転生したら吉良吉影だった件

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:23

    この場面から始まる

    あなたはどうする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:47:57

    詰みでワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:12

    諦めて自分にキラークイーン撃ったら?
    痛みなく〇ねそうだよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:14

    手とか致命傷にならない部分を自ら爆破して気絶する
    仗助なら助けて事情を聞かずにはいられない筈

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:51:28

    「言ったって何かそういうデータでもあるんですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:52:07

    な、なんですか貴方達はァ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:53:41

    なんですか、そんな事言ってませんよぉ
    聞き間違いじゃあないですか?で押し通す

    仗助が人を殺さないって言う可能性に賭ける
    (石になるかもけど)

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:46

    初手殺されないようにめちゃめちゃ謝って

    自分が転生して吉良吉影になっただけで自分は何もしてないんです、露伴先生呼んでヘブンズドアーで確かめてくださいって丁寧にお願いすれば生きられるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:25

    ジョルノがいたら魂の形が見えるからワンチャンある(助かるとは言ってない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:55

    半分無理やりなんです
    風俗か吉良吉影しか選択肢なかったんですぅ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:43:04

    逃げる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:48:27

    1分弱スタンドなしで死ぬ気で耐えれれば爆死するからそれまで頑張る

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:52:32

    取り敢えず警察行くんで許してくださいって言いながら、赤ちゃんのように泣きながら土下座をする。

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:55:11

    >>8

    転生で魂が入れ替わった人物をヘブンズドアーしたらどうなるんだろう

    ページの途中から紙質と筆跡が別物になったりしてるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:18

    ガチ困惑して何もしなければ、流石に「なんかおかしくねぇか?」ってなって露伴先生に中身読ませそうだからそれにかける。

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:52:27

    >>12

    なんやかんやで状況把握したタイミングで仗助たちが吹っ飛んだら号泣するわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:55:16

    原作の知識あれば無抵抗で数分耐えれば生き残れるとわかるが
    同時に俺なんかのために仗助達を犠牲にしていいのか?ってなるので死ぬしかないなポルナレフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:59:37

    >>3

    そもそも精神が別人だからスタンドは無くなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:03:17

    >>18

    その場合スタンドどうなるのかね

    一応スタンドの根源って矢に含まれてる(矢に射られた吉良の身体に入り込んだ)ウイルスが原因だけど、吉良の身体に転生したんならスタンドの恩恵にあずかることはできるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:03:56

    そもそもこの場面乗り切ったとしてもしのぶと上手くやっていける気がしない…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:04:18

    とりあえずここさえ乗り切れば仗助に怪我は完治させてもらえるから普通にサラリーマン出来そうなんやけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:09:04

    >>19

    チャリオッツレクイエムで入れ替わった時は精神に対応したスタンド使ってたので切っ掛けが肉体的な物でもスタンドは魂に依存してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています