FTNRぐだ子概念part2(ぐだテラ)の>>1来てくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:21:31

    すまない保守が間に合わなくて落としてしまった

    頼むから続きを書いてくれ>>1よ本当にお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:19

    10レスまでほしゅします

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:22:37

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:01

    ほし

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:23

    ほせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:24:53

    ほしし

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:25:33

    goilgacifvzEさん待ってます

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:09

    マジで落ちてたやんけ!! うぁー保守忘れてた……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:22

    魚拓取ってた人だよ

    忘れてた

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:38

    どうか目に止まってくれ……続き待ってるぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:38

    >>10

    おおあの人かありがとうございます

    あんな良スレが落ちる事はないだろって油断してた部分もありましたね……マジで申し訳ない……

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:55

    あとで感想と希望プレイ書こうと思ってたら落ちてた…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:23:54

    待ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:50:14

    マジで最高だったからホント続き書いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:46

    うぉおおおおきてくれー作者ーーー!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:06:15

    あげ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:15:59

    来てくれ頼む

  • 19◆goilgacifvzE22/08/13(土) 00:17:50

    落ちたら終わりでも別にいいと思ってたんですが、
    思ったよりも期待して下さってる方がいらっしゃるので続けますね。

    今日は投下できなさそうなんですが、どうしましょうか。
    3スレ目を今建てるだけ建てておいたほうがいいですか?
    皆さんに希望のプレイだとかを書いていただいた方が良いんですよね。
    それとも、このスレにそれを書き込んでおいて貰って、明日3スレ目を建てましょうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:23:09

    きたぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    スレ立ては本人がした方が良いと思うしここは希望とか書く場所に使って明日改めてスレ立てしてもらうのが良いかなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:29:26

    >>19

    作者様ありがとうございます……!!

    また落ちるとアレなので明日都合の良い時にスレ立てしてもらうのが良いかなと俺も思う


    あと前スレでも書いたけど汗の匂いとかに興奮して匂いフェチになっていくアルテラ(ぐだこ)とか見たいです!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:40:35

    いつの間にかきてた・・・!! 純愛淫乱百合ふたなりなぐだテラホント大好きだぜ!!!

    スレ立てに関してはいつもと同じぐらいの時間に投下してくれるなら明日スレ立てしてくれるのがベストっすかね
    希望プレイは……あくまで「希望」なので作者が作品の雰囲気壊すなって思ったら却下してくれて全然構わないんだが性欲で頭がプッツンして口調がゲス竿役になるぐだが見たいっす

    オラっ♡とかやっべ♡みたいな感じ

  • 23◆goilgacifvzE22/08/13(土) 00:48:09

    ありがとうございます。

    ではこのスレに希望のプレイやシチュを書き込んで貰って参考にさせて頂きつつ、
    本スレは明日に建てますね。
    ここまでもこれからも目を通させていただくのでよろしくお願いします。

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:48:47

    >>22

    肝心のプレイ内容書いてなかったな・・ 前スレにもあったけどポリネシアンsexで禁欲した結果性欲で頭が茹っただりとか特異点でヤバめのピンチに遭って生存本能と繁殖本能が刺激されて種づけしか頭に無くなったりとか……それでアルテラを労わる事が頭から消えてひたすら貪ってドMなアルテラもそれに快楽を感じて……ってのはどうでしょうか……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:57:20

    続きもよろしくお願いします!

    エッチする予定だったのに
    日中の訓練or戦闘が激しかったせいで
    ぐだの体力が持たず、別日にする事になったけどアルテラが我慢できずに寝込みを襲う(挿入までぐだは起きないけど、体は反応してる)
    みたいなのが読みたいです

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:38:38

    前スレにもあったけどアルテラにも生えてきてぐだの処女とアナルをアルテラが貰うっていう展開も見たいな 

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:29:32

    多分やるにしてもぐだテラがもっと淫乱になってからだと思うけど赤ちゃんプレイとかしてほしい

    アルテラのボクトツさが上手いこと母親役にハマると思うんすよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:00:38

    そろそろかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:32:27

    明日コミケなので悔しいが寝る
    明日スレがあったら感想書きます

  • 30◆goilgacifvzE22/08/14(日) 00:39:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています