餌たくさん食べて元気いっぱいだし

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:58:22

    行く宛もなくフラフラするのはやめて、ちゃんと縄張り作って定住するか…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:34

    ラージャンとイビルジョーはリミッターぶっ壊れて命を削ってパワーアップしてる

    しっかり食べて沢山運動してぐっすり寝たらパワーアップしたよ!
    っていう無難かつ健康的な道を選べた君は偉いと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:03

    お前は何の用で現大陸のエルガドまで出向いて来たんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:31

    >>2

    でも新大陸と旧大陸の紅蓮滾るバゼルギウスが縄張りにするところは色んなモンスターが好むいい土地だから縄張りを守るのは意外と大変という事実

    下手したら古龍が来るしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:26

    >>3

    なんか美味しい飯でも探してたんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:41:58

    思ったより爆鱗の膨らみ具合がキモかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:43:08

    溶岩洞で育って各地に広がったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:44:57

    こいつが発生するってことは歴戦個体も発生しうるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:15:16

    今話題のジャンボタニシの卵じゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:29:42

    強さもだけでなく健康も大事にしたいですよね
    お気持ち、分かりますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:32:11

    バゼルギウスって今まで出てこなかったのが不思議なくらいどこにでも順応してどこにでも現れるよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:33:02

    >>11

    セルレギオスみたいに新大陸からめっちゃ飛んでったんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:52:47

    セイシガデ見て最近スタバで話題になってる奴が浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:58:45

    モンハン世界のモンスターのくせに健全かつ真っ当な成長をした稀有な存在

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:05

    顎の力が弱いので他の手段で食べやすくするって言うのは毒ヘビみたいだなって
    あれも締め付ける力とかが弱くて毒身に付けることで弱い力でも仕留められるよう進化したって説あるらしいので

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:41

    この見た目で顎弱いの悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:03:33

    でも爆鱗に自分から突っ込んでも平気なくらいには頑丈というよくわからない生き物

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:05:08

    現実のワニさんだって顎を閉じる力は凄まじくても顎を開く力はよわよわだからそういうモンさ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:15:01

    前提として顎を強くする進化の理由が余りないから
    コイツは強襲に特化してる飛んでるところ見たら分かるけどデカい羽で滑空しながら移動するから音がしないからそのまま突っ込むなり爆鱗落とすなりしたら良い
    紅蓮は爆風使いこなしてるのか低空の高速飛行まで覚えてるしコイツ三馬鹿の中で一番頭いいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:31:53

    ラージャンもイビルジョーもマガイマガドも生物的に破綻してるからこそ強化体は圧倒的な強さになった

    なんなんだこいつ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:49:49

    こいつの強くなる理由が一番生物として納得出来るから、ただ他のモンスター達も同じ様な奴等いるだろうになる辺りエネルギー変換やらが凄いんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:53:25

    喰わせろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 01:58:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています