男性専用車両必要!

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:22

    完全に分けた方がトラブルもなし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:39:54

    痴漢「男もいけるしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:40:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:13

    なあ春草 男を狙う痴漢がいるって本当か?
    ああ だが俺たちみたいなおっさんを狙う物好きはいないだろうぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:18

    しゃあっ
    井上堅二

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:30

    なんですかぁこれはァ LGBT問題だ…LGBT問題が出てきたですゥ
    になりそうなんだよね どうしようもなくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:39

    ほう、ここはビュッフェスタイルなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:41:43

    おそらくイスラム教徒と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:01

    >>6

    おいおい虹色列車を用意すればいいでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:06

    おそらく男もいける総合MMAレイパー達で溢れかえると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:24

    マジで尻触られたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:31

    >>6

    LGBT車両を作って乗り込みたいやつの自主性に任せればいいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:42:38

    男性専用車両がないと痴漢免罪が怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:03

    >>11

    おちんちん見せて

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:07

    あの……小さい娘がいるんですが男性車両に乗っていいっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:10

    >>4

    おいおい寧ろ大観はホモ受けしそうだし春草も髭面だから寧ろ狙われるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:43:14

    でも男子トイレ女子トイレが分けられてるように分けるほうが健全だと思うっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:30

    そこまでいうなら女性は女性専用車両だけに乗ればいいのん

    黒人専用トイレやウォータークーラーも用意してやるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:44:53

    もしかして完全隔離して同性は同棲通しでボボパンしたほうが健全なんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:45:37

    >>19

    美遊はイリクロとボボパンしてやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:14

    >>18

    おい イスラム教徒専用車両も用意してくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:26

    おちんちん見せて

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:46:35

    ひょっとしてメスブタだけ貨物列車で運べばいいんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:06

    家族連れの外人さんはルール無用で好きな場所に乗り込むと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:50:39

    隔離するんじゃねえ!って専用車両に反対する女性もいるらしいっスね
    ワシにはもうどうしたら良いかわからんのです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:09

    痴漢しつつ訴えられたら男なんて触るかよ気色悪いみたいなすっとぼけ方をするホモとかいそうなんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:43

    >>24

    文句を言いに行くのはおっさんまで

    外国人には「はぁっ?ボソボソしてないでもっと大きな声で行ってくだサイ!」って言われそうで怖いから引っ込むのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:59

    男性専用車両に行かないってことは触られたいってことやん💪
    女性専用車両に行かないってことは触られたいってことやん💪

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:16

    女性専用車両にトランスジェンダーを放てっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:54:23

    >>29

    あの……すいません……ここはちんちんがついてる人はお断りしてるんすよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:55:25

    >>30

    はぁっ何いってんだ俺がちんちんついてるか確認したってのかオメコップ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:24

    >>31

    顔がおっさんなんだよね

    ねぇみんな、出ていって欲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:24

    「痴漢は性的欲求を満たしたいんじゃない バレないよう犯罪を犯すスリルを楽しんでるんだ」だから痴漢を一人残らずブチ殺せば専用車両なんて必要ないんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:15

    >>33は野蛮人専用車両に詰め込むべきだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:20

    おそらく満員電車を無くせば痴漢は激減すると思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:28

    怒らないでくださいね
    男性専用車両は差別って声があるんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:19

    >>37

    なおこれをいった人は女性専用車両をもっと増やせっていってたけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:12:37

    >>37

    ううんどういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:34
  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:49

    >>39

    男性専用車両は女性蔑視で差別だっていうんですよ

    なんで女性が乗っちゃいけないんだって……

    痴漢防止や痴漢冤罪防止の為に分けるのに、

    それに反対するんだから、おそらくは犯罪者の味方だと考えられるが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:15

    >>15

    小さい娘ってなんやねん

    753が終わるまでは神の内やんけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:28

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:12

    >>42

    あの……神がいるんすけど男性専用車両に乗っていいっすか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:14

    嫌だ
    ムチムチ太もものオ○コ大学生をもっと見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:01

    防犯カメラを電車にいれない理由を教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:44

    シャチハタ「むふふ、痴漢にスタンプをつけるのが流行れば大儲けなのん」

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:32

    >>46

    費用の関係や手元まで撮影出来ないからだと思われる

    あの……運賃百円値上げしていいっすか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:03

    痴漢と痴漢冤罪はハッキリいって目障りや
    ワシの前から消えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:09

    混雑時の輸送量に影響出るから出来ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    実際に分けると安全なのは混雑時なのに こんなの納得できない

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:07

    逆に痴漢合法車両とか作ったらええやん
    痴漢なら合法車両に行くやろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:06

    >>51

    んー、素人じゃないと抜けないのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:00

    でも男性専用車両に反対してるのは男が多いって聞いたのん
    実際男性専用車両の署名も女が大多数らしいっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:31

    >>47

    すみません、それだと濡れ衣着せ放題なんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:26:27

    >>54

    既に濡れ衣着せ放題だからマイペンライ!

    嫌でも安全ピンを突き刺してやりますよクククク

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:13:56

    あにまん掲示板に弱者・男性を放てっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています