買ってガチで後悔しない漫画

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:14:14

    嘘喰い
    ドロヘドロ
    医龍
    鋼の錬金術師
    幽麗塔
    ベルセルク(ロストチルドレン?辺りまで)
    ※チ。
    ※呪術廻戦
    ※ラグナクリムゾン
    ※葬送のフリーレン
    ※ダンダダン
    (※は現時点で未完の作品)

    異論はない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:41:55

    秋山さんのとりライフ
    きっとご満足いただけますよ、ええ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:43:39

    蟲師
    名作だから是非読んでくれ

  • 4C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 02:46:51

    ワートリ
    結界師
    ネウロ&暗殺(&逃げ上手)
    魔法使いの嫁
    舞妓さんのまかないさん
    天体戦士サンレッド

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:47:42

    鋼の錬金術師
    スラムダンク

    この辺りは長さ含めて完璧

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:48:03

    読んだことないけど、性別「モナリザ」の君へが気になってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:48:13

    銀の匙

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:49:24

    蟲師よく名作として挙げられるけど、そんなに面白いのか?何故か食わず嫌いしてるけど読むべきかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:49:50

    惑星のさみだれとか戦国妖狐とか、水上作品大好き
    最初は主人公やメインヒロインのキャラに感情移入とかしづらいかもしれないけどそれを乗り越えたらめちゃくちゃいいのでもっと読者増えろってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:52:00

    ヘルシング

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:52:43

    乙嫁語り

  • 12C級隊員(レイガスト798)21/08/13(金) 02:53:10

    >>8

    どの作品も食べ物と同じで、完全好みの世界だから一口(1〜3)読んで合わないから読まないで良いと思う。

    試し読みしやすい時代だからね。是非読んでね

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:54:08

    鋼の錬金術師は最初から最後までずぅっと面白いからすごいぞ。まじで買うべき。

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:54:46

    >>8

    上で蟲師の名前を挙げた者だが読まないのはもったいないと思う。

    一話完結型の作品で、諸行無常さと哀愁が漂うストーリーが魅力だ。無理強いはしないが試し読んでみて欲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:55:03

    市川春子先生の虫と歌
    同作者だと宝石の国の方があげられるけど個人的には短編集の方が名作だと思ってるし好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:00:21

    ポプテピピック

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:03:39

    ベルセルクはある意味後悔するでしょ・・・
    もう続きが二度と読めないんだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:04:33

    不滅のあなたへ
    ゴールデンカムイ
    ブルーロック
    呪術廻戦

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:05:14

    ドロヘドロ高すぎて買えてない、一冊千円越えてなんやねん

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:11:06

    >>8

    自分の場合バトルを求める学生時代に勧められてもピンとこなくて、歳とってアニメから入ったら一気にハマった

    静寂や哀愁やほんのりとした優しさ愛おしさなんかが沁みる作品だと思うから、惹かれる瞬間が訪れたら手に取ってみるのもいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:14:05

    け、結界師...

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:20:00

    ブラック•ラグーン
    男は全員好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:22:54

    刃牙

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:23:14

    うみねこはいいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:26:17

    映画で気になって買ったポンポさんが最近では非常によかった
    本編は狂人の狂人による狂人のための映画漫画、映画大好きフランちゃんはひたすらフランちゃんが可愛い、映画大好きカーナちゃんはひたすらカーナちゃんを応援したい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:29:07

    おやすみプンプンでも買おうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:36:41

    マギは何気に買ってもいいと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:58:23

    ☆異世界おじさん
    読まず嫌いはやめたほうがいいと思い直した、ここ数年では一番笑えた漫画

    ☆ドラえもん(単行本、F先生が生きてた頃までの大長編)
    わさびドラ云々ではなくF先生の存在が偉大すぎたのだと再認識した

    ☆火の鳥
    子供の頃に一度以上、大人になってから二度以上読むべき最高の漫画だと思ってる

    ☆サキュバステードライフシリーズ
    よい子はみちゃだめだぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:20:33

    亜人 全17巻 アクション漫画
    この漫画の亜人は何をしても死ぬことがない人間の事を指す
    死なない事を利用したアクションや逆に死ぬと怪我が治る特性を利用して死んだりする展開が面白かった!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:23:44

    >>19

    古本屋で試し読みしたら?

    興味あったら一度探して、あった場合少し読んでみる

    面白ければ即購入出来るしな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:20:04

    月の珊瑚
    私が読んできた漫画の中でも一番綺麗な作品だと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:25:50

    お義母さんスウィッチ 全3巻
    いいぞぅ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています