ちさたき、シンミカ、フキサク、まじロボ等色々な組み合わせがあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:39:34

    個人的にはクルミズも捨てがたい
    年の離れた姉妹みたいな感じで見てて微笑ましいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:48:17

    圧倒的な勢力を誇る千束×たきなに対抗するために真島×ロボ太でバランスを取らなくっちゃなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:29

    シンミカは公式が最大手

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:49:42

    司令「すみません私にも誰か……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 20:55:36

    同性カプの最大手事務所

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 21:01:54

    本当かー?本当に姉妹かー?実は母娘だったりしないかー?しかも母の方がロリなやつ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 22:42:06

    最大手カプのちさたきが圧倒的なのは周知の事実だけど、2番手はシンミカか真島ロボだと思う
    クルミズはもうちょい絡みがほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:01:03

    年が離れているとは言ったがクル<ミズとは限らないんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:04:36

    >>6

    あると思います!

    クルミが30年1人でハッカーやってたなら、ハッカー始めた頃が20〜25歳だとすると、現在は50〜55歳。ミズキは27歳で、親子くらいの歳の差になる。

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 23:08:32

    もうちょっと公式から供給がないと…ちさたきほどとは言わないからシンミカくらいは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:27:41

    仮に、仮にクルミが歳上だったとしてミズキが知ったときのリアクションちょー気になる
    クルミズである程度いい感じになってからだと尚良し

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:02:06

    供給がないのはまあ仕方ないね
    ちさたきがひたすら尊いアニメなのかいろんな組み合わせが楽しめるアニメなのかといえば間違いなく前者だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています