ホーリーライブ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:26:45

    (なんか戦績悪くね…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:27:49

    このピエロみたいなの何?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:54

    ピエロをスレ画にするならコピペを改変して貼れ!貼らないやつはドラゴンボールへのイメ損だと見なされるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:58

    相手が悪かったんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:47

    正直エビリティ出ないパターンもそれはそれで気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:05

    そんな>>4に教えよう。ジレンの強さへの執着の理由を。

    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間ができた。

    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。

    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。

    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなジレンのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:57

    >>6

    カゲロウが戻った分で純粋に素のパワーが強化される感じかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:12

    >>7

    このスレ画ならこれがあるべきだよな

    ピエロコピペの大二バージョン作りたいんだが難易度が高いなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:29

    >>8

    カゲロウ戻らないパターンじゃないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:55

    >>3

    ピッコロ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:02

    ホーリーライブってなんであんなに弱いんだろうな

  • 13822/08/12(金) 20:35:14

    >>10

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:34

    Vシネ辺りで狩ちゃんが生やしてくれる可能性はあるとはいえただでさえ戦績とかエビリティの前座扱いとかでボロカスなのにそこからアイテムそのものを進化させて変身すらできない状態にまでさせんでもとは思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:10

    >>14

    そっかもう実質出番消えたんかあれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:16

    >>3

    ホーリーピッコロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:37:55

    そんなお前に教えよう。ジオウの強さへの執着の理由を。
    ジオウはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジオウは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ジオウの周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ジオウには勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ジオウの仲間は次々と殺された。ジオウの師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ジオウは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ジオウは独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたジオウの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    勝てば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなジオウのとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:00

    ちげえよ全王だよ


    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:25
  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:52

    2号ライダーってたまに活躍できなくなるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:54

    >>3

    インビンシブルピッコロだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:02

    >>12

    だまれ!貴様に大二の何がわかる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:18

    ある意味暴走フォーム

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:36

    >>22

    自問自答やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:45

    >>22

    長官!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:22

    >>3

    アルティメットピッコロだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:42:36
  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:00

    >>26

    R藤崎マーケットなんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:15

    >>28

    違う

    ペニーワイズだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:15

    教えようホーリーライブの弱さの理由を。
    大ニはある組織に未完成のクロウスタンプを渡されたんだ。
    そしてもう1人の自分と戦い完成させてホーリーライブの力を手に入れた。
    それから大ニは組織の下で平和と正しい道を極めようとした1人、2人、3人…大ニの周りにはモブの部下や仲間ができた。
    そこにギフがやって来た。仲間とともに戦った。
    大ニには勝てる自信があったんだ。
    だが、ギフは強すぎた。大ニのプライドと理念は粉々に砕かれた。特に親しくはない女医までも奴との戦いで命を落とした。
    大ニは再び立ち上がろうとしたが仲間に無謀な突貫する者はいなかった。仲間は最近おかしいものに従うことはなかったのだ。大ニは最近お前おかしいぞ。と言われるようになった
    信頼していた連中に裏切られた大ニの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。戦いなど無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。平和こそ正義。平和こそ絶対なのだと。
    ギフに従えば平和になる。従えばすべてが手に入る。そこに強さなど不要。
    私はそんな聖なるもののとてつもない平和への渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:54

    >>30

    おは長官

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:53

    >>30

    >>特に親しくはない女医までも奴との戦いで命を落とした。


    お前が殺したんやろあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:41

    >>30

    モブとか言ったんなやお前の愛する聖なる男の部下なんやろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています