結婚相手を募集してます

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:34:24

    多くの事は望みませんが年下の方がいいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:35:30

    ダストボックス「いや、ちょっと…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:29

    クレアさんが探してくれなかったばかりにっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:45:12

    27歳で年下と言われるテレーズさんは何歳なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:07

    円盤買わないと誰かわからない人!円盤買わないと誰かわからない人じゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:46:34

    甥っ子狙いかけてたのはちょっと

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:47:15

    お前アルス君にすら粉かけてたの相当ヤベーぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:42

    ジークじゃなくてアルスに行ったあたりそういう血筋なのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:50:35

    >>7

    アルスくん親戚キラー過ぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:51:56

    >>9

    洗脳が行きすぎて一周回って純愛だったアイシャと違ってテレーズさんは美ショタなら割と誰でもいいショタコン叔母さんだぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:53:18

    >>5

    円盤をレンタルすれば見れるから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:54:59

    最初にでてきた時は綺麗なお姉さんだったのに、どうしてこんなことに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:57:24

    >>3

    探そうとしたけど拒否ったのがこの人じゃないっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:58:10

    ヒトガミに頼ればいけるかもね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:00:35

    >>13

    そんなこと言いましたか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:11:29

    家柄もよく顔もよくアナスタシアキープ副隊長という地位もありながら何故に結婚できないのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:15:50

    結婚できない女三銃士仲間のロキシーとイゾルテは相手出来たのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:20:01

    >>17

    ロキシーもイゾルデも面食いなだけで理想を捨てれば結婚できるイメージはある

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:02:15

    テレーズさんが結婚できないのはよくあるのか異常事態なのか社長に聞きたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:07:36

    >>16

    ミリスで地位があるとか減点ポイントでは?実際兄弟暗殺されてるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:21:10

    >>19

    神子がたいてい10歳前後で死ぬからテレーズも一緒かね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:32:34

    >>21

    そうか、そもそも神子暗殺騒動で護衛をしてるから生き残ること自体がないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 06:37:57

    テレーズ死亡説は割と根強いな
    もしかしたらちゃんと生存できるけど結婚相手が居ないだけかもしれないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:25:48

    この人の場合社長に聞いても死亡か生涯独身かのどっちかしか返ってこなそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:43:05

    イゾルテも珍しいとはいえ結婚できてる可能性はあるんだからテレーズさんもショタと結婚できる可能性があるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:50:48

    >>25

    永遠のショタが魔族にしかいないので詰み

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:53:11

    >>26

    永遠に近い時を生きる種族は普通にガチムチの化物と化すしロリショタの種族も150年くらいで老化始めるという事実

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:54:30

    >>27

    まあテレーズの寿命のときにショタならそれでいいんじゃないか

    本当に永遠である必要はない

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 12:12:34

    魔神語勉強してミグルド族の村に行けば解決じゃん!やったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:21:53

    近年ミグルド村の近くに徘徊する女騎士が目撃されるときく

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:49:00

    こういう話になるとミグルド族がよく話にあがるけど小人族の可能性もあるだろ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:13:00

    >>31

    嘘だろクリフ先輩……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:23:13

    ミグルド族の村って本編後はアトーフェ親衛隊が定期的に見回ってるらしいから不審者として確保されそうやな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:29:39

    状況整理するとクリフ先輩が運命の相手の可能性が一番高い、なおエリナリーゼ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:32:44

    >>29

    なおミリス教

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:51:42

    >>32

    クリフ先輩にだって選ぶ権利は存在するんだ!

    あまり失礼なことを吐かすなよ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:03:44

    >>34

    お家の関係的にきつくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 02:52:25

    アイシャ「ジークならあげるよ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:47:59

    >>36

    クリフ先輩も神子暗殺の報復で惨殺されるのが基本√な人やから縁はあるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:01:41

    >>38

    この扱いじゃホモになりますわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:17:19

    ダストボックスさん、神子への忠誠心はガチなんだろうけど、それはそれとしてテレーズさんと結婚したくないという気持ちも大きそうな反応が笑える

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:18:20

    >>13

    テレーズさんが、クレアさんが色々決めるのに嫌気がして、私はお母さんの言う通りになんかならないし!

    結婚相手も自分で探すし!となって、仲直りしてからもクレアさんはテレーズさんがそう言ってたからと結婚相手のことは口出さんとことしてて、そう言った事をテレーズさん本人が言われるまで忘れてたのが原因

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:29:41

    「ダスクライトさんて、ステキな方ですね☆」

    まかり間違っても無いんだろうけど、是非アニメで見たいシーン

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:45:02

    >>4

    数年間水晶の中で成長・老化が止まってたであろうゼニスの肉体年齢と同い年かそれより上の可能性すらある

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:09:45

    >>38

    うーんこの

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:13:25

    >>44

    ゼニスが次女でテレーズが四女であることを考えても4歳は離れてると考えていいかな?

    それで考えるとミリス編で最大35歳かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:22:00

    >>46

    初めて会った時のテレーズがルーデウスが最後にあった時のゼニスと同じくらいの年齢(23歳)って作者が言うてたから

    ミリス編2回目はその11年後だから34歳辺りやね

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:28:26

    418年 23歳 ゴブリン退治
    429年 34歳 ミリス編(アルス2歳)
    434年 39歳 蛇足ミリス(アルス7歳)
    救いはないんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:34:50

    ゼニスってルーデウス産んだの17なのね

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:52:29

    ミリス編の時点でアルス2歳だからルーデウス22歳、テレーズさんとは12歳差
    ゼニスがルディ産んだの17だからテレーズさんとは五歳違い
    ルディがゼニスを転移迷宮から救い出したのが16であの水晶は内部の時間が停止してるっぽいからゼニスは老化が6年以上遅れてる
    年上の末妹と化してしまったテレーズさんに悲しき過去

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:10

    >>48

    お見合いの時の焦り方とかは妥当感あるにしても、アルスを可愛がってた時に37歳か…

    ただたんに又甥を可愛がってただけでアイシャ的な意味はないですよね!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:04:57

    >>49

    あの世界成人15だしルディシルも16の頃にルーシーをこさえてるからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:49:09

    >>48

    39まで結婚できてないのは確定してるのか

    人族的にはもう無理な年齢じゃね、これ

    クレアさんも諦めてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:16:52

    >>53

    諦めたらそこで試合終了ですよ?ってルーデウスがいいそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 13:22:48

    >>54

    ルーデウスは基本ロリコンだし(無理そうかな)って本音では思いつつ色々模索しそう

    問題はテレーズ自身が焦ってると言いつつ特に行動は起こして無さそうなところ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています