赤司、ねるねるねるねではしゃぐ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:48:23

    紫原が食べてたのを見て興味を持ち手作りするために料理なのに実験室を借りて緑間を誘って遠心分離器やらビーカーを使って作り紫原に食わせる模様
    (ドラマCD)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:52:38

    実物食ったことないやつと料理苦手なやつのお料理(実験)の末に出来上がったもの食わされる紫原よ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:53:00

    やっぱこいつも男子中学生なんやな

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:00

    お前もっとバカなことしろ
    カブトムシ取りに本気出したりしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:56:22

    緑間誘って作るあたりが微笑ましい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:46

    なお自分で味見はしないで紫原に直接試食させるという

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:19

    こいつに関してはもっとはしゃいでくれた方がいいんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:09

    やっぱりキセキの中でも赤緑紫でグループになってるみたいよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:13

    赤司と緑間が組むと紫原がツッコミ役に回るという面白現象

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:11

    >>8

    青はいつも黄と1on1してて黄と黒がキセキで一番仲いいからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:30:11

    紫原のために勉強教えてたりもしたし本編の帝光のお辛い要素が強すぎてアレだけど普通に仲良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:48

    >>4

    昆虫にアンクルブレイク仕掛ける赤司とか見たいか~?

    ボクはすごく見たいです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:55

    仲が良いからこそ帝光時の本編が辛いのさ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:03

    小説読めばわかるけど普通にキセキ仲良く学校生活過ごしてるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:44:30

    成績良い3人組が真剣にお馬鹿なことしてるのいいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:49:51

    頭の良い方法で真剣に遊ぶ3人可愛いな
    職場体験とか修学旅行の3人が読みたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:57:11

    >>10

    黒「別に普通ですけど」

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:03:40

    赤司もちゃんと友達を誘って遊んだりしてるんやな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:57:42

    小説やそのコミカライズのおまけ見てるとちゃんと中学生してるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:08:55

    >>19

    >>14

    普通の中学生にあの経験させんじゃねえ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:32:27

    赤司は自分と緑間の勉強会に紫原呼んでたりするし意外とそういうのが好きなのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:43:03

    >>15

    あのこれ紫原巻き込まれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:44:52

    まあ基本食うからな紫原
    その上でアメリカのお菓子以外ならだいたい好きだし

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:42:39

    ねるねるねるねは料理というより実験感あるから実験室で作るのはまだわかる
    遠心分離機はなぜ使った

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:21:59

    ただテンション上がってついでに遠心分離機も使ったのかな
    それなら可愛いな止めない緑間もいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:24:23

    何がひどいって緑の基本スタンスが「人事を尽くす」だからねるねるねるねに人事を尽くした結果遠心分離機を使うのは想像できること

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 13:58:01

    △成績良い3人組が真剣に馬鹿なことしてる
    ○成績トップクラスの変人2人組に成績良いよりの感性は常識人に近いやつが巻き込まれてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:52:24

    >>10

    黒子が1番仲良いって言ってる相手青峰では?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 14:54:50

    >>10

    黄瀬の自演の可能性が微レ存?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:16:49

    緑間料理苦手だけどお菓子作りなんか大丈夫なの?という紫原の質問に対して料理苦手なのは不慣れなせいなだけであって実験に近くすれば大丈夫とかいう謎フォローしてるからな赤司

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:29:07

    緑間はやるかやらないかで言えば絶対やる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 10:03:58

    そもそも緑間は赤司の実験の工程表見たら興味湧いたとか言ってるのでお菓子作りと認識してない可能性がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:09:47

    赤司と緑間のコンビネーションよ…
    帝光後おもに最初の勝利がすべて自分のプレイのみが100%うむて考え方から、後期のバスケはチームでプレイしてこそ100%になれるって考えた方になった緑間なら確実に赤司とチーム組みそうやな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:44:32

    赤髪の童顔中学生が初めてのねるねるねに心躍らせるって字面だけみればかなりかわいいんですよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:48:23

    >>9

    それがよぉ

    ナッシュたちがどうやって帰ったのかっていうおまけで!赤司は平然と海の上だよって未来予知して黄瀬と青峰を色んな意味でドン引きさせてるんだよ

    赤司は小説とか序盤だからどうしても出番少なかった(中学ではネタバレ回避のため本当少ない、あっても高校僕司だし)からわかりにくいけど、おそらくあのラストゲームのラストと最後のNG集がキセキ勢ぞろいしたときの日常だと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 02:52:15

    >>3

    ねるねるねってだけならまだしも自分で遠心分離機使ってまで根本的に作り出すのは男子高校生のすることじゃないのでは??

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:00:31

    このときはまだ中学生だから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 14:13:17

    >>37

    尚更することじゃない!

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:23:21

    >>3

    作者公認でエロ本持ってるしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:58:50

    >>39

    いうてわりと真面目にこの子の性欲って「生活をタカメルタ適切に処置しなくてはならない」ってねるねるねのごとく謎のベクトルでマジになるか作業としてやるかで、結局中学生らしくストレス発散できてなさそうよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:13:14

    >>30

    ……仲いいんだね!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:15:16

    赤司が味良くなくても「...面白い」とか言いながらガチになって次作作りそうなのなんなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 07:26:48

    極端に頭の良い赤司と緑間
    極端にバカな青峰と黄瀬
    に巻き込まれる割と普通な紫原と黒子

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:06:48

    >>43

    黒子が紫原のこと好きなのってそういう…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:12:58

    紫原って初登場時に火神の眉毛ぶち抜くアレな行動してたのにその後に出てきたキセキがハサミ振り回すガチでヤベー奴だから全体的にマトモに見えてしまう不思議

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 15:15:27

    >>45

    眉毛ぶち抜きは頭のネジがゆるいの表現するための描写でやりすぎたって思ってそう(尚ハサミ)、なんか好きなくとも性格定まったあとの紫原はやらなさそうな気がする

    それに初登場じゃ何気に、氷室が勝手に集合場所や学校のルール破ってるから止めに来てるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 16:26:24

    >>10

    赤緑紫、青黒桃、黄の3グループだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 20:00:12

    なんならプラモデルとか勧められたら一日で作ってきそうだな赤司

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:36:48

    >>48

    誇張抜きで一日じゃなくて瞬間でやれちゃいそうなんよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 05:38:04

    >>45

    黒子も体外図太いからなんかあったら眉毛ぶち抜き以上のことやるし、ジャバウォのあれとかヤンキー特攻もろもろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 11:40:05

    >>42

    赤司はそういうことする

    上手くいかないことあると内心自分自身にも上手くいかないものにもキレまくりの負けず嫌いだけどめげずに「面白い」って笑いながら次は成功させそうなんよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 15:42:44

    >>26

    赤司も相当尽くすタイプだから気があうのも当然ってことっすか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 17:38:46

    >>47

    ぼっちはグループにカウントされますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています