闇堕ちしなさそうな或人社長

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:00:01

    悪徳政治家の賄賂の現場に警察引き連れて乗り込みそうな或人社長

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:01:16

    「アルトじゃーないと」とか絶対言わなそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:04:42

    本編或人社長だって黙ってれば涼やかでthe美形なイケメンなのに振り切った大爆笑ギャグと顔芸見せてくれるんだ この或人社長だってきっとやってくれるさ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:06:34

    多分刃さんとワンナイトしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:07:20

    バイクじゃなくて車運転してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:37

    社屋の屋上からフライングファルコンで出動して行きそう
    ギャグはアメリカンジョーク

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:42

    >>3

    美しい…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:52

    フレイミングタイガー使う時「焼き加減は選べないぞ」って言いながら淡々と敵を炙りそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:17:31

    >>4

    それトニースターク

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:18:11

    脚がいい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:22:54

    >>10

    毛色は違うけどアメコミになっても美人さんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:24:34

    アメリカのテレビ版では激寒ジャパニーズジョークはどうしてるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:00

    >>12

    よくよく考えたら日本のダジャレを英語化するってクッソ翻訳しづらそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:59:35

    パーカーにもちょっとおしゃれなデザインでダジャレ書いてよね
    コンビのコンビーフ好きだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:03:00

    アメコミ版、こう…童顔ぽさが無くなって大人びた感があるからすげぇ強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:16:46

    本編3年後くらいの或人社長っぽい
    ちょっとスン…ってしてる感じが特に

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:15:44

    >>7

    改めて見ると社長若いな

    放送当時の年齢ってもしかして令和ライダー主演だと一番若いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:21:10

    >>17

    高橋→簡→前田→内藤の順だね。生まれは簡→高橋→前田→内藤だけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:39

    https://world-manga.at.webry.info/201304/article_2.html?from_sp

    ドラゴンボールではアメリカンジョークやらに変更されてるようだけど…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:22:49

    >>10

    なんかアジア人っぽいな

    ヒューマギアなのに

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:29:05

    >>10

    脚いいね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:37:53

    こっちもアメリカンジョークを日本のダジャレに訳してることあるし向こうもそうなんじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:54:25

    アジア人は細目と団鼻を強調して書かれガチなのが癪だけど
    アメコミゼロワンのイズはまぁまぁ良さげな感じだな…作画が表紙と差があるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:55:21

    >>20

    日本産だからだろ、知らんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:14:28

    ダメだ、何度見ても洋画でよくあるなんちゃってJapaneseにしか観えねぇ!!
    情報のやり取りが簡単になった今時なら東京の街並みとか再現出来そうなもんなのに未だにパチモンくさい感じなのはなんでなんだろ(汗)

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:17:42

    言っちゃアレだが、まず日本人に受けるよりもアメリカで受けるか優先だからそりゃあアッチに合ったテイストで日本人の顔しないと逆に受けないか、受けても日本のヒーローらしくないって言われるのがオチだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:19:04

    いうてリアル調にしたいならイズの目はもうちょい大きくしろって言われてもまぁそうだねとなる明らかに細すぎるんで

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:24:21

    ほどよくバタ臭い顔してるなあ

    この社長はでかいハンバーガー食ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 21:13:43

    なんなら日本のライダーの二次創作やってる人みたいにコミカライズすればええやん、アメコミより漫画の方が好調なんやから萌え重視でやればヒット飛ばせるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています