安くね

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:20

    1億でバラバラ買えるのおかしいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:03

    対斬撃無効が1億は確かに破格だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:42

    でもあの世界でカナヅチになるのはそれだけでやっぱキツいって

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:04

    >>2

    緊急脱出使えば大体の打撃も無効にできるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:12:42

    攻撃面は微妙なのと斬撃以外のダメージは変わらないのがね…それでも十分ではあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:33

    普通に当たり枠だよなバラバラの実

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:41

    ここら辺見返すとシャンクスがバギーが実をどうこうするように仕向けた感じもあるなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:13:42

    覚醒したら攻撃面でも強そうだし20億くらいはあっていいと思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:08

    食べる前からバラバラって分かってたんだっけ?
    未鑑定の悪魔の実の相場が1億ベリーだと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:14:11

    >>3

    世界最強の剣士が振るう世界最強の黒刀でもノーダメだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:15:11

    >>10

    あれって剣の柄で顔面殴られたら効くんかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:16:52

    上手いこと足隠せれば実質斬撃無効+浮遊だからな
    一粒で二度美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:06

    >>9

    食べるまで何の実かわからないよね

    バギーはいつバラバラの実だって気がついたんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:29

    図鑑とかあるらしいし、能力が宿る果物とか模様は記録とれてるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:09

    >>13

    色々と実現したのか、遠くのものを取ろうとしたら手が分離したとかかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:25

    国の人間や海軍が食べた実は名前と柄が資料とかに記録されててもおかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:20

    悪魔の実が存在するかどうかも分かってないレベルなのに中身がなんなのかまで調べてるかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:27

    >>17

    素早くニセモノを作れるくらい昔から手先器用だったんだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:18:11

    >>13

    カクとカリファか食べる時の会話的に食べればなんの能力か分かるっぽい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:06

    何の能力か分からない状態で売るなら1億ベリーってことだろう
    図鑑はCP9でも読めないくらいには貴重っぽいし買う側にとってはガチャになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています