大正オメコ御伽話

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:01:30

    ムフフ…色々あったけど2人が幸せになれてよかった
    続編もあるみたいだから読んでみるのん

    ウアアア 激重鬱展開ダーッ 助ケテクレーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:13

    スレタイが酷くて笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:03:08

    >>2

    山本杉と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:07:55

    待てよ ネタバレになるから伏せるけど最後はハッピーエンドなんだぜ
    まぁハッピーエンドになるまでの過程が結構な鬱展開なんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:11:03

    >>4

    あれ最後だけじゃハッピーエンドとは思えないんだよね

    まあ特典も辛いとこあるんやけどなブヘヘ...ヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:15:48

    ア…アニメだけ組スけどどんな続編なのん…
    あっ知ったら一発で死にそうッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:19:18

    はーっ、かわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:20:21

    >>6

    戦争目前の昭和初頭が舞台っス

    これで察してほしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:01

    戦争は少し時期がズレてるし、このまま立ち直っていくほのぼの物語だと思われるが…
    第十七話 九月一日
    う あ あ あ あ あ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:23:03

    >>8

    あざーすガシッ

    …やっぱし戦争は良くないっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:00

    珠義(父)「ふんっ右手を使えないお前(珠彦)なぞ死んだも同然だろ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:09

    どうしてこんなにかわいい絵なのに糞重なの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:23

    >>6

    大正の終盤の空気がずっと続くようなもんなんだよね やばくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:08

    >>11

    コイツらこそ覇生流呪殺祈祷するべきだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:49
  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:23

    >>12

    大正から昭和初期の歴史や価値観がね…時代そのものが胸糞なんだ…

    待てよ、だからこそ力強く生きる人々が魅力的なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:33

    続編でボポパンしまくりで笑ったのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 08:40:03

    うーっもっと昭和の幸せな様子を見せろ
    おかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています