久しぶりに見れなかったぜ 尖角さんの"頭突き"

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:11:06

    あの至高の頭蓋骨から繰り出す串刺し頭突きがギャグっぽいからと封印されたなんてあまりにも勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:53

    どっかでこいつ有能説が出てて笑ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:32

    でも剣心の後ろ取れるくらい速いって普通にすごくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:28:29

    普通に凄いし十本刀でもおかしくないはずなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:29:00

    >>3

    CCOの目の前だから手の内見せないようにしてるからね……。

    それでも鎌足辺りよりは有能に見えるのはまぁそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:36:34

    なにっ やらない夫!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:18

    阿武隈四入道にすら入れなかった雑魚が

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:46

    >>7

    アイツらより格下の描写なんて無いだろうがえーっ

    一つの村を任されてる分優遇されてると思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:05

    オカマよりは強いと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:11

    なんだかんだ弥彦に負けたとはいえ滑空できるヘンヤは優秀なんじゃないんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:09

    >>10

    一対一の戦闘はさておき雑魚散らしとしては優秀だからね

    弥彦もガキだと思っていたら意外と強かったわけで(そもそも舐めてる時点で問題なのはさておき)、同じ強さの大人だったら勝てるくらいの戦闘能力はあるだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:00

    >>10

    ヘンヤさんは左乃助の友達の爆弾野郎と組んでたら最強に違いないと言われとるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:13

    >>10

    弥彦に破れたという汚点が大分マイナスになってるだけで

    やってること、やれることは普通にめちゃ有能よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:47

    国盗りレベルのことをするなら一対一じゃなくて戦争の能力が必要
    飛行機も無い時代に空爆できるのは優秀すぎるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:53

    コウモリ男にスレを乗っ取られたサンカク・ヘッドに哀しき今…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:30

    >>7

    おいおい尖角は和月が阿武隈四入道のラフを描いてる時に「コイツは雑魚的にはもったいない!」と思った結構すごい顛末で生まれた中ボスでしょ

    ザコキャラじゃないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:45

    最低限筋肉を保ちつつそれ以外ガリガリの体ははっきり言って才能よ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:11

    上からダイナマイトばら撒いてりゃ剣心も志々雄も比古清十郎すらも勝てないからな
    なお降りてくる模様

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:56:01

    >>17

    こういうハッタリの効いた「現実的にできそうな気がしなくもない」特殊技術を考える天才よな

    るろ剣とメタルギアの両巨頭だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:27

    >>7

    待てよ阿武隈四入道は宗次郎が「相打ち覚悟でも縮地を破れる数少ない実力者」と評価してた可能性があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:49

    この頭でスピードタイプ…
    あなたはヴァンパイアハンターDに出てきたチョイ役の敵ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:21

    >>20

    つまり蒼紫様>宗次=阿武隈四入道ってこと?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:58

    ふざけんなっお前が煉獄描くのがめんどい言うたから速攻沈めてネタにされとるやないかっ
    それやなのに何海賊漫画で船描きまくっとんねん
    オラーッ出てこいや尾田ーッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:59

    >>18

    でもこの世界の武芸者は対空技or対空可能技を持ってるヤツが多いから結構高く飛ばないと不安なんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:24

    >>21

    そもそもある程度筋肉がないとスピード・タイプになれないんだ

    フィクションのひょろい人間がスピード・タイプにされてるのがおかしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:08

    >>24

    京都編のエピローグで「陸軍斥候になった」って言われているシーン、数十メートルは飛んでるよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:21

    >>19

    ワンピースの師匠なだけありますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:26

    十本刀の半分近くよりコイツの方が有能なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:59

    >>24

    近距離キャラなら昇竜持ちは基本やろなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:06

    再登場したんのん?
    宗次郎よりやばいと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:39

    そういや尖角って生きてるよな
    北海道編で出てこないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:59

    アニオリだと殺されてるし漫画だと拷問の後に処刑って言われてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:09

    >>32

    アニオリの処刑展開は会話内容と川面に血の流れが混ざる表現が静かながらにも凄惨でかなり好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:40

    当時はアメコミなんざ一部のマニアしか知らなかったけど今だと色々まずいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています