【ネタバレ】ここだけウタとゴードンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:54:31

    12年前の事件の後エレジアを出て、何かの間違いで百獣海賊団に拾われてしまった世界

    なお、カイドウさんも大看板も飛び六胞もモブ船員達も少しずつ絆されてしまうものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:58:46

    バオファン「侵入者発見!!」
    ウタ「OK!全メアリーズに音声繋いで!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:59:04

    おっ百獣曇らせスレか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:00:18

    >>3

    まだ死ぬとは決まってないだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:07

    金色神楽でクイーン様と一緒にズムズムするウタちゃん!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:23

    嫌だよクイーン様と一緒にノリノリでこんな事言うウタちゃんとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:35

    カイドウとの小競り合いが別の意味に変わりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:03:30

    >>7

    (少なくとも自分達の航海よりは安全な)島に置いてきたはずの娘がカイドウのところで歌姫やってるとか戦争待ったなし

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:05:57

    時期によっちゃ白ひげだの他の四皇との小競り合いが増すぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:08:23

    (全て私が悪いのだ‥‥‥私がウタを守れるぐらい強ければ、こんな事には‥‥‥!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:25

    けど和服のウタは正直見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:12

    頂上戦争中にルフィの存在を知って、なし崩し的にシャンクスと一緒にマリンフォードにくるカイドウ一味はあると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:44

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:56:42

    「痩せちまったらモテすぎるから♪」
    「あえて痩せないタイプの!」
    「「FUNK!!」」をやるウタちゃんとクイーンかいいじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 04:15:39

    >>10

    百獣海賊団はみんな明るい感じだからあんた仲良くなれなそうだな

    …いやカイドウさんとなら気が合うか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:21:15

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています