鯖の味噌煮が美味いので

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:32:34

    お前らが好きなウマウマCPとシチュエーション、好みのSSや絵、作家さんなどを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:24

    スレタイと>>1の因果関係を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:38

    ◇この冷麺は……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:33:49

    その人冷麺じゃん

  • 5122/08/12(金) 20:34:30
  • 6122/08/12(金) 20:35:04

    如くの画像が多過ぎるんだよね、酷くない?
    ちなみに僕はタキカフェも大好きです

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:13

    冷麺ちゃうんかーい!!!
    それはそれとして俺はフウジンとライアンでライアンにお姫様抱っこされるアイネスとかあったら爆発する自信がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:24

    本当か?本当に間違いか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:47

    >>5

    君だったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:49

    機関銃で蜂の巣にされたと思ったら生きてたトレーナー?

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:36:09

    画像フォルダ整理しておけよ…

  • 12122/08/12(金) 20:36:11

    >>10

    スレ画には触れないでくれ

  • 13122/08/12(金) 20:36:41

    >>11

    分かりましたもう一度SSを書きます

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:38:16

    物語の語られていない部分を想像するのは好きですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:40:25

    関西の龍がスレ画になる日も近い…?

  • 16122/08/12(金) 20:41:08

    ころじて

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:43:34

    わざとって考えてもよろしいでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:44:42

    兄貴、SS見せてくだせぇ

  • 19122/08/12(金) 20:46:56

    やだー!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:50

    >>19

    なに……?

    どういうことなんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:28

    >>10

    麺つながりでファイントレか…

    盛岡→岩手つながりでユキノトレでもありか…

  • 22122/08/12(金) 21:10:36

    アナタの輝きだけを追いかけていた。
    羨んでいた。恨んでいた。ずっと想っていた。
    「ねぇネイチャ、ボクね……」
    いつの間にかアナタの輝きは同じくらいキラキラしていた何処かの令嬢の物になっていた。好きなものを奪われて……そもそもアタシのものじゃなかったけど……とても、酷く、悔しかった。
    「ねーねーネイチャー、相談乗ってよ〜」
    気の良い友人。アタシが甘んじたその役割にアナタは容赦なく頼ってきた。
    「ありがとネイチャ!やっぱり持つべきは友達だよね!」
    ま、いつでも頼ってくださいな、なんて、上っ面だけの言葉を吐く。ついでにアナタへの想いも吐ければいいのに。アタシの良心は決してそれを許さない。
    何度かそんな事が繰り返されたある日、アタシはテイオーの前で、吐いた。堪えられなかった。吐瀉物がとちゃとちゃと床にぶちまけられる様子を見て、テイオーは優しく介抱してくれた。その優しさが痛くてまた吐いた。
    それ以降、めっきりテイオーに何か誘われる事が減った。
    ……違う。アタシが意図的に話しかけられないように避けているだけ。テイオーのせいじゃない。全部アタシのせいだ。
    この話にハッピーエンドなんて有り得ない。そんな幸せを掴むには遅過ぎたんだから。

  • 23122/08/12(金) 21:11:16

    そんなネイ→テイマクが見たいという想い

    即興なので出来はお察しだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:49:17

    私は……ウマ娘が苦しむのは良くないと思いますが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:13:06

    テイオーとマヤノみたいな史実ほぼ無関係の組み合わせ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています