒロインみたいな真面目奥手少年が対えっちなお姉さん辺りに負けてただの腰ヘコ動物に成り下がる様はとてもいいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:44:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:48:29

    抜きゲの女主人公に憑依は良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:53:16

    下腹部を指さす動作
    派生でポルチオ責め・挿入時の腹ボコ撫で・事後の下腹部撫で
    が好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:29:57

    JKの女装して巫女の女装を犯したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:04:18

    リアルな着ぐるみ
    チンパンジーとかパンダとか好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:07:49

    美少年になって男にも女にも性的に虐められたい
    あと男の娘ではないけど可愛い男の子をハメ倒してメスにしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています