甘党スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:11

    甘い物って美味しいよね
    スレ画は好物

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:31:29

    つぶあん?こしあん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:24

    こしあんだよな?こしあんと言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:33:29

    >>2

    中学生の時まではこしあん派だったけど今はつぶあん派

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:36:22

    すまん、あんこも好きだがカスタードを入れてる方が好きな異端民なのだが通してもらえるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:56

    名前を言うと戦争が起きるアレとかたい焼きは断然チョコ味派です

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:15

    ピスタチオ系のスイーツ増えてるけどだいたいどろ甘なんだよね…
    当たりは十分の一くらいしかない

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:52

    見たことないプリンが売ってたらとりあえず買っちゃうわ
    身近なスーパーコンビニでも、観光地でも

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:08

    シュークリームはホイップとカスタードの割合が1:1のやつが1番美味しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:48:39

    スレ画チョコマシュマロかと思った

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:34

    甘いものはいいぞ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:03

    モチっとした生地なら好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:02

    小さい頃親の目を盗んでやってた角砂糖直食いはめちゃくちゃ美味しかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:46

    始まりかけた戦争が防がれてて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:18:06

    しっとりしたクッキーが好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:28

    >>15

    カントリーマアムほんと好き

    最近は中身少なくて悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:57

    パフェ大福好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:02

    生カステラこと台湾カステラに興味あるのだが食べたことある民はいるかね?
    いたら感想を教えてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:12

    もはや砂糖使った菓子は高級品というか、人工甘味料ばっかりなのよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:45

    抹茶オレとかココアとか、カフェで出されるものが甘さ足りなくて砂糖追加しねえやつおるん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:54

    甘いお菓子では杏仁豆腐が最推し
    クリーミーなくちどけ+華やかな香りの組み合わせがたまらん
    同じ理由でココナッツミルクも好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:06

    スレ画みたいなミニ大福好き
    業スーの冷凍大福は中身のバリエーション豊富なんで買ってはすぐ食べ切ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:14

    >>13

    親の目を盗んでミロとかクリープとか舐めまくった

    おいしかった

    バレて怒られるどころか真剣に心配された…

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:58

    >>18

    擬音で言うならしゅわしゅわふわふわ

    軽めのホイップクリームがよく合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:00

    焼く前のホットケーキミックスとか舐めるよね美味しいよねってお菓子好きの友達に話したら
    いや舐めんが…?みたいな反応されてしょっくでした

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:58

    >>20

    むしろ外で飲むココアはミルク追加したいくらいだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:00

    ケーキ寝かせた次の日のが美味しいのはわかってはいるけど出来たら即食べちゃうよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:12

    あの甘い香りに耐えられずについついバニラエッセンスを舐めてしまったことがある
    知ってたけど苦かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:51:07

    >>19

    トレハロースは許せ

    今流通してる多くの和菓子があれのおかげで成り立ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:51

    たまに和三盆の干菓子を食いたくなるんだがとてもうまいので食い始めると秒速で袋が空になっていく

    >>13とやってること変わらんので段々やばい気がしてきてセーブする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています