わかる

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:25:33

    健康にいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:26:13

    あにまん民はプーリンだった…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:25

    プーリンがあにまん民かもしれないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:38:17

    こいつ円卓のときもそう思ってたんじゃないだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:36

    これが反省しなかった方のマーリン...!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:12

    お前も美形だよ
    歪めよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:37

    あにまん民は美形より屈強なオッさんがお辛い顔する方が好きやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:43

    >>7

    はー?どっちとも同じ位好きですがー?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:30

    アーサーの真横にいたのはそういうことかぁ(白目)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:12

    うーんこれはグランドクソ女郎…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:14

    男マーリンもアルトリアの最期見るまではこのスタンスだった可能性が存在する…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:04

    美形のしんどそうな顔は昔から好まれてるだろ
    目病み女に風邪引き男って昔から言うし
    日本人の遺伝子にはしんどそうな美人は良いものだって刷り込まれちゃってるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:35

    マブダチになれそうな竜春

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:31

    男マーリンにはケツ姉の絞め技が効いてたな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:01

    うお…クソ女…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:41

    えるしってるか
    枕草子には「虫歯を痛がって汗と涙でグチャグチャに髪を乱してくずおれる美女の姿たまんねえな」って書いてあるんだ
    平安時代から人間は変わらないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:42

    >>13

    苦しんでその後解放されるカタルシスを好む邪竜と

    単に美形が苦しむのが好みなLAじゃ解釈違いで微妙に話が合わなそう

    ヴリトラさんはあんまり人間の美醜なんか気にしなさそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:48

    >>16

    なぎこさん……なぎこさん……?

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:25

    >>16

    なぎ子さん…

    失望しました源氏物語全54帖ブックオフに持っていきます…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:16

    >>2

    マジかよあにまん民可愛すぎるし性格悪すぎるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:48

    >>2

    自惚れるなよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:26

    >>1

    美醜問わず苦悶に歪む表情は興奮しますねえ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:05

    わかるよ
    俺もお前がフォウくんにしばかれた所で口角上がったからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:44

    >>16

    齲歯をこらえるような仕草って元々そういう仕草があるからね

    古代中国の孫寿っていう悪女が色々広めてる。

    他にも愁眉とかも同じくくりだから、清少納言が斬新な感性をしているというより教養ある女がちょっと悪ぶったこと口にしちゃいましたみたいなかんじだと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:48:42

    >>2

    こんなやつと一緒にしないでくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:51:55

    うーん…やっぱり自分で育て上げた最高の王子様が愛する娘と会えずに苦しむ姿って…最高だねっ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:53:01

    プーリンはプーサーのことそういう目で見てた…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:55:51

    >>27

    「うわー!僕のアーサーが息子にお腹刺されちゃった!苦痛で顔歪めてる可愛い~~❤❤❤」

    そんな事プロトマーリンが



    言いそうだな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:07:15

    これが満ち足りた精神構造ってやつですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:13:43

    アーサーの剣の修行してる時悶絶してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:05:25

    (んほ〜^ アーサーがギネヴィアとの関係で悩んでるのたまんね〜)

    (んほ〜^ アーサーがブリテンの窮状と膨らむ借金に頭を痛めてるのたまんね〜)

    (んほ〜^ アーサーがヴォーティガーンを倒すために途中の村から野盗みたいに物資を持って行って村の人から恨み言を吐かれてもすまし顔をしてるけど自室に入ると後悔に顔を歪ませるのたまんね〜)

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:06:34

    プーリンお前船乗れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:08:26

    ガビ山先生みたいだなこの夢魔
    いやイケメンだったらなんでもアリって感じのプーリンの方が悪質だな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています