マスターフ・エイト

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:57:16

    激闘を超えた激闘

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:45

    >>2>>3

    そのコラだとダンデが負けるやろえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:48

    教えてくれ 今日も総集編だったのにこれ以上醜態を晒す理由を…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:59:58

    あの、間空き過ぎて熱が下がってるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:16

    >>4

    ハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:00:24

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:38

    カルネさんは荼毘に付したよ…
    というか圧勝の後に3話セミファイナルあるってことは割ける尺あるのに手短に済ませるってことになるんスけど… いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:13

    カルネ不要!シロナさえいればいい!
    アニポケは何であんなにシロナを気に入ってるんですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:04:46

    >>10

    なにって…見ての通りエロいからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:18

    >>10

    待てよ、ゲームでもメディアミックスでも兼並優遇されてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:05:24

    >>10

    何って…人気キャラやからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:06:24

    実際今面白いんスか?チラホラ面白いとか聴こえるし賛否両論なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:02

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:10

    これ以上タフカテでアニポケ愚弄スレを立てるのはやめろーっ
    はっきり言って目障りや ここから消えてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:56

    >>14

    予選はダンデ戦以外は作画抜きで見たらまあまあ好きなんだ

    ただダンデ戦が酷すぎるし次のダンデVSカルネ回のタイトルが 圧勝 なんだ 愚弄が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:59

    >>14

    サトシVSダイゴ戦は個人的には良かったと思うんだよね

    アランVSダンデの話はするな

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:00

    >>14

    キャラクター愚弄や猿展開を受け入れられれなら面白いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:08:22

    >>14

    アラン以外のバトルは面白いしそのアランのバトルもハゲの活躍は好評なんや

    リザードン対決って言う期待に応えないあっさりクッキングははっきり言ってクソっスね

    あと問題は作画、演出っス

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:17

    日常回が面白ければなんでもいいですよ
    しゃあけど…日常回でも変な回があるわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:10:11

    そもそも剣盾ゲーム中ではガラルでは最強くらいの意味でしかなくて他地方ゲストキャラも一切でないほどに他地方との格付けはしてなかった無敗のチャンピオン設定を
    全地方で無敗に変えたのが悪いと思うッス
    屈託のない意見ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:13:43

    >>21

    リーリエ回は良かったっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:14:08

    設定ごと消滅したマスターリーグに悲しき現在…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:31

    >>7

    ムフフ

    それはよかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:52

    カルネはヘプバーンすぎて話題にならないチャンプ筆頭だったのにダンデに愚弄されるだけでこんなに有名になるなんてやっぱすごいっスね最強チャンピオンは

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:36

    ふんっ剣盾の販促は薄明の翼とGOTCHAで十分なんだからこんなクソアニメに予算回すわけないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:14

    >>26

    稀にあるエロ絵見ると本物がチラつくんだよね

    しゃあけど本物もシコいわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:38

    >>27

    虚無どころかイメ損になるのはルールで禁止スよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:03

    正直な話すると制作陣ダンデが関わるとおかしな脚本なるからどうしたものかと思ってたけど他のメディアも割とダンデの扱いには賛否出やすいんだよね
    割とシンプルな造形だと思うのにどうしてこんなややこしいことになってしまったの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:09

    どうせこうなるから安心するのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:47

    サトシのフロンティアブレーンがなかったことにされたというのには驚きましたよたアニポケ先生

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:31

    シロナ引退とかまじなのん?

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:49

    >>32

    サトシゲッコウガもなかったことにされた

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:31

    >>30

    過去作のキャラ達を愚弄しているからだと思われ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:33

    GSボールとフロンティアブレーンとマスターリーグは猿空間入りしたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:03

    尺の都合によるしょうもない舐めプ不要ッ

    キョダイリザードンVSメガリザードンの夢の激熱バトルさえあればいいっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:05

    過去キャラ登場させるならジンダイさん登場させて欲しかったんだよね
    結局この人とサトシガチバトルしなかったから見たかったのん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:15

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:06:38

    しゃあけどリザードンもカビゴンもジュカインもワルビアルもゲッコウガもガオガエンも呼び出しがかからないチームでチャンピオン倒して勝ち上がられても嬉しかないわっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:08:31

    >>39

    いいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:09:23

    >>40

    ゴウカザルを出し忘れてる自分を恥じてるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:42

    >>39

    もう脚本家は自分から燃えようとしてると考えられるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:13

    笑ってしまう
    尺が足りないと言いながら虚無回を複数挟むその気概
    俺がファンなら枕を濡らすね

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:31

    ここまで熱いカードで何故こんなことになってんだよ
    あーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:17:11

    しゃあけどよく考えたらシリーズ初期のダンデvsワタルの時点ですでに同じようなノリだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています