信じて送り出した騎士が

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:29

    隣国の皇帝の愛人で息子になって国取りをしていると知った時の反応を述べよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:23:46

    そもそも拉致である

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:28

    送り出してない

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:27:05

    ペトラとかロズワールとかオットー目線の話?
    エミリア達6章組目線だと勝手にいなくなっちゃったって感じだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:30:42

    >>4

    ごめんその辺は何でもいいぞ。

    所詮妄想スレなのでエミリア陣営じゃなくてもいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:32:45

    >>1

    アンチ乙エミリアはナツミシュバルツさんはスバルとは別人だと思ってるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:40

    これがNTRかぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:49

    >>1

    スレ画で「切れ長の目でくせ毛長髪のお姉さんとか俺得」ってなった訴訟案件

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:10

    >>8

    何が問題なんだよ!!ついてるだけだろうが!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:14

    >>9

    曇らせ大好きあにまん民がリゼロを履修してないとか嘘やろ?

    ピッコマンちゃうでコレ??

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:18

    スレ画の美人さんかわいいね。名前教えて

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:31

    >>4

    その面々も事情は知ってるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:10

    >>12

    ナツミ・シュバルツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:36

    >>14

    ありがとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:25

    >>13

    信じて送り出したかの話で事情知ってる知ってないは関係なくない?

    あと事情だって隣国の皇帝の愛人で息子になって国取りをしているまでは知らないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:49

    うーんこれはナツミ嬢の息子!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:17

    >>16

    エミリア達と同じ立場って話では?

    >>4への返信なんだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:16:50

    >>16

    そもそも送り出したんじゃないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:31

    >>18

    だからエミリアと同じくらいの事情しか知らないから知ってるのはスバルがルイとレムと帝国に飛ばされたくらいで

    隣国の皇帝の愛人で息子になって国取りをしているまでは知らなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:17:40

    >>17

    両親そっくりの黒髪黒目だから間違いないな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:18:38

    >>19

    ペトラとかオットー達はプレアデスへ信じて送り出したでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:09

    本人は「賢一の子供」を原動力にしてるのにあの馬鹿みたいな仮面つけてる男の子供を名乗らされるの可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:43

    (きっと右の方がシュバルツ様の母親なのでしょう…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:05

    ユリウスとか知ったら現実逃避し始めそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:37

    アベルは城に帰ったらエミリア陣営に質問責めになるわけか
    まさか、このタイミングでスバルの身内が来てるとは思うまい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:34

    >>25

    ユリウスはナツミと面識が無いからギリギリセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:51

    >>6

    そういえばそうだった、平然と女装してたから忘れてた

    エミリアにシュバルツ誤魔化さなければならない周囲のナツへのミ反応やいかに

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:13

    >>23

    バカみてェな仮面

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:37

    >>14の時はちょいとケバいなと思ってたが>>1はぶっちゃけタイプ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:24

    >>26

    それ以前に横に大罪司教がいて大炎上しそう

    お縄につける訳でもなく利用する気満々なのは常人じゃ理解出来んだろうし

    スバルとレム不在時にルイの身バレ起こってたら笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:32

    こんな事態になるまではナツミの名前聞いたらロズっちは爆笑するんだろうなぁと思ってたんだ

    だんだん笑えない事態に…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:58

    なんやかんやで合流したスバル「いや〜何故か国取りに巻き込まれたと思ったらいつのまにかアベルの愛人兼子供になっててよ。大変だったわ〜」

    ユリウス「君は何を言っているのだろうか」

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:24

    おそらくこの一件で1番胃が痛くなるのはオットーか最終的に来るであろう賢人会の誰かだろう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:14:31

    ナツミ(スバル)がNTRどころか出産までしてたの酷過ぎる
    脳破壊される

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:18:34

    このままナツミ・シュバルツの名前が帝国で広まるとそれはやがてルグニカのほうにも届くだろうな
    ロズワールは同性同名の特徴まで一致する女性を連れて社交界に主席してたがはてさて?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:29:19

    >>33

    ユリウスの反応もめちゃくちゃ見たい。

    絶対面白い。

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:33:04

    >>37

    ホモウスに目覚めるのだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:45:15

    >>29

    何回見ても馬鹿みてぇな仮面としか思えなくてホント草

    ヒーローショーに登場する敵役か己は

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:49:43

    >>39

    仮面外して顔面からイケメン…魔貌ビームを出すのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:05

    信じて送り出した(笑)>>15が新たな扉を開いて帰ってくるのはまた別の話…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:34:29

    >>29

    仮面舞踏会でもそんなの付けないぞ。聞いてるのかアベル。

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 07:06:52

    73話が更新されるまでは、こんなバカ話で盛り上がってたのになあ・・・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:46:21

    マジでスバルくんの心壊れちゃうよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:56:02

    >>1

    エミリア陣営「NTRやんけ~!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:58:13

    >>38

    あの空耳思い出しちまったじゃねーか

    そういえば3人とも男だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:43:17

    好きな二次創作のロリナツミ絵貼りにきたのに空気がお通夜じゃねぇか…俺もお通夜モードだよもう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:47:39

    >>47

    貼って

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:08:13

    >>36

    スバルとの関係も邪推されそう

    スバルの身元は不明だし真面目に親戚とかだと思われるのでは?

    ヴォラキア皇帝の愛人の親戚が身元を隠してルグニカの王選に参加とかどう考えても…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:20:32

    >>47

    貼って♡

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:27:57
  • 52二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:52:39

    >>51

    ありがとう! かわエロい!

    おとすばだ! 良い! ありがとう!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:27:01

    >>51

    この人の絵いいよね...

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:08:17

    >>49

    まあ、ヴァラキアの皇族が身元を隠して王選に参加してるのに比べたら・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています