[REDネタバレ注意]緑牛さん...

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:34:12

    やっと映画観てきたけどさ、緑牛さん覇気で逃げるんだ...とか思っててごめん。あんなどえらい覇気そりゃ逃げるわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:36:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:37:49

    黄猿も冷や汗かくレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:38:48

    中将でも倒れる奴居るのはエグい

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:51

    >>4

    つーかモモンガでもイエローカードな地点でもう中将でも茶豚桃兎ガープあたりしかマトモに戦えないだろアレ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:46

    >>5

    残ってるの大将候補だからそんぐらいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:38

    立ってた緑牛さんすごいな?
    てなった

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:19

    覇王色って雑魚狩りにしか使えないイメージしかなかったけどあれで上書きされたわ
    中堅クラスのキャラまで気絶させるのはガチでやばい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:29

    流石に黄猿はここまで情けなくなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:31

    与太話だったシャンクス砲も呼気に覇王色纏わせたら出来そうなくらいのスケールのデカさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:06

    こんな覇気使いを一度は欺けたヒグマの株が上がる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:56

    というか最初の方当たられたのに喧嘩腰だったの凄いわ、シャンクスだと分かったら慌ててたけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:07

    >>1

    これ覇気当てられただけじゃなくてダメージ与えられてない?

    バリバリされてるし覇気使った技の一つかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:17

    黄猿はゼブァーにも冷や汗してたが

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:26

    黄猿もそうだけどモモンガ中将が膝付いたのがポイントだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:56

    >>9

    初めは誰だテメェって感じだったぞ

    RED見てシャンクス+その参加が万全で揃ってるならそら逃げるわって思いました

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:06

    頂上戦争のときは俺たちが相手になるっつっても本気でやればまぁ海軍が勝つだろ…と思ってた

    覇気使われてたら普通にやばかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:48

    >>8

    雑魚(四皇レベルまで極まった基準)狩りだからセーフ。

    白ひげも元気なら同じ事できるだろうし元気じゃなくてとモブ中将軍団薙ぎ払うし

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:58

    民間人多数とはいえ赤髪の本船のみという大チャンスで
    大将二人+中将複数+軍艦30隻でもなお撤退の判断…
    どんだけ強いというんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:26

    これシャンクスの新時代がと合わせて映画合わせのシーンだったとは
    映画やってなくともシャンクス来たのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:56

    >>19

    覇気をかなり遠くまで飛ばせるっぽいし覇気が耐えられる中将と大将だけでアベレージが高いらしい赤髪海賊団と戦わないといけないしね。軍艦は動かせる人数が残らないだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています