【閲覧注意】夢女が願望を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:02:30

    ファンスレやシコスレに夢っぽい内容を書き込むのははばかられるので立てました

    ・相手キャラは男女問わず誰でもOK
    ・過度なエロ・グロネタ、キャラsageは禁止

    皆さん語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:09:28

    >>1

    君は語らんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:07:53

    イゾウの子供を人知れず産んで育てたい
    それでますます父親に似ているのを一人寂しく感じていたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:10:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:07

    海軍将校だったけど、故郷を守るためにやむを得ず奴隷落ちしてミョスガルド聖に買われたい
    無敵奴隷を知ってるからあらゆる責め苦を覚悟していたら紳士的に扱われ、心から忠誠を誓いたい
    そしてミョスガルド聖を庇い革命軍に撃たれて死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:35
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:12:37

    >>4

    なんで全部曇らせの方向にいってるんです……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:06

    ※過度なエロなら消してください

    女湯でヤマト坊っちゃんに「君のほうが小さいな?君のほうがおでんだね」って嫉妬されたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:34

    >>7

    あにまん民は曇らせが大好物だからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:13:38

    >>7

    夢女も曇らせが好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:08

    願望って、キャラの○○が見たいってのでもOK?
    OKだったら

    ananって雑誌でたまにあるエロい表紙みたいなのしてるローが見たいです

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:21:31

    トラ男のもう1人の妹になりたい
    あの惨劇を生き延びて自棄になりかけてたけどまだ幸せだった頃偶然作っていた兄のビブルカードがポケットに入っててまだ生きてる事悟って2年半政府からの逃亡生活&兄探しの旅に出かけたい
    そんでスワロー島でついに再開して兄と幼馴染トリオと一緒に5人仲良く3年過ごして旗揚げしたい
    2年半兄の身に何があったのか知らないけれどどこか生き急いでいるような感じがしてPHで単独行動しに行く前に引き止めるけど本人は死ぬつもりの大きな計画だからわざと嫌われるような行動とられてついに大喧嘩して別れたい
    (アイツに嫌われたまま死ぬ事になっちまったな…)ってトラ男の心に傷を残したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:33

    私はマルコの夢女
    スフィンクスに住む年頃の娘になって、マルコに初恋を奪われたい
    どんどん思いが募って、意を決して告白するも「ありがとな。だが、こんなおっさんよりもっと良い男がいるよい」って頭を撫でられながら優しくフラれたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:33

    好き好き言われてめちゃくちゃ葛藤するブルックが見たい
    最初は本気にしてないけど満更でもないから「いやはや嬉しいですね~こんなお嬢さんからの愛の告白とは!もう天にも昇っちゃいそう…まあ私もう死んでるんですけど!」みたいなノリだし、なんならいつものパンツネタも仕掛けてくる まあいざ見せようとしたら「待ってください、やっぱり心の準備が…」みたいな適当言って止めるんだけど
    でもだんだんどうやら本気らしいって事が分かってくるとブルックは真剣に考えるんだ 死んでいるはずの自分が未来ある女性を縛り付けていいものか 人生を共に歩める人と結ばれるべきだ
    でも今まで自分に向けられていた好意が他人のものになるなんて想像するだけで胸が描き毟られるような思いになり、ここで自分も好きだったんだと気づいてしばらく悩む この悩んでる期間は真夜中にエレジー弾いたりもする
    どうにか決心を固めて告白する時も緊張と罪悪感で声は震えてるし、もちろんブルックの事が好きだから一も二もなくOKもらえるのに、安堵からではない涙を流すんだ
    そうして正式に付き合ってからもどこか一線を引いた様子のブルック どうしたのか聞いてもそれとなくはぐらかされて、きっと本当は私の事なんて好きじゃないのにブルックは優しいから付き合ってくれてるだけなんだ…って泣きそうになったところで慌てて、ようやく自分の葛藤をぽつぽつ話してくれる
    でもそんなのこっちにとっては気にするような事じゃないからぽかんとした後、むしろ私だけおばあちゃんになっていくんだよ、でも若い子にパンツ見せてもらおうとしたら駄目だからねって冗談っぽく言ってブルックをボロボロ泣かせたい
    そしてその晩のサニー号にはセレナーデが響いてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 02:34:41

    自分がどういう立場なのかは一切考えないものとして、蛇姫様に溺愛されたい
    私が少し苦手なものが食事に入っていただけで
    「この料理人の首を刎ねよ!」
    ってブチ切れるタイプの良くない可愛がり方されたい
    もちろん蛇姫様はルフィの事が好きなんだけど私の事も猫可愛がりしているので、私の頭を撫でくり回しながらルフィへの惚気を聞かせて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:02:20

    >>14

    あーっ好きですいけませんお客様めっちゃ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:37:40

    イチジの侍女になって身の回りの世話をしたい
    着替えを用意したり風呂でシャンプーしたり、髪乾かしたり、といたりしたい
    ただ、ミスったり不快な思いをさせた時点でボコられたりする危険性があるのがネック

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 23:47:27

    バギー船長に私もアルビダ姉さんみたいに麗しきレディ扱いしてくださいってねだって「お前のど~こがレディだこんのハデバカ小娘ェ!」ってデコピンされたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:50:29

    ロビンちゃんに故郷を滅ぼされた海兵になって悪魔の子は俺の手で必ず摑まえる!って
    意気込んでたのに出世して政府の闇や麦わらの一味で幸せに笑う彼女を見て何が正義なんだって
    頭抱えるロビンに人生狂わされた男夢主になりたいです

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 20:14:53

    ホーキンス船長をかばって死ぬ船員になりてえ
    ライフがあるのに占いで危険だって伝えたはずなのに自分の死体に怒ってる船長みながら成仏したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:40:59

    >>14

    いいね…とてもいい

    音楽家として心情が弾く曲に表れちゃったりする細かいところまでとてもいい

    その後のTDで出した新曲がラブソングになったりして、ソウルキングファンからざわつかれて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:47

    ビッグマムの娘になりたい。
    ママ大好きって慕ってるから、どんなことでも言うこと聞いて、相手に「何でこんな酷い事を!」って言われても「ママが望んだから」って盲目的にママを慕いたい。
    ママ大好きだから、ママの子供達も皆大好きって、メルヘンな世界に狂いたい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:13

    劇場版含めていいならシュライヤの知り合いになりたい
    どっちが先に海賊仕留められるか競争とかする、割と気心知れてるけどつかず離れずな距離感の知り合い賞金稼ぎになりたい
    シュライヤが賞金稼ぎやめたの知ってなんか調子狂うなーってぼやきながらもアデルに似合いそうな服とか見立てて贈りたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:59:46

    幼い頃ルナーリアの里(あるのか知らんけど)に迷い込んで幼少期アルベルと出会いたい
    お花畑散歩したり川で水遊びしたりするんだけど、子供だから命までは取られないけど人間を恐れる大人たちに追い出されるんだ……
    で、何かのはずみに「キング」になったアルベルと再会するんだ……
    こっちはすごく綺麗な子と一緒に遊んだかけがえのない思い出として記憶してるんだけど、向こうは「そんなこともあったな」程度にしか覚えてないor完全に忘却の彼方なんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:43:32

    意外と振られたい前提の夢多いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:31

    トラ男を追いかけ回すドジっ子海兵になりたい
    昔海賊に故郷滅ぼされて何もかも失ったから海賊大嫌いでたしぎちゃんみたいに純粋な正義感と真面目さで海兵やってて悪い海賊は何としてでも捕まえる 市民は私が守るって意気込みたい
    んでいざ鉢合わせてファイトしたら一蹴された挙句考えが甘いだの弱いくせに考えだけは一丁前だのお前みたいな奴は虫唾が走るだの散々言われて唇噛み締めたい
    本人も優しさだけじゃ人は救えない事身をもって知ってるから無意識に当たり強くなってて欲しい
    でもなんやかんやあって共闘した時に弱いがドジっ子でお人好しで誰かのために熱くなって涙流せる奴だって知って誰かさんと面影重ねてちょっと見直して欲しい
    ひょんな事からトラ男の故郷について知って海賊になったのは自分達政府側のせいだったって膝から崩れ落ちて泣きたい
    最期はトラ男を庇って死にたいです はい

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:53:59

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:10:50

    ジェルマのメイドになって幼少のサンジを心から心配してその優しさに感銘を受けたりしたい
    そしてサンジ様が亡くなったと聞いて大号泣したい
    HCIで再会してサンジ様が生きてて帰ってきてくれて本当によかった…!!!って泣きついて変な罪悪感で曇らせたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:16:18

    ガープの孫娘的な存在になりたい
    頂上戦争の時にセンゴク元帥とおつるさんを振り払って処刑台でエースの事を泣きながら罵倒してガープの曇らせ加速したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:39

    サボに雑に扱われたい
    電伝虫もガチャ切りされたいし名前も間違われたいし敵に吹っ飛ばされてうわぁぁぁ!誰か止めてぇぇ!って言ったら足で止めてほしい(スタンピードのバギーを足で止めたみたいに) 自分の用件が済んだらさっさとどこかへ行ってしまうサボを待ってください参謀総長〜!!ちょっと歩くの早すぎますよぉ!ってぜぇぜぇ息を切らして追いかけたい
    あと報告書等の作業で立て込んでいる様子だから飲み物を差し入れてあげようと部屋に入ったら机に突っ伏して眠ってしまっているサボを発見して最近あんまり眠れてないのかなぁ...と思いながらそっとブランケットをかけて少し時間がたった後に起こしてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 01:06:39

    赤犬こと、サカズキの女房でありたい
    常に着物。サカズキとはお見合い結婚であり、歳が近いので、目尻に小じわはあるものの、昔のまま物静かな美しさを感じられる。
    出世するにつれて忙しくなり、あまり家に帰ってこない。1年で1回か2回帰ってこれれば良い方。
    苛烈で、厳格であるが、ちょっと寒くてくしゃみした際に黙ってコートをかけてくれたり、自分だけ彼の優しい部分を知っていたい。
    たまに、重箱のお弁当を自らが届けに行くか、孫にお使いさせたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:36:12

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 07:38:14

    バスコに守ってもらえるのドキドキしゅるう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:09:12

    >>33

    !?

    世界広すぎ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 15:59:26

    >>29

    孫娘は海兵になってるあたりガープおじいちゃん大好きなんだろうなってのが分かって良い…

    ガープは稽古の時は一切手を抜かないけど、立派な海兵になるんじゃぞってお菓子でもあげてでっかい手で頭がしがし撫でてそうなのが最高

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 18:49:38

    >>35

    息子と孫が、あれだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:03:47

    カン十郎の妹になって殺されそうになりながら「逃げて生きて、お兄ちゃん!」が遺言となりいつまでも死にたい兄の中に生き続けたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:34:17

    過度なグロになったら削除するわ


    プリンの双子の姉か妹になりたい……
    二卵性だからあんまり似てなくて、目も2つしかないの。何だ三つ目じゃないのか…って思われてマムからの扱い雑なんだ
    でも三つ目じゃないからいじめられたりもしなくて、水面下でじわじわプリンのストレスとかフラストレーション溜まってるんだ
    ある日「プリンの目は綺麗だね」って言って溜まりに溜まった負の感情が噴火して大喧嘩するんだ
    そんで仲直りできないまま、プリンに復讐された子の親とか兄弟とか知り合いとかに捕まって報復でリンチされてそのまま死にたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:25:35

    バギーの厄介ファン的存在になってつきまといストーカーやって怯えられたりツッコまれたりじゃれついたりしたい

    芸術家キャラになってMr.3とお互いの芸術について「趣味が悪い」「センスがない」って言い合いながら口喧嘩したい

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 01:31:09

    基地の給仕係でも新米海兵でもいいんだけど
    ヘルメッポにこっそり恋するモブ女子になりたい
    ある日意を決してヘルメッポに「あっあのこれ…!受け取ってください!!」ってプレゼントかラブレターを渡して超スピードで引き留めるまもなく逃げ去りたい
    しかし当のヘルメッポは「ハイハイ、またコビー宛てだな、ったくおれを介してないで直接渡せよな」って感じで受け取る
    (コビーはその人当たりのよさ・謙虚さとロッキーポートでの英雄扱いも相まって近頃モテ指数急上昇であること、ヘルメッポは自分がコビーに比べてやや近寄りがたい雰囲気をもっていることを理解していることを前提とする)
    んでコビーに「おい色男、おまえ宛てだぞ」と私の贈り物を手渡す
    それを開いたコビーは顔を真っ赤にして「へ、ヘルメッポさん大変だ!これきみ宛てだよ!」て大声で叫ぶ
    ヘルメッポも「はぁ!?」ってなって慌てて確認したらばっちりしっかり「ヘルメッポ少佐へ」って書いてあってグワァー!!と頭を抱えるヘルメッポが見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 02:15:04

    ルフィが立ち寄った島の幼女になりたい
    なんやかんやあって勘違いで島民から嫌われて「海賊の船出なんてこれくらいでちょうどいい」とか笑いながら出ていく一味の船へ走って行って「たすけてくれてありがとう!」ってルフィにシロツメクサの花冠さしだしたい
    ありがとな!って受け取ってくれた笑顔のルフィが麦わら帽子の上に花冠のっけて出航していくのにいつまでも手を振りたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:14:39

    キャラの幼馴染になる妄想スレが前にあったから貼ろうとしたら見つけられなかった
    あれも夢妄想豊富だったんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 11:28:18

    急ぎの用事か何かで早歩きしてたらたまたまその町に偵察に来てたラフィットにぶつかって
    「おや…お気をつけて」って微笑まれたい
    その時は鬼保安官なんて呼ばれてる激ヤバ海賊だなんて知らないからぶつかっちゃって申し訳ないな、でも優しくて素敵な人だったなって思った数日後、隣町が黒ひげ海賊団に襲われたってニュースにラフィットの写真が載ってるのを見て震え上がりたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:01:16

    ゼファー先生の教え子になりたいんだ
    あの人にはもう家庭があってこんな小娘相手にされる訳ないって諦めてたら七武海に殺されて先生は今だけ私を見てくれないかなって海兵にあるまじき歪んだ思いを最後に事切れたいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:09:56

    エースに対して重い恋心を抱いてる幼馴染系海兵になりたい。
    エースが海に出る前日の夜にエースを催眠術とか薬とかで拐かして無理やり子供を作る。
    その後、頂上戦争までに至るまでに海軍をやめてお婆ちゃん似のブロンドの髪の子供と死ぬまで海賊と無縁の人生を送りたい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:18:23

    ルフィに初対面で「お前のこと嫌いだな」って言われたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 22:23:05

    ミホークの幼馴染になりたい
    剣に生き、死ぬために海に出た人生自由型男に人生を振り回されたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:17:20

    >>29

    孫娘って書いたけどロシーみたいにたまたまガープに拾われたのかそれともルフィの実の姉ってパターンなのか どっちなのだろう

    前者の場合 センゴクさんも曇りそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:21:36

    オロチの息子になって母親は顔も知らない芸者で父親にもろくに構ってもらえず、家臣や国民からも上部は将軍の後継ぎと言われるも本当は除け者扱いされてる中、勝手にヤマトの婚約者みたいな立場にされてヤマトに恋をしたい
    でもヤマトはおでんだからむしろすごく嫌われて長い間ヤマトを追いかける中で体力も鍛えられたりするからヤマトにも「僕を追いかけられるなんてやるじゃん」って認められて話せる仲にまでなり、ヤマトが自分に振り向いてもらうことはあり得ないと感じながらも「僕はヤマトを応援する」と応援する話し相手になりたい

    火祭りの日は父親と一緒にいるも目の前で新鬼ヶ島計画を発表、父親殺害、討ち入り始まっても逃げ回って生き残り最終的にはヤマトに「父親の犯した罪は僕が責任を取るよ、この国の国民達も新しい将軍も姫君も家臣達も僕を殺したくてたまらないだろうしね」「僕は僕を殺そうとする者を許すよ、何にもしてない僕が殺されて黒炭の怨念は強制的に終わらせるからね、光月家や国民も精々するだろう」って言いながら笑顔でヤマトの目の前で首を刎ねられたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 23:44:54

    ルフィの幼馴染になってフーシャ村かローグタウンあたりで麦わらの噂をニコニコ見守りたかったんだけど、遥かにルフィの根幹を形成する幼馴染が公式の手で生まれちゃったからな……

    でもぶっちゃけてしまえばルフィが吐く弱音を電話でも対面でもいいからただうんうん聞いていたい
    目の前で凄絶に死んで、寝ても覚めても魘されるくらい深い深い傷になりたい気持ちもあるけど、ルフィの最期を看取れるくらい長生きして、大海賊時代を終わらせた英雄扱いされる世界でただ1人、寂しがり屋で泣き虫の船長の姿をずーっと抱えていきたい
    優先順位が低くてもいいから、生きて別れた幼馴染枠になりたいというか

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:15:14

    >>50

    はーーっすっごい好き………ありがとう………

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:45:12

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 13:11:07

    アルベルの幼馴染になって一緒に遊びたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 23:36:38

    モリア様の部下になりたい
    死んでゾンビで蘇るか人格残すため影だけ切り取られて体はどこかに監禁されて誰かの死体で自由に
    動ける自分の影を見つめるかどっちにしよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 07:28:31

    推しに自分の死を引きずってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:35:23

    REDネタバレって流していいんか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 11:44:02

    >>56

    もう15日も過ぎたし大丈夫

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:28:11

    >>57 ありがとう!!以下REDネタバレだから注意!

    (REDネタバレです)







    赤髪海賊団の船員になってウタに対して行き過ぎた妹分への愛情を持ちたい。

    ウタに無理矢理口移ししてでも薬を飲まして生かしたい。

    でもシャンクスに止められてボロボロに泣きながらウタを見送りたい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 12:33:39

    どっかのスレで見た、奔放なリンリンを愛してるけど子供ができず、他の男との間にできた子どもたちを眺めて泣くことしかできない夫概念良かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:41:15

    >>59

    最高すぎる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 14:16:29

    レイジュお姉様に膝枕されたい
    そのまま寝ちゃってすいません!って飛び起きたら「あら、いいのよ」って優しく太ももに戻されたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:16:15

    >>59

    夢夫、子供ができないのに何でリンリンは自分をそばに置いてくれるんだろう?っていつも疑問に思うだろうし、唯一無二の立場のシュトロイゼンにメチャクチャ嫉妬してほしい

    リンリンは夫が死ぬまでその疑問に答えることはないと良いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:41:13

    マキノさんが初恋のフーシャ村の青年になって
    ゴア王国の貴族に仕えてる内に精神がどんどん腐っていってもうこのお金じゃあの人に素敵なプレゼントは買えても贈れないなって自嘲しながら今の仕事をやめられない感じになる

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:52:47

    小さい頃の若様とヴェルゴさんを拾う一般女性になりたい。裕福じゃないけど「いってらっしゃい」「おかえり」って言える生活を三人で送りたい、スラム育ちのクソガキ2人だから当然トラブル起こしたりするんだけどその度に一緒に頭下げに行って他の町人にヒソヒソ言われても「帰ろう」って手を引いて家に帰りたい。「悪党なんて止めときな、アンタらは頭良いんだから幸せに生きられるよ」ってことある事に話して「お前に何が分かるんだ」「わかんないけどアンタらが死んだらアタシは悲しいよ」なんて会話をしたい。段々と二人の態度が軟化して「姉さん」なんて呼ばれた日にはこっそり泣きたい。大きくなった二人がこうやって穏やかに生きるのも悪くないなって思い出した矢先に、天竜人の命令で若様を殺しに来た海軍から二人を逃がしたい。無事に生き延びた二人が訃報を聞いて「どうして生きようとするだけで殺されなければいけないんだ、存在するだけで罪になるのならばこんな世界は要らない」って復讐の道に走って欲しい

    長文だし読みにくくて申し訳ない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:07:52

    シロップ村でウソップが初恋の幼女になりたい
    とつぜん嘘のお兄ちゃんが村からいなくなって
    同い年のピーマンたちもなんか変わって何があったの?って混乱したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 17:21:33

    ゾロとお互い淡い恋心を抱いた幼なじみ(剣とは無縁)になりたい。
    くいなにぼろ負けしたゾロの血豆だらけの手を手当てしたいし、時々おにぎり差し入れして「お前の作る握り飯が一番うまいな」って言われたい。くいなが死んだ時、人知れず泣いてるゾロの隣で一緒に泣きながら背中をずっとさすり続けて、ようやく泣き止んだゾロが世界一の剣豪になるって宣言するのをじっと見守りたい。
    ゾロは村を出た後も「道に迷った。しばらく帰れない」「ルフィって奴の仲間になった。長旅になりそうだ」みたいな素っ気ない手紙を時々くれていたんだけど、鷹の目に負けた日に「手紙を書くのはこれで最後にする。必ず世界一の剣豪になって戻るから待ってろ」って手紙を書いて、本当にそれ以来一切連絡を寄越さなくなる。
    心配だけど居場所が分からない以上こっちからは手紙出せないから、時折入るニュースや懸賞金の上がった手配書を見ては『とんでもない事になってるけど生きてる、ゾロは強くなってるんだ』って胸を撫で下ろす事しか出来ない。
    そんな日々がずっと続いたある日の夜更け、もう寝ようと思った時に「よお、帰ったぜ」ってひょっこり帰って来たゾロ(くいなへの墓参りと報告はちゃんときっちり済ませた)を見て一瞬立ち尽くした後、ゾロは世界一の剣豪になれたんだって理解して、お帰りなさいって叫びながら最後に見た時より随分逞しくなってたくさん傷の増えた胸板に飛びつきたい。小さい頃とは逆に、泣いてる私を抱きとめて背中をあやすようにぽんぽん叩きながら「腹減ってんだ、握り飯作ってくれよ」って言われたい。
    おにぎり食べてるゾロを見ながら美味しい?って聞いたら「そりゃあ当然一番…」って言いかけた後、にやっと少し意地悪そうな顔で笑って「いや、二番目だな。ルフィと初めて会った時の話なんだが…」っていうところから、長い長い旅の話を夜通し聞かせて欲しい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:25:18

    乙姫王妃の苛烈さに恋したモブになりたい
    ネプチューン王に勝てる気が全然しないけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:26:49

    ベックマンの現地妻になりたい
    どこか辺境の島に住んでて、赤髪海賊団が来ると街で酒とタバコを買い込んで料理を作って待ってる
    それを夜が更けると訪ねてくるベックマンに振舞って、酒の肴にその時の航海の話を聞かせてほしい
    でもある時、もうこの島には寄らないだろうと告げられて、当然引き止めることもできず、出航の朝普段と変わらず出ていく背中をただ笑って見送りたい
    それで数ヶ月後、どうにも処分できなかった酒とタバコを見てふと寂しさを感じるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:52:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:46:26

    乙姫様の妹でミョスガルド聖の妻(妊娠中)になりたい。
    ミョスガルドと共に革命軍に協力しながらも、この世の未来(天竜人が生きづらくなる世界)を憂いてたびたび不安になりたい。それをミョスに支えてもらいたい。

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:48:15

    保守あげ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:15:45

    あげ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:39:41

    バージェススレがあることを教える

    https://bbs.animanch.com/board/916596/?res=85

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 13:39:25

    バギー船長を神様って崇める人達の一人になりたい。
    手を前で組んでうっとりと船長の赤い鼻に見惚れていたい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:02:29

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:18:00

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:38:06

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:55:33

    強めの海賊になって「千両道化のバギー?ふーん、めちゃくちゃおもしれー男…」とクロスギルドに入ってバギーが担ぎ上げられる理由の一つになりたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:04:22

    海賊に襲われそうになったところをアラバスタの英雄やってた頃のクロコダイルに守られたい
    海賊を一瞬で砂にした後こちらへは目もくれずに「せいぜい気をつけることだ」って去っていく後ろ姿が目に焼き付いて離れなくて、クロコダイルがルフィに敗れて真実が明らかになった後もかつての英雄を盲信していたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:21:03

    モモンガ中将をお支えしたい お側で中将の正義のために闘わせて欲しい ウタカタララバイの時にはもし私の装着しているノイズキャンセラー装置を外されたら瞬時に自分の耳を叩いて鼓膜を破ってまで操られないようにするくらいの覚悟もキメているから

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:29:16

    スモーカーさんの帰る場所になりたい
    2年前時空ではなかなか出世しない彼にぼやきながらも「でも、あなたが素晴らしい海兵さんなのは私もこの街の人たちも知っているから大丈夫」ってにこにこしながらどんと構えていたい
    2年後時空は昇進したはいいがそれまでなら考えられなかったような怪我が増えていく彼を心配してるけど不安がる様子は見せずに、たまに帰ってきてはその度にボロボロになってる正義コートを繕いたい そしてまた笑顔で送り出したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:17:16

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 08:14:04

    ワノ国でクイーン様お気に入りの遊女になりたい お気に入りって言っても一番じゃなくて、小紫様お染ちゃんが指名できない時の妥協点的な立ち位置で良いんだ
    「本命は生憎不在でも♪タダじゃ帰らないタイプの〜」「"FUNK"!! なんにせよご指名ありがとうございますー!」「ムハハハハ!お前みてェなのが暇潰しには丁度いいぜ…お、なんか少し太ったか?ちゃんと運動しろよな〜元々人気ねェのに遊郭クビにされるぞ!」「えーー!?クビになったら雇って下さい おしるこ調理やります」「切り替えはええなオイ」
    みたいなノリで延々とふざけ倒して過ごしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 09:21:27

    あの…その…本人がそういうことをするかはともかく…ベックマンにわからせられるメスガキ(JCくらいの年齢)になりたいです…!本人がそういうことをするかはともかく…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 19:43:04

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:40:15

    キッド、基本ワンナイトだろうけど本命に対しての愛情表現が意外と可愛い感じだったらどうしよう
    荒っぽく彼女の腰抱き寄せて頬に軽いキス落とすキッドの破壊力えぐくない?朝チュンして髪下ろし&すっぴんだとなお良し

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:48:57

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:53:15
  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:55:05

    >>84

    ベックはJCは相手にしないであしらいそうなんだけど、それはそれで分からせするベックは見たい

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:20:35

    ジンベエ親分がタイヨウの海賊団時代かその後の扉絵連載の一人航海のあたりでたまたま立ち寄ったど田舎の村娘になりたい
    魚人も元七武海のことも知らないままおっかなびっくり接しつつもジンベエ親分の優しさや大らかさに打ち解けつつあった所にモブ海賊団に襲われる
    当然ジンベエ親分の手で一ひねりされこのまま海軍へ連行するとモブ海賊を引き連れて去ろうとする親分に「何かお返しを、せめてお名前だけでも…!」とすがりたい
    しかし「名乗る程の者じゃありゃあせんわい…」とそのまま去っていくジンベエ親分の大きな背中をただずっと見つめていたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:31:33

    海兵が利用する食堂でお手伝いしてお小遣いもらってる十二歳くらいの女の子になって
    ヒナ嬢に受け取ってもらえなかった花束を「じゃあ頑張り屋のお嬢さんに」って
    横流しされて初恋奪われたい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:02:26

    前に別スレでも書いたけど胸糞注意


    黒ひげ海賊団が平和な村を襲撃して笑いながら大量殺戮してるところに
    加担するフリしてこっそり村人を逃がそうとするけど目の前でその村人を撃ち殺されてガン曇りする青キジ…
    黒ひげや周りの船員たちに「何やってんだ新入り?」ってニヤニヤされててほしい

    その撃ち殺されるモブ村人になりたい
    なんかもうその場の全部にありがとうございます…って念じながら息絶える

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:45:10

    >>91

    最高!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:49:51

    >>88

    幼少期物静かなサカズキさんも身内のこと躊躇いなく殺せるサカズキさんも全部理想的過ぎる

    ありがとう…

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 00:24:30

    バルトロメオの仲間になってルフィ先輩素敵!
    ルフィ先輩推してるうちの船長も素敵!
    って無敵のオタク化したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 02:07:24

    ビッグ・マムの娘でエースサボルフィの妹で、マムを倒すこと目標に、ハートの海賊団のクルーになってローさんと結ばれたい。
    万国から抜け出したところを、ガープに拾われてからの三兄弟の妹になって、また何らかの理由で彷徨ってたところをローさんに拾われてハートの海賊団になりたい。
    ローさんとはお互いに惹かれ合ってるし、周りにも(絶対お互い好きじゃん…)ていう感じなんだけど、お互い本懐があるので特に進展もないまま進む。
    結ばれるのはお互いの本懐が終わったワノ国編後に、夜のワノ国でローさんから想いを告げられたい。
    その後はとにかくローさんから溺愛されて生きていきたい。

    ぼやかしてるところもあるけどこの設定をもう10年くらい脳内でしてる
    長文&完全な都合妄想失礼しました!

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:40:16

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:39:59

    ほっしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 15:45:26

    CPの一員になってハットリの服を縫いたい願望。

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:17:53

    全夢女が言ってるだろうけどレイリーに抱かれたいよなとしみじみ
    シャワー浴びて来なさいって優しく言われたい
    事後こっちはクタクタになってるのに、いや私も歳だなぁって笑ってるの見てどこが…!?って思いたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:51:49

    クロコダイルがまだ英雄演じてた頃のアラバスタで
    暗い路地裏にまよいこんでしまったところ、海賊(チンピラ?)に襲われて(もうダメだ……!)ってなったところで助けられたい。「たまたまおれが通りがかって幸運だったなお嬢さん?クハハ……」と言うと砂になってどこかへ行ってしまう姿に見とれたい。腰が抜けてへたりこんで手のひらに付いた砂を見て胸の高鳴りが襲われた恐怖のものじゃなくなってることに気づきたい。

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 15:01:11

    ほしゅ

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:01:12

    ※男主人公注意




    ミホークの執事というかハウスキーパーの青年になりたい
    ミホークが航海に出てる間お城と畑の管理を任されてて、たまに電伝虫で「今年もトマトが豊作ですよ!」とか話したい
    帰ってきたミホークを迎えたら旅先で見つけた質の良いピアスを渡されて、ついでにピアス穴あけてもらいたい
    ペローナちゃんとゾロが来た時はびっくりしながらも賑やかな毎日を楽しく過ごして、二人が居なくなったあとで
    「静かになりましたねぇ……」とか言いながら紅茶を注いであげたい
    七武海撤廃で海軍が来る時はさすがにガクブルするけど、楽しそうに笑うミホークを見て「ミホークさんが楽しそうなら……まあいいか」と思うちょっぴり図太い青年になりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:41:24

    >>103

    良いねそれ

    あんまり強くなさそうなのにそばに置いておくのが特別感ある

    もちろんちゃんと強い場合でもミホークの一番弟子とかかなって妄想膨らむからどっちでも美味しい設定だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 09:47:49

    ティラノサウルスになってアイスバーグさんに可愛がられたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:52

    シーザーの世話係になりたい
    血圧低そうだから寝起きの口にブドウ糖放り込んであげたいし化粧もやってあげたい
    何か研究成果が出た時は「おい何をしている、早く褒めろ!」って抱き上げてがくがく揺さぶられたい
    ガールズシップ呼ぶからモネを誤魔化しておけとか言いつけられて思わず嫌な顔しちゃったのを「一丁前に嫉妬か~!?」って煽られたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:37:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:58:51

    >>106

    最高すぎませんか…?

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:14:13

    作った料理にいちいち文句つけてくるけどつくらないと怒るシーザーか

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:31:39

    >>109

    あっそれも良い

    シーザーが一味に連行される時に何やかんやあって一緒に連れてかれて、サンジのご飯食べたシーザーに「黒足の飯と比べると食えたもんじゃねェな」的な文句言われたいね

    (でもこの人私の作ったご飯残したことないんだよな…いつも文句言うけど…)って考えてる最中、シーザーは「飯作ってくれてるレディになんつー口利いてんだ!」ってブチ切れたサンジにボコボコにされてて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 01:25:40

    黄猿の部下として働きたい
    2年後に戦桃丸が海軍に編入したのを、黄猿直属の将校何人かで集まってお祝いしたい
    他の島に出張する黄猿に同行したときに、普段プライベートの話なんて一切しないくせにふと行きつけのイタリアンレストランとかにお供させてほしい
    黄猿さんって休日マリンフォードで見かけねぇよな、みたいな同僚たちの噂話に付き合いながら、「休日は◯◯島でイタリアン食べるのがお好きなんだよなぁ」と誰にも言わず1人優越感に浸りたい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:19:43

    ローさんに片思いしてるクルーになりたい
    告白したらあっさりokもらえて拍子抜けしたいしふたりきりだと割りと甘えてくるキャプテンに混乱したい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:25:57

    海軍の電伝虫の通信局的な場所で働きたい(漫画にでてきた指名手配の申請受けてたとことかみたいな)。
    色んな情報が入ってくるから部署のみんなでわちゃわちゃしたいし、たまに将校格が来てビビったりしたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:41:53

    今回の件でクロスギルドのボスたちにハマりそうだわ
    鷹と鰐の間に挟まれたい

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:29:49

    >>105

    真剣な顔も砕けた笑い方もポケットの中から

    見ていたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:39:33

    ほしゅ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:05:09
  • 118二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 18:12:03

    うるティの嫁になりたい。
    あんなにペーたんペーたん言ってるのに本命は別にあるっていうギャップにやられたい。
    ページワンのことは「ページさん」って呼ぶ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:19:33

    ベタだけどカタクリ兄さんと政略結婚したい
    不仲じゃないけど壁があるのにやきもきしたい
    ちょっとずつ仲良くなってデートとか気軽にできる関係になりたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:22:58

    鰐社長のモデルがフック船長という事を今更知ってwiki見てみたら
    「容姿は並外れて美しい。冷酷かつ残忍だが上流階級出身で名門校を修了している為、物腰は優雅で気品に満ちている。片手がフックのような義手になっており、付け替え式になっている。黒髪と黒ひげをしている。」
    とあってときめきが止まらない。
    社長は何となく髭薄そうだけど、ふと朝早く目が覚めて隣で寝てる社長の顔眺めてたらうっすら髭生えてることに気づいてドキドキしたい。触ってみたくなってそっと手を伸ばしたところでその腕を掴まれて「まだ早えだろ、黙って寝てろ…」と頭を厚い胸板に押しつけられたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています