film RED 2周目の特典なんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:00

    初日の昼過ぎ頃にはなくなりそうってマ?
    ※明日13日から〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:28:57

    何故かメルカリには既に出品されている事を教える

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:05

    いや流石に土日はもつだろ……もつよな……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:20

    >>2

    えっ…なんで?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:37

    >>2

    今出してもリスクしかないだろうに何故……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:29:45

    台風くるからワンチャン一日は保つかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:11

    明日は台風がやばいから日曜まではあるっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:46

    席予約してないんだけど明日映画館のある施設に行くんだよな
    ダメ元で覗いてみるか

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:30:59

    2日で150万
    しかし1週間経ったからライト勢は来ない
    明日は台風

    よし、楽勝だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:04

    >>2

    訴えられたらそいつ負けるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:31

    午前中なら手に入れられると思うけど午後は混むところは厳しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:31:37

    テンバイヤーとTCGマニアが並んで瞬殺だろうな
    テンバイヤー、失せろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:10

    明日11時からの舞台中継付きならさすがに大丈夫だろ
    さすがに…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:36

    明日は全国で大雨や
    不幸過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:26

    明日行けないから日曜まで残っててくれ…頼む…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:54

    Amazonにも売られててTwitterで騒がれてたな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:17

    50万部なんかあっという間になくなるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:32

    土曜日いっぱいなら平気
    日曜日は場所によっちゃ怪しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:37

    >>2

    調べたらマジじゃん…怖

    中には実物の写真もあるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:02

    朝イチで行ったら?
    自分は、公開翌日の最初の上映時間に見に行って40億巻貰えたから

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:22

    え?まさか映画館の店員が転売してるとかってオチ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:54

    >>3

    何もその観に行く劇場が50万配布じゃなくて全国でってことだから

    1つの劇場でもそんなに配布できない、1弾の漫画が300万で1日で無くなってるところがあるから、満員の時間帯が多ければ1日で50万配布なら無くなる可能性はある

    特にONE PIECEは人気ありすぎるからどうなるかなんて全くわからない

    AdoのCDは1日で完売してたり、自分のいった劇場は2時間足らずでグッズ完売してたから

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:02

    転売屋が明日見ること見越して出品してるんでしょ
    クソ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:02

    >>22

    明日からの特典がすでにメルカリに出てるってことは…はい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:41:25

    余裕ぶっこいていくとワンピースは想像以上に人気あるから泣くはめになるよ
    自分がそうだったから

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:24

    2週目考えてなくてまだ調べてないから教えてくれ
    15種40枚のデッキが1回の視聴で貰えるでOK?

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:17

    明日仕事だから明後日行くつもりだったけど怖くなったら明日仕事前の回予約したわ
    朝の回なのに数席しか残ってなくて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:59

    明日朝イチで行くから流石に大丈夫だよな…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:20

    >>22

    個人情報開示請求して徹底的に見せしめとかやらないとなくならないよこういうの

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:03

    これはひどいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:27

    >>29

    むしろ朝イチでダメなら誰がもらえるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:06

    >>32

    映画館スタッフ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:32

    カードゲームやらんけど思い出として取っておきたいから確実にもらえそうな時間にした!

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:52:54

    >>33

    製本会社で働いてたとき週刊少年ジャンプも作ってて何冊もタダで貰えたよ

    弁当屋でバイトしたときもタダで弁当貰ってた

    劇場で働いてる人も影で内緒で何冊も貰ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:22:41

    映画館のHPには場所によるだろうけど昼過ぎに終了って見込みだったな

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:26:11

    >>33

    日本の映画スタッフ多すぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:27:40

    1パック3000円か

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:28:57

    でも10パックとか20パック売りで出してる人って明らかに関係者じゃないと無理だろうしどうなんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:29:40

    >>7

    台風の日こそ安全な映画館やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:30:28

    >>4

    世の中には無在庫販売という言葉があってな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:31:47

    明日の一時に観に行くんだけど残ってて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:33:39

    こういう配布系の特典って細かい在庫管理しないだろうし映画館のバイトが何個かくすねたところで社員にはバレないんだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:34:11

    初日の夕方できついラインか…しんどいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:36:47

    昼過ぎに行くけどさすがに都心は多めに用意してるよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:37:26

    広島の11時からの上映で残ってるかしら

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:39:29

    >>40

    行きはよいよい帰りは怖いなのをお前に教えるよい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:40:06

    >>43

    問い合わせても入荷予定は未定なんですよね~

    入荷されたら電話一本くださいっていってもお客様だけ特別扱いできないから無理なんです~の一点張りだからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:42:51

    >>48

    いかにも店が悪いように書いてるけど自分の図々しさに気づいてない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:43:31

    映画館スタッフというか既に当日朝イチで予約した転売ヤーが出品してるだけじゃない?
    リーダーカード(ウタ)は裏面がキャラクターカードと違う色なのにウタの裏面ですってキャラクターカードの裏面の写真使ってる奴とかおるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:33

    日曜朝に見に行く予定なんだが貰えるかしら……

    せっかく見に行くならめちゃくちゃ欲しいぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:44:41

    ヤフオクでもセットで出ててほんまなんなんだコイツら

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:45:35

    まあ映画館スタッフなんて立場も責任感もないバイトばっかりだろうからな・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:11

    わかってると思うけど転売ヤーから買っちゃダメだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:52:36

    >>50

    メルカリなら在庫がない状態で取引成立しない形になるとペナルティ受けるだけだし出品者にメリットはミリもないし微妙だね。

    初期垢で売ってるならまだしも普通に回ってる垢ばっかりだし

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:53:36

    5等分の花嫁の特典もこんなのあった気がするな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:55:12

    普通に欲しいけど最低でも初日じゃないと無理そうだな…《なお席はほぼ満席だった

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:57:25

    >>48

    自分は電話して特典の数量教えてもらえないですかって聞いたら。

    数は教えられないことになってます。って言われた後に、大体I日でなくなると思いますって言われた。

    優しい人だったんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:58:24

    一日か…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:23:55

    バイヤーには法律作るべきや最低でもバラティエで10年タダ働きかコルボ山に住ませるべき

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:33:57

    >>39

    一日で二十周するのかもしれんだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:38:35

    逆にカードに興味は無いから明日行くのは申し訳ないわ…
    なんかメルカリで売るのもそれ目的みたいでアレだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:45:15

    >>62

    利益出ないように300円で出品すれば?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:47:44

    >>63

    転売ヤーが光の速さで落として価格上げて出品する未来が見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:24:49

    記念やコレクションに取っておきたいけど無理そうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:31:24

    >>62

    1800円プラス送料で売れば映画ただで見れるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:41:57

    >>66

    これはええ考えやな

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:02:47

    転売はもう粛々と通報するしかねぇなぁ

    特典欲しい気もするけどいざ貰っても
    ちゃんと遊ぶ自信がないんだよな
    一緒にやるやつもおらんし

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:35:05

    >>64

    自分が転売ヤーに成り下がるわけじゃないんだからよくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:38:54

    >>69

    転売は誰かれ構わず売った奴も同罪だし個人的には良くねぇな……

    まして個人ならカドショに売るとか熱が冷めるまで保管しておくって選択肢もあるから余計に

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:04

    >>68

    絵を眺めるだけでもいいんだぞ

    百均でファイル買うだけでもなかなか変わるし

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:39:33

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:28

    >>72

    2500ちょいで成立してるようにしか見えないが……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:41:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:42:25

    >>70

    転売に目が行きすぎてメルカリに出品すること自体を悪だと思ってない?

    ただのフリマアプリなんだからカドショに売るのと本質的に変わらないんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:51:07

    俺は台風で今日観に行くのを諦めた民
    目的は映画だからいいけど、出来れば特典も残っていて欲しいな

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:48:33

    舞台挨拶上映来ちゃったマーン!

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:49:49

    良かったもらえた
    というわけで今から2回目みるぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 10:52:36

    8時のやつ観て貰った
    共にやる人はいないけど記念品だからいいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:01:37

    今日の17時って特典残ってるかな
    祈るか

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:24:11

    もう特典終わっちまったかな。流石に早いか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:27

    Twitterの反応見た感じまだ残ってそう…かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:32:38

    今日特典貰えるの知らずにred初鑑賞してきて貰えたわ、カードゲームする予定ないし記念に開封せず取っておくか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:55:28

    田舎だからカードも40億巻も両方くれた

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:00:45

    トレカ収納ホルダー100均で買うか

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:01:50

    >>84

    羨ましい…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:05:08

    今からIMAX
    特典貰えるかドキドキしてきた

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:11:34

    IMAX 12時20分の回余裕で特典第2弾もらえた!
    一緒に来た弟も無事ゲットできたけど「カードに傷付けたくないからコレクションにする」だってさ
    どうして…遊んでくれるつったじゃねえかよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:18:54

    開けるの勿体ないのわかる
    思い出として保管しておこ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:38:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:57:45

    配布当日なのに…
    この時間帯はチュートリアルデッキもう配布終了

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:03:50

    うわー終了してるとこ多いな
    予想されてる通りだったか

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:39

    >>2

    転売ヤーなんてその程度

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:04:47

    人気凄すぎるな…同時に収入も伸びてZ超えそうで嬉しいが

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:05:05

    >>39

    チーム組んでるとか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:14:17

    配布場所気付かなくて一回スクリーンの方に行っちゃって戻って受け取ったんだけどチケットにチェックされなくてびっくりした
    人多かったら往復しても気付かれなさそうなガバガバさだったわ
    40億巻のときは同じ映画館でチェックされたのに

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:15:40

    >>1

    そもそも2週目特典なんてあるんだ チケットとかとって置けばいいのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:16:59

    自分が見たところはチケットにパンチで穴開けられたよ
    一応2重対策してるんだなと思った

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:28

    午前中の回で途中で体調悪くなって1回出たんだけど
    再入場の時にデッキ渡されかけたからスタッフチェック頑張ってくれと思ったよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:52

    >>97

    もらえる特典が週で変わるってだけなので映画もう一回観みないともらえないよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:19:05

    >>96

    シネマサンシャインはバーコード読む時に特典配布チェック入るから二重配布とかは無さそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:54:33

    貰えた!嬉しい!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:56:36

    さすがに初日の2時は貰えるか
    ただ近くの映画館で今日の席8時前は完売でそれ以降も残小だから明日はどうだろうか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:16:25

    終了告知多いなーと何となくTwitter観てたら最寄りも終わってた
    危ねぇ一個後の回にしてたら貰えないところだった

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:29:58

    自分結構な都会なのに40億巻も両方もらえた、なんで?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:45:31

    今日同じ回見に来てた学生が普通に転売するかって言ってたんだけど転売ヤー以外にもこういう人多いんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:46:53

    >>106

    まぁ今回はワンピ自体には興味ない客も多いだろうしね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:50:02

    ワンピに興味あってもカードゲームしない人も多いからね
    カードゲーム界知らんけど規模もおそらく小さいだろうしじゃーない
    映画自体は見てたなら満足よ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 17:56:45

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:47

    >>108

    カードゲーム興味ないにしてもワンピそのものに愛情あったらワンピ好きが集まってる場所で転売するかなんて言葉は出てこないよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:03:16

    性能が文字通りチュートリアルレベルで良かったわ
    普通に環境で使えるようなのだったら戦争であった

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:04:28

    >>111

    マジレスするとJET銃はスタートデッキがどこにもないから結構需要高い再録なんだよね

    あとベポはワンチャンある

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:10:19

    >>112

    ロビンで良くねと思ったけどベポこいつ+2000なのか

    パワーとナミで掘れないのが痛いけどアリかもなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:15:42

    カードゲームやらないんだけどこういうのって綺麗に保管するなら保護する物に入れた方がいいんだよね
    そこまで枚数増えないだろうから悩む

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:16:38

    >>113

    ロビン自体めちゃめちゃ役割ピンポイントだから、2,000札としての汎用性あるの強み、基本2,000札として使って、ワンチャンロビンとしても使える

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:20:15

    >>115

    麦わらの2000増えたらすぐ抜けるだろうけど全国予選すぐ始まっちゃうし持っときたい枠だなこれ

    でも流石にもうどこも配ってねぇよな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:22:16

    >>116

    まぁ現状ベポあるから勝てた! なんて試合100回やって1回ある? てレベルだと思うけど、CSとか真剣に挑む人にとっては大事なんだろうなぁ と思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:41:48

    明日予約してたとこもう配布終了してた…
    まあ観賞用推しキャラ1枚が目当てだったしネットに写真上がるの待つわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:43:35

    >>118

    カードリストは公式サイトで確認できることを教える

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:48:11

    >>119

    ありがとう!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:49:33

    昼頃貰えるかどうか不安だったけど、普通に貰えた
    IMAXで見てたけど、席満員だったし明日には配布してる映画館ほとんど無くなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:50:42

    15時のやつでカード貰ったんだが映画終わって出てきたら配布終了していてマジか……になった
    運が良かった……

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:50:56

    無事貰えた〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:52:08

    この調子だともしかしたら第三弾とかあるのかな
    あるなら40億再配布して欲しいな
    自分はもう持ってるからいらんけどあれ映画への理解度が半端なく高められるし皆んなに見てもらいたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:55:26

    >>124

    四週目まではもう決まってそうじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:50:36

    近くの劇場で配布終了してるからレイトショーじゃなくてライビュで観といてほんとよかったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:56:39

    どっかで聞いたけど朝イチで並んでたらもう品切れですって言われた話思い出した

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:57:29

    土曜日仕事だから行けんかったわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:58:42

    トーホーシネマとかでかいところなら難しいかもしれんけど俺が行った大阪の劇場はなんなら40億巻とカードセットで貰えたぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:02:59

    今日ライビュ行った劇場も今確認したら終了してたわ
    一日持たないのやばすぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:18:19

    マジレスメルカリやヤフオク運営もこういうの対策してくれないかな…と思う
    社会悪だろこんなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:19:59

    昨日の段階で10セット3万近くで何個も出してた奴はほんと捕まってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:21:18

    地元のイオンシネマは一日で全滅…今日行っといてよかった

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:27:12

    >>88

    別のカードパックを買って一緒に遊んで

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:15:09

    17時上映で貰えたー
    当日劇場購入のチケットでも中央空いててよかったわ
    どちらかと言えば田舎より都会だけど意外と余裕だったか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:22:18

    なんだかんだで貰えたよい
    開けるのもったいないから取っとくよい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:28:35

    >>131

    定価の何倍もの値段で売ってるとかならあれだけど無料で配布してるものの出品を規制するのは無理じゃないかな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:31:52

    夕方行ったら無くなってて泣いた

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:33:41

    ストロングワールドのとき地元で本貰えなかったから新宿の映画館いったら貰えたな
    やっぱり手に入らなかったら有楽町とか都内に行くしかない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:50:14

    >>137

    ぶっちゃけ俺がそうなんだけど、特典グッ類に全く興味ないんで映画見たら売れるものは売っちゃおうってだけの層も結構いると思う

    金額はその時メルカリなりペイマなりで検索して売り切れてる価格で出品、売れなそうなら最低金額でもいいしそれでも駄目なら捨ててもいいやくらいの感覚で

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:35:13

    公開から数日経ってても四十億巻は貰えたし、今回は配布数そんな多くないとはいえ台風来るらしいしでまだ平気だろと余裕こいてたら北海道だから台風関係なかったしなんならもう配布終わったらしいしでおれは……びっくりした
    増刷して♡

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:39:53

    2日目だけど朝イチだから余裕やろ…
    あれ?係のお兄さんから貰えんかった。
    40億巻といいオダセンはすぐ無くならないから大丈夫って103巻で言ってたやないか

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:01:07

    4DX見に行ったら2周目特典のカードセットと40億巻どっちも貰えてしまった
    満席で推移しててもそもそも座席とスクリーンが少ない田舎力を感じる

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:04:49

    >>88 スリーブ買ってやれ デカイのとピッタリサイズの二重にすればそうそう傷は付かん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています